03 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 05

お邪魔してみました 

今年の3月に「吉原ノオト」でお世話になった、

NECTAR-GUNプロデュース
#2 『SWORD SMITH!』


の稽古場にお邪魔してきました

本番観る前に稽古見るのもなぁ・・・とか思ってましたが、
まぁ本番は照明・音響とかで変わるもんだし、問題ナシ!と考え行ってみた☆

お邪魔してみれば、初対面の方「0」という人見知りの僕にはありがたい状況ww
作・演の城さんの横でチョコンと座って見学。
ほぼクライマックス?の後半部分のみをww

見学した結果、これは良いなと確信したので本番観に行くのが楽しみです☆
みなさんも是非ご覧になっては如何ですか?


NECTAR-GUNプロデュース
#2 『SWORD SMITH!』

in→dependent theatre 1st
11月7日 19:30
    8日 15:00/19:00
    9日 13:00/17:00

詳しくはこちらへ☆


んでもって、なぜか稽古後の飲み会にもお邪魔☆
キャスト全員と城さんにと一緒に楽しく飲ませていただきました
皆さんありがとうございましたー☆


20081103012312
久々にお会いしたミクルでもお世話になった木内さんと、後姿の城さんw

20081103012308
現在アクトリーグでチームメイトの田所さん☆今回はプロデューサーも兼ねているのだ!


Posted on 2008/11/02 Sun. 23:51 [edit]

category: NECTAR-GUN

TB: --    CM: --

02

あれから1日 

『吉原ノオト』が終了してはや1日…


1日を『はや』って言ってる時点で、なんだかな?(;´Д`)
ですが、ある意味感傷に浸ってます(苦笑)


4月の『Romeo 1943』に向けてやることは盛り沢山!
切り替えて、切り替えて。。


Posted on 2008/03/11 Tue. 22:18 [edit]

category: NECTAR-GUN

TB: --    CM: --

11

吉原的打ち上げ! 

ネクタルグン・プロデュース
贋二人芝居『吉原ノオト』
無事終了致しました<(_ _)>

ホントにあっという間の3日間でした。。

稽古期間もそうだけど、小屋に入ってからは、さらにスゴいスピードで時間が過ぎて行ったなと(^_^;)

でも、素敵な人生を生きてる素敵時間を味わう事が出来ました☆


会場に来てくれた皆さん、そしてこの作品に携わってくれたすべて方々、大好きな役を書いてくれた作・演の城田さん、俺に二人芝居をしようと声をかけてくれた草子さん、すべての人達にありがとう☆


ここからは打ち上げの模様を(笑)


打ち上げではしゃぎ気味の桐山と草子さんと今回ゲスト出演の佐藤太一郎さん(吉本新喜劇)20080312015005

すでに酔い気味です(笑)

-- 続きを読む --

Posted on 2008/03/10 Mon. 06:53 [edit]

category: NECTAR-GUN

TB: --    CM: 2

10