09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

今日はまともに 

稽古の話でも。

明日本番だしね☆


今日は朝から動き始めて、昼から夕方にかけて明日のリハに挑み、そのまま夜のACT LEAGUE稽古へ!

今月最終戦ですからね、気合も入るってもんです( ̄Д ̄)ノ


それと明日は焼酎亭の女狐寄席です☆
今回は演者が全員女性( ̄∇ ̄*)ゞ
華やかな寄席になるんでしょうね…あくまで予想ですが(笑


さ、明日も朝からバスに揺られるのだ、早く寝よう☆
おやすみなさい☆ミ


Posted on 2007/10/31 Wed. 23:35 [edit]

category: 日々日記

TB: --    CM: --

31

またもや、、 

ガンダム日記です(笑

今日、ホントたまたまYAHOOのニュースを見ていると、冗談のようなニュースが…




『防衛省ガンダムを開発?』



と(笑




とりあえず目を疑いますわな。。
んで、勿論クリック!


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20071030-00000010-giz-ent


見てみると、もっともらしい感じで書いてある書類?にガンダムの文字。『陸上装備E1 ガンダム実現に向けて』…中々面白いじゃないか。実現されるなら「僕が一番ガンダムをうまく使えるんだ!」と是非叫んでみたい(笑


ってなんかブログの方向がおかしな方向にΣ(・o・;)
まぁいいか!!


おやすみなさい。



Posted on 2007/10/30 Tue. 23:38 [edit]

category: 日々日記

TB: --    CM: --

30

さらっと 

1日が終わりますね(笑)


でもって、


さらっと夜が明けます( ̄ー ̄)



最近すんげぇたまに気に掛かる事…








部屋でオブジェと化したガンプラをいつになれば作成出来るのか!



ってコト(笑)


いやいや、たかがガンプラと侮るな\(゜□゜)/!



なにせこのガンプラ…




3万します(笑)



箱が1mありますヽ(゜▽、゜)ノ



完全に大人買い&衝動買いの産物です。なのに購入してから既に2年が経過しようとしています。

年末年始の暇な(暇か?)時期にニート、いや完全防備のヒキコモリと化し『このガンプラを完璧に作りきってやる!』と意気込んだものの、勿論そんな暇も無く、今となっちゃ箱に入ったままオブジェ化したまま(゜▽゜;)

放置(笑)



ここに宣言します!

次の年末年始にも、箱すらも開けないと!!



購入は計画的に☆


Posted on 2007/10/29 Mon. 23:26 [edit]

category: 日々日記

TB: --    CM: 2

29

子供 

今度の『明日の空へ』に子供が出ます。


かわいいですホント(´ー`)

癒しですね。。


まぁ舞台上では『共演者』なワケですから、

アマヤカシマセンヨ・゚・(ノД`)ヽ(゚Д゚ )

(笑)



ただ子供は偉大、リアクションも考え方も、なめてかかると置いて行かれるのですΣ(・ε・;)

頑張らねば☆



Posted on 2007/10/29 Mon. 01:32 [edit]

category: micle-musical

TB: --    CM: --

29

好物ではない、でも、 

毎日、水を何ℓも飲んでます(>Д<)ゝ

ボルヴィックがお気に入りです。
基本的に味覚がお子ちゃまなので、甘い飲み物大好きでした…ところがどっこい、最近ではコーヒーに砂糖すら入れません。

完全に大人です!

と言ってる時点でどうかとは思うけどww


でもホントに砂糖の消費量がガクンと減った。
コンビニで売ってる紅茶系前は毎日買ってたけど、今はほとんど買わない。もっぱら水。


ウチの蛇口からボルヴィック出ないかな…ヽ(°▽、°)ノ

Posted on 2007/10/27 Sat. 22:17 [edit]

category: 日々日記

TB: --    CM: --

27

朝から、、 

本番!!



確か昨日の夜にはアクリだったよなww


んでもって、今日は10時開演☆
超朝やね\(;゜∇゜)/


ただ、今日は朝から結構な失態(笑)
駅の出口を間違えました( ̄Д ̄;;

しかも改札出た瞬間に分かるほどの間違え様!
景色が全然違うww


皆さん、





改札は確認してから出ましょうねヽ( ´?`)ノ



Posted on 2007/10/26 Fri. 19:28 [edit]

category: micle-musical

TB: --    CM: --

26

むぅ…(-_-) 

ACT LEAGUE第9戦、終了しました!

