10 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 12

ヒーロー 

ヒーローが大好きだ。


どれくらい好きか?


というのは切羽詰まった時に真価が問われるモノだと思う。





僕の中で最高のヒーローは『ウイングマン』である。
あれ?ガンダムが好きなんじゃねぇの?
と思った方もいるでしょうが、ガンダムはヒーローじゃない(笑)


あくまでもヒーローは変身してナンボ。である。


『ウイングマン』
主人公はただの中学生。その中学生が手にした、書いた事が可能になる一冊のノート。
主人公はウイングマンを書き変身のかけ声を「チェイング」に決める。


このかけ声を決める。
ってのが重要!子供の頃、ただのダンボールで区切ったスペースを『秘密基地』と名付けるだけで特別な場所になるように、変身のかけ声。これは外せない。



さて、子供の頃からヒーローに憧れ続けた桐山少年はレコードしか買わないと豪語する父親ではなく、母親にねだりプラ板(プラスチックの板)を購入。

プラ板に線を引きカッターで裁断。
色を塗り、ウイングマンの使う剣や防具を作成。

一人っ子ならではの感性で、小学生の時点で軽くコスプレである。
しかし、これは面白いのだ(笑)
もし眼前に敵がいれば、その薄っぺらい剣で真っ向勝負を挑める程になりきっていたからだ。



ホントにバカな小学生だ(笑)



さて、先程僕は切羽詰まった時にこそ真価が問われる。と言ったワケだけど、
そのバカな小学生は高校生になっても未だに本当に変身出来ると思っていた。


…いや、正味今でも変身出来ると思っている(*゜▽゜ノノ゛☆


その思い込みは自分でも笑える(笑)




きっと僕は、『高層ビルの屋上から落ちる』といった絶体絶命のピンチ、いやこの状況は人生の終わりか。。

その絶望感たっぷりな状況下で僕がするであろう、確定的な行動それは。




『チェイング』と叫ぶ!


100%死にます。
( ̄ー ̄)

Posted on 2007/11/30 Fri. 20:24 [edit]

category: 日々日記

TB: --    CM: --

30

搬出中に 

今日は大阪の南側にて公演☆

舞台ってのはいろんな発見が毎回あって新鮮だなぁと思う。


発見というか、見てしまったというか、見られたというか。。

搬出中の出来事。


トラックの前で荷物を待っていると、眼前で動かない新人劇団員の岩見を発見。

いや、違った。
岩見は荷物を持とうとしゃがんだまま動かずに、こちらを見ているのだ!


そう、彼女は重すぎるその荷物を持ち上げる事が出来ないにもかかわらず、荷物に触れたまま硬直してこちらをガン見しているワケだ。



『離したらええやん( ̄□ ̄;)!!』



みんな!止まってる岩見には気をつけろ!!

Posted on 2007/11/29 Thu. 17:26 [edit]

category: micle-musical

TB: --    CM: 3

29

 

『男が人生で泣いて良いのは3度だけだ』



確か、僕が幼稚園の年長さんだった頃に、父方の祖父の葬儀に行った宮崎県のとある寺の境内で、親父が僕に言った言葉である。


とかく僕は物事を忘れやすい。
目を見張る程のスピードで記憶から様々なシーンが抜けていく…
役者としてどーなの?って程である(笑)


親父はそんな僕に結構記憶に残る名言をする。

泣いて良いのは3度だけ。
これはその最たる物の一つだ。


元々親父は頑固というか、こだわりが強い。
何せ子供の頃、誕生日やクリスマスといった一大イベントに
『レコード以外は買わんからな!』
と豪語していたくらいだ。


子供の頃の僕にとって、そのこだわりはただの嫌がらせにすぎない(笑)


その親父が言ったこの言葉。
3回という回数制限がいかにも親父らしい。

しかも3回という回数にも意味があり、伴侶・父・母、が亡くなった時だけ男は
泣いて良いらしい。




親父には10人も兄弟が居るにもかかわらずだ。
その人達が亡くなった時には泣かんのか??

