03 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 05

『ピーソン!』 

楽しかったですね☆
昨日のピーソン!!

再現VTRの菊池くんはおもろかったですw
うまいことやったらアカンやんwww
突っこみ難いやんwO(≧∇≦)O

(俺は突っ込まないけどw)

エア嵐はあのスペースでやるの無理ありますねw
ビール入ってるケースにものすごく気を使いましたww
当たらなくて良かったです☆


トークは、、
頑張りました!!!
喋った!
ハズ!w


ホントは喋るの大好きなんですけど、
MC的な位置じゃないと話すのってホント難しいですね(´?`ヾ)


それにしても楽しかった少し早いクリスマス☆
差し入れまでいただいてしまってホントありがとうございますq(≧∇≦*)(*≧∇≦)p
次は焼酎亭だ!
頑張ります☆


NEC_0495.jpg

打ち上げにて真剣に読書するSun!!
難しい顔し過ぎ(^m^)ゞ


Posted on 2009/12/13 Sun. 12:05 [edit]

category: ピースピット

TB: --    CM: 0

13

PEACEPIT THEMESONG LIVE 2009 『ピーソン!』 

明日は『ピーソン!』だ?ヘ(^∇^ヘ

ピーソン!

19時?のみの参加ですが、コモンカフェにてお会い出来ます☆
ぜひぜひ楽しみましょ?!!

チケットは売り切れているようですが、当日券が出るかもしれません。
当日券情報は丑の刻参るなんとなく日記にてご確認下さい☆

って自分が楽しみだなぁww


Posted on 2009/12/11 Fri. 23:47 [edit]

category: ピースピット

TB: --    CM: 0

11

お開き! 

トランプメン大集合の精算会という名の飲み会も終わり、
皆、それぞれ家路に☆

NEC_0436.jpg

今回、唯一同じ歳だったホッシー。
あまりにもイイ感じに撮れたw
またよろしくです☆

NEC_0437.jpg

んでもって、帰宅いたしましたが、
眠いです。
おやすみなさーい( ̄□ヾ)


Posted on 2009/11/30 Mon. 00:13 [edit]

category: ピースピット

TB: --    CM: 2

30