結果は…4位(-_-;)

惨敗ですな…点数的にも。


ですが、昨日の試合に関してはあまり凹んでません。結果としてポイントは低かったワケで、受け入れなければいけない部分。
でも、悪くはなかった。


というわけで、ただただ負けた事が嫌なだけww


最終戦は、絶対に勝ってやる!!
と誓った時の、今日の月です


20071026143109



んでもって、本日の幸せポイントに逃避。(笑)


20071026143108



今日は小屋入り前に、チームでランチ☆
パン食べ放題でやんすヽ(゜ー゜*ヽ)(ノ*゜ー゜)ノ

フォカッチャがやたら美味かった☆
しかもオリーブオイルをつけて食べると、ホント美味ヽ(´▽`)/


また今度行こうと思う♪

Posted on 2007/10/25 Thu. 23:28 [edit]

category: ACT LEAGUE

TB: --    CM: --

25

Messenger 

またまたバスに乗りホールへと向かう。


何度か公演した事のあるホール。


ちょっと落ち着く☆


さあ本番はもうすぐだ。


新しい時間を造ろう。

Posted on 2007/10/24 Wed. 12:07 [edit]

category: micle-musical

TB: --    CM: --

24

安心感? 

20071024003004



今日は劇団の稽古が休みな為、Seven burrets チーム稽古に参加☆


何時間もの即興での稽古。色々な可能性を試し、全員でディスカッションを繰り返し各自の役割や構成の進み具合を調整したりとなかなか濃い内容の稽古が出来た。



そんな中思うのが、『なんて頼りになるんだろう』『幸せな瞬間ってコレなんだろうな』っていう役者としての至福の時間を自分が過ごしているのを自覚出来てるって事。


今年のアクトリーグの残り試合はあと2試合。


今は確かに首位だけど、その現実を省いたとしても、このチームで年間総合優勝出来ないワケがない!とホントに思う。



今年の最後は絶対に笑っていたい。この面子で。


と思った今日の稽古でした。



明日はMessengerの本番だ。
晴れるといいな☆



Posted on 2007/10/24 Wed. 00:28 [edit]

category: ACT LEAGUE

TB: --    CM: --

24

新たに 

稽古が始まりました!


20071023003402



写真は稽古場で後輩同士が色々ディスカッションの図…多分(笑)



稽古場でこういう場面が繰り返され、みんな成長して行くのだなぁ。

みんな、頑張ろう☆


Posted on 2007/10/23 Tue. 23:51 [edit]

category: micle-musical

TB: --    CM: --

23

切り替えて! 

さて、またまたブログですね(ρ_-)

ええと、明日からパートタイム&Messengerの本番が待ってます(^_^;)


というワケで打ち上げも早々に立ち去り、今から台本読んだり切り替えです(^O^)/


さぁ明日からも頑張ろう☆

Posted on 2007/10/22 Mon. 00:51 [edit]

category: micle-musical

TB: --    CM: 2

22

終了! 

『cabaret』本番、全て終了しました☆

ご来場下さった皆様、ありがとうございました!
おかげさまで全公演無事終わる事ができました。


というワケで、いま打ち上げです(笑)


20071021222811



写真は初共演?Seven burretsチームメンバーの吉岡さんで御座います☆えと、すっぴんです(笑)


きっと本人分かって撮られてるんで、載せます(・ω・)/


取り急ぎ、こんな感じで☆



Posted on 2007/10/21 Sun. 22:22 [edit]

category: cabaret

TB: --    CM: --

21

初日! 

『cabaret』初日無事終了致しました<(_ _)>


200710202355082



そして、現在初日打ち上げ(笑)
公演終わりの一杯がうまぃっ
o(゚∇゚*o)(o*゚∇゚)o?♪


20071020235508



ですが、明日で終了です(笑)
全力で闘います☆明日お越しの皆様、お楽しみに(・ω・)/



Posted on 2007/10/20 Sat. 23:27 [edit]

category: cabaret

TB: --    CM: 1

20

cabaret 

『cabaret』公演一回目終了しました(・ω・)/


20071020172205




嬉しい事に客席は満席状態☆

闘志に火がつきます(笑)



さあ、次は19時から!