それはそれで世知辛い。

今になって考えるとツッコミ所満載だ。


だか、そう言っていた親父は泣いてはいなかった。
泣いていた様子もなかった。それは子供心に覚えている。


不器用な親父はその言葉以上のモノを教えたかったんだろ?なぁと思う。…多分。
なにせその言葉の真意は約20年後に解明されたからである。

真意の程はまた後々(笑)




ちなみに僕は役者という仕事柄か、表面的にはその言葉を見事に裏切っている。
ただ、その言葉の意味は理解したつもりだ。
だから僕は自分に子供が出来たらこう言うだろう。


『男が人生で泣いて良いのは3度だけだ』


Posted on 2007/11/28 Wed. 19:17 [edit]

category: 日々日記

TB: --    CM: 2

28

明石 

明石での本番を終え新快速に揺られてます、桐山です<(_ _)>

明石といえば明石焼き。
はい、ベタです(・ω・)/

が美味いモンは仕方ない!


てなワケで食べて帰ろうかとも思ってましたが、用事が無い時に限って閉まってるんだ。お店ってのは(T-T)

明石焼きはまた次の機会にお預けッス…


さぁ、また明後日も本番だ!
今日の自分採点でもしながら寝るか(笑)

Posted on 2007/11/27 Tue. 17:29 [edit]

category: micle-musical

TB: --    CM: --

27

肉まん 

稽古中、いや…休憩中にコンビニに行った。

おにぎりとか肉まんを購入。


休憩時間は10分!

急いで食べたが間に合わず、おにぎりのみ完食\(;゜∇゜)/



その後も稽古は続き、コンビニで購入してから数時間…
肉まんは勿論放置。。。


帰る前にその存在を思い出し、

『アァ…めっちゃ冷えてる( ̄Д ̄;;』

とか思いながら、頬張ってみる。






マズっ( ̄□||||!!


ホットな食べ物は早いうちに食べましょう(笑

Posted on 2007/11/26 Mon. 23:25 [edit]

category: micle-musical

TB: --    CM: --

26

携帯 

携帯電話の反応速度にイライラするのは自分だけだろうか?


メールやブログを書いていると、打ってる最中に少しフリーズ…

この少しが結構デカイ(笑


旧機種の方が反応良かった気がするんだけど、どうなんだろ?
まぁゆっくり打てば?とも思うけど、キーボードで打ってる感覚でいくとついつい急ぐ(^-^;


でもコレは携帯から
『のんびり行こうよ☆』

と言われてるもんだと思って、この携帯と付き合っていこうと決めました☆


コレなんの宣言だ?(笑

Posted on 2007/11/25 Sun. 22:24 [edit]

category: 日々日記

TB: --    CM: 1

25

貸借 

劇団員からDVDを借りた。

3枚。

舞台のヤツね。




劇団員から小説と漫画が帰ってきた。

2冊。

貸してたヤツね。




借りたDVDと返って来た本。

さて、どっちから見る?

悩むトコじゃない?普通DVDだよね?








マンガ読んじゃった≧(´▽`)≦


ごめんよロッチ♪

Posted on 2007/11/24 Sat. 21:29 [edit]

category: 日々日記

TB: --    CM: 3

24

最終戦終了!! 

ACT LEAGUE関西最終戦、終了無事致しました☆
ご来場下さいました皆様ありがとうございました!!!

結果は、、、

残念ながら、2位!!
応援に来て下さった皆様の為にも優勝したかった;


というわけで、年間総合優勝は逃してしまいました。
でも、後悔はないですヾ(*゜ー゜*)ノ
最終戦、1ポイント差の2位、そして総合ポイントも僅差。
惜しい結果だったけど、足りないものとか色々判るワケで…
来年こそはトロフィーを掴んでやる!!
てな気持ちに繋がりました☆ミ