頑張りますかっ(≧▽≦)ゞ




Posted on 2007/10/20 Sat. 17:19 [edit]

category: cabaret

TB: --    CM: --

20

雨天決行(当たり前) 

20071019070503




ついさっきブログ書いたばかりだけど、今は大阪駅居たりします:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


なんか早いなぁ、いろんなモノのサイクルが(笑)


さぁ今からバスに揺られて、いざ兵庫県は上郡へ!移動用のカンタンちん枕もあるし、準備は万端。



では出発☆



あいにくの雨模様、
でも小雨で良かった。


Posted on 2007/10/19 Fri. 06:52 [edit]

category: micle-musical

TB: --    CM: 4

19

雨なの? 

明日、いや今日か…雨なの?


嫌だなぁ、明日2回も小屋入りするのにさ(笑)

朝は、6時45分に大阪を出発して兵庫県に向かい『Messenger』の本番!
でもって、公演終わりで大阪へGO!\(゜□゜)/一心寺シアター倶楽へと向かい『cabaret』の前日リハ☆



なんかちょっとした1人リレーな気分です(笑)



でも楽しめるよな、こういうの(´∀`)
良い張りがある感じがして好きだ。




そういえば、えと、今日?さっき?ある人に『毎日ブログ見ますね』と結構なプレッシャーをかけられました(笑)

だから、、『こっちも毎日見てやる!』と軽く誓いをたてました。密かにね。
( ̄ー ̄)



Posted on 2007/10/19 Fri. 01:45 [edit]

category: 日々日記

TB: --    CM: --

19

第9戦、出場します!! 

ACT LEAGUE第9戦出場です☆


さて、今日は若干稽古の趣きが違いましたww



まぁ何せアクリは即興ですから( ̄▽ ̄)


とはいえ行き当たりばったりではなんともならない、だから色々考えながらチーム内で稽古していくわけです。
ただ、本番でお題を出すのはお客さんwwそういう意味ではホントに怖いです(゜ロ゜;)


我がSEVEN BULLTESは現在首位☆
あと2戦、挑戦者、、、いや、ただただ良い作品を観てもらう為に頑張りまっす♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノ

10月25日/梅田amホールでお待ちしてます☆


SEVEN BULLTES no.16 桐山 篤


Posted on 2007/10/17 Wed. 23:29 [edit]

category: ACT LEAGUE

TB: --    CM: 2

17

今日も 

『cabaret』稽古が終わり、1日が終わるが早いなぁ…と実感中(^_^;)


帰り道、それぞれが公演の事や壊れたゴロゴロの事、なぜ植村さんの紙袋にサツマイモがたらふく入っているのかなど、いろいろ話しながら帰りました。

そしてそのままみんなで電車に乗り、会話は続きます。が、やはり来るのは会話の一瞬の隙間、、男性キャストの中では一番若い十代の子が僕の方を見ながら口を開きます。


 


 



 


 


『桐山さんとボク、どっちが明るいんですかね?』


 


 


?(((゜д゜;)) …はい?

『い、いや…俺に聞かれても(苦笑)』


 


焦りました。まさか自分とその子の明るさに対する周りの認識を聞かれるとは思ってませんから(笑)

みんな爆笑です(´∀`)


 


まあ、ホントのところは髪の毛の明るさ比較だったワケなんですが、如何せんいきなりの質問にかなりうろたえましたヽ(゜▽、゜)ノ


 


ただ、あれに素で返せる柔軟さと適当さ、いるなぁ…とも思いましたね(笑)




Posted on 2007/10/16 Tue. 23:09 [edit]

category: cabaret

TB: --    CM: 1

16

お… 

気がつけば、『cabaret』の本番まであと少し!でもその前日は『Messenger』の本番!

頭の中の切り替えスイッチはフル活動っす(>_<)/

そんな中、今日は『cabaret』の通し稽古がありまして、、ええ、時期的にめちゃめちゃ大詰めです。ホント時間が過ぎるのが早いなと感じまするな…

で、いつも本番前になると悩み状態から『いや、悩むより前にいかに楽しみ、楽しんでもらうかなんじゃねえの?』という、ある種の開き直りにも似た状態に突入します(笑)

てもこれが良い方向に向くきっかけになったりする。。

この開き直り状態…

もっと早く来ないかな(笑)

Posted on 2007/10/16 Tue. 02:34 [edit]

category: 日々日記

TB: --    CM: 3

16

マンガ? 

稽古場で帰る用意をしていると、劇団員から『桐山さんってマンガで泣きますか?』とヤケに唐突な質問。


ハイ、泣きますが何か??





『ええ゛?っ、泣くんですかぁ!?』





って、俺は普段どんなキャラなんだ?…( ̄□ ̄;)



読みますし、泣きますし、テンション上がりまくりですが、どうしましょうか?(笑)




まぁ、少女マンガで!って括りだったから悩みましたが、泣けるのは『パタリロ』の10巻、fly me to the moon です。





…最近の携帯は変換の候補に

『パタリロ』

って出るのか(笑)


Posted on 2007/10/15 Mon. 00:42 [edit]

category: 日々日記

TB: --    CM: 4

15

なんや、寒いなぁ… 

めっきり涼しく(寒く?)なってきました。
秋ですね。


秋といえば、食。


最近ご無沙汰しているお店にcabaretの公演終わりにでも、そろそろ足を運んでみようかと思います。



いい肴…入ってるかなぁ:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


Posted on 2007/10/13 Sat. 23:27 [edit]

category: 日々日記

TB: --    CM: 3

13

間に合った! 

20071014011803



ヱヴァンゲリオン新劇場版

観てきました????(≧▽≦)ゞ



いや…

ホント観れて良かった(T_T)
あれは観なきゃ後悔してたな(笑)


時計の電池を替えに行く暇はなくとも、ヱヴァは観に行きます!ええ、行きますとも!!


と、変にテンション上がってますが、それくらい良かったって事で許して下さい。(笑)

あ、以下はヱヴァ話なんて…って人はお気をつけて(・ω・)/





何が『良かった』って、情報として事前に『新作ではない』…でも『焼き回しでもない』という、

えっ?それって可能なの?的なコメントが至る所で流れて入ってくるワケです。



が…観終わった瞬間、いや観てる最中からテンション上がってた(笑)
なんなら感心してた(^-^;)


本編観てなくても勿論解りますが、是非とも本編観てからを推します。

え?違う!?

でも…ええやないか!!(((゜д゜;)))


という感覚に襲われる事が出来ます(笑)



あー、楽しかった☆


Posted on 2007/10/12 Fri. 22:16 [edit]

category: 日々日記

TB: --    CM: 2

12

西宮にて 

あと1週間近くで本番を向かえる、cabaretの稽古でした☆

着々と本番が近づいて来てます(ノ゜?゜)ノ


そんな中、今日は『内藤vs亀田戦』が行われてましたねー。。
休憩中前の部屋でおっちゃんが観てる試合をこっそり男性メンバーで観てましたww

で、、負けましたねヽ( ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄;)ノ


ってそんなのはどうでも良いかww



そろそろ稽古も大詰め、頑張りますか(* ̄0 ̄*)ノ



Posted on 2007/10/11 Thu. 22:47 [edit]

category: cabaret

TB: --    CM: --

11

よし! 


石川から大阪に帰ってきました。
んでもって、早速ACT LEAGUEの稽古に参加☆


 


20071011040003


 


 


 


 


稽古終わりで、チームメイト数人と会談(ただ飲んでるだけ?)です。
写真に写ってるのは、
SEVEN BULLETS枝豆選手です、あ、、、枝村さんです( ̄Д ̄;

この人、芸人さんなんですが、この写真を取る際にも芸人魂を炸裂させて面白顔をしようとしていたので、全力で断りましたww


そんなこんなの帰阪後稽古は中々面白かったざます☆


即興でストーリーを作るACT LEAGUE、一度観に来て下さいね
ヽ(  ´  ∇  `  )ノ


 


Atsushi kiriyama

Posted on 2007/10/10 Wed. 23:58 [edit]

category: ACT LEAGUE

TB: --    CM: --

10

帰るよっ! 

石川公演無事終了☆
元気な子供達に囲まれて来ました。


200710101333042



帰りの用意が完了して、弁当タイム。今日の弁当はちょっぴり変わってます。何がって、写真を見てもらえば分かるかと思いますが、なんと弁当箱の一角にデン!と構えるパックのお茶…

『これはおかず計算?』

と思わず聞き返したくなります(笑)
なんやかんや言うても美味いんですがね(・ω・)/


20071010133304



では帰りますか!

さぁサンダーバードよ、連れて帰っておくれ☆



Posted on 2007/10/10 Wed. 13:31 [edit]

category: micle-musical

TB: --    CM: --

10

温泉☆温泉☆ 

ホテル入りしますた<(_ _)>


20071009213005



ラッキーな事に温泉付きです(・ω・)/
温泉てか大浴場なんですけどね(笑)

では温もって参ります!


Atsushi Kiriyama

Posted on 2007/10/09 Tue. 21:29 [edit]

category: 日々日記

TB: --    CM: 2

09

いざ石川 

今日は、これまた乗り慣れたサンダーバードで石川県へ


20071009152303



快晴ですね。
気持ちよい日差しに眠たくなりながらブログ更新(ρ_-)o

乗ってる間中、携帯で音楽聞いてる(聞き流してる)ワケですが、意外と電池保つんだなぁ…と感心してみたり。。なんともゆったりした時間を過ごしてる。



こういう時間が結構ありがたかったりする☆



Atsushi kiriyama



Posted on 2007/10/09 Tue. 15:21 [edit]

category: micle-musical

TB: --    CM: --

09

バスに揺られて4時間以上、かかりましたね、昨日は…ハイ。。 

そんな昨日から一夜明け、アクトリーグのチーム稽古に行って参りました。

20071009014103



朝から天気が悪かったですね。
降るのか降らないのか、決めかねてる感じすらしましたね、優柔不断な天気です(´∀`)




!?今、アムロとシャアがモビルスーツ使わずに近接戦闘で闘ってますね。。


ウチのテレビでは(笑)




そんな関係ない話は置いておくとして、なんか今日は色々稽古しました。



チーム稽古終わりでホームグラウンドであるミクルの稽古に行き、最後は20日に幕が上がるcabaretの稽古に行って来ました☆



パワー要りますがこの先、自分が今している事が全て糧になるなら、それで良し!
迷わず進むべしです(・ω・)/





あ、来ましたよ!アムロ名台詞です!!
『ごめんよ、僕にはまだ帰れる場所が在るんだ。こんなにうれしい事はない(;_;)』

良いですね?:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
カツ・レツ・キッカですよ☆


ってこれじゃタダのA系だな(笑)
ま、いいかo(^-^)o




明日からは僕の帰れる場所、ミクルの公演で石川県に行って参ります☆


Posted on 2007/10/08 Mon. 23:39 [edit]

category: 日々日記

TB: --    CM: --

08

バスにて 

一路、播磨へ。



早朝バス移動は慣れたもんですね
( ´ー`)


ただ、厄介なのは…



寝にくいってコトww



よく揺れるから(+_+)

20071007085703




む?、
…播磨には着くまでに寝れるのか?


Posted on 2007/10/07 Sun. 08:55 [edit]

category: 日々日記

TB: --    CM: --

07

リアル時計の針。。 

忙しいのはいい事です。


が、


つい先日、時計の針が止まりました…



いわゆる電池切れというヤツ。



家から駅に向かう途中、
電車に間に合うか確認すると昼なのに、

針は『6時』辺りを指してる…




はにゃ?( ̄口 ̄)?





それ以来、時計の針は止まったままです。


不便で仕方ない…





でも電池を換えに行く時間が…無い…

いや、








じゃまくさいのだ(笑)


Atsushi Kiriyama


Posted on 2007/10/06 Sat. 22:52 [edit]

category: 日々日記

TB: --    CM: --

06