そして↓の写真たちは打ち上げでの一コマでございます\(*´▽`*)/

200711242103112



一眼レフのカメラを手に入れ、ウキウキのBULLETS監督。

20071124210311



なぜか泣き出したチームメイトの枝村やん。
それでも監督は執拗にカメラで追います(笑
枝村やんは、期待に応えてポーズ(笑

200711242103102



一年間の戦いを終え、笑顔も冴えるBULLETS女子。
あ、3人じゃないですよ\(;゜∇゜)/
集まってないからとりあえず3人(笑

20071124210310



BULLTESのプリンス(右)と極薄帝王(左)。
帝王はホントの王者になりました☆
年間個人ポイントランキング1位おめでとうヾ(●⌒∇⌒●)ノ

20071124210309

Posted on 2007/11/23 Fri. 13:55 [edit]

category: ACT LEAGUE

TB: --    CM: --

23

時間 

もう少しで最終戦が始まる!

ドキドキ、高揚感が迫ってくる( ̄ー ̄)


あまり味わえない試合という感覚☆

戦場まであと、少し。

Posted on 2007/11/22 Thu. 15:52 [edit]

category: ACT LEAGUE

TB: --    CM: --

22

お昼前には 

公演が終わります<(_ _;)>

なにせ朝から園児達と戯れるので。


今年桐山が出演するのはラストになる『魔法園児マモルワタル』が終了しました!
っても、まだ別チームが回る公演はあります☆


20071121142211


弁当。
大きいとテンション上がりまふ☆

メロン大好き!と公言したら、なんかメロンまみれの弁当になりました(笑)


20071121142203



駅で電車待ち。

特別切符が販売されてました。
電車に着いてるプレートと同じデカさの切符が。

デカすぎないか?( ̄□ ̄;)!!


今から大阪に帰って、アクトリーグの稽古です☆
(・ω・)/


Posted on 2007/11/21 Wed. 14:20 [edit]

category: micle-musical

TB: --    CM: 1

21

岡山県か青森県か 

何度も言いますが、寒いのキライです(笑
今日岡山県入りしました。

20071120232614



もう1チームは青森県入りしてます。
朝の飛行機で、雪の青森県に(^-^;)

寒いんだろうなぁ…でも頑張れ青森チーム☆


とはいえ、岡山県も寒いッス(Θ_Θ)

ある程度の温度越えると一緒な気さえしますね(笑)


しか?し、この冬を楽に越せるぜ!
てなアイテムをそんな気もなしに手に入れてました(・ω・)/





その名も…布!!

20071120232613



こんなのです。


ストール?ショール?
まぁ広げればただの長方形の布(笑)



しかしコレがなんとも暖かい( ´ー`)
電車とかだと逆に暑い…

でもこれさえあれば冬の寒さも乗り越えられる!
心強いヤツでふ☆


あ、ちなみにコレ着けてると『ヨン様』と言われます…


違ーう!
ほら、他にも『鉄郎』とか『スナフキン』とか色々あるやん( ̄□ ̄)!!
微笑みの貴公子はもう古いやん(((゜д゜;)))


三角帽子でもかぶるか…
(笑)


Posted on 2007/11/20 Tue. 23:23 [edit]

category: micle-musical

TB: --    CM: --

20

森ノ宮。 

森ノ宮での公演。


慣れ親しんだ?「Messenger」の本番。
その会場前、リハーサル中の事。


客席で新人のロッチと通路を挟んで、自分の出てないダンス曲をじっくり鑑賞。


桐山 「ん?」

ロッチ「…?」

桐山 「なんか○○ちゃんメイク濃くない?」

ロッチ「!!そうですよね!?」


二人とも同じ事を考えていたようです。


桐山 「なんかクレオパトラみたいやな…」

ロッチ「(゜O゜;え?クレオパトラに偏見持ちすぎちゃいます?(笑」

桐山 「そんな感じするやん(笑」

ロッチ「クレオパトラにどんなイメージを??」


さらにリハを見続ける2人。


桐山 「○○ちゃんも濃いよね?」

ロッチ「そうですね。」

桐山 「なんかゴマフアザラシみたいよね?」

ロッチ「ヽ( ゜◇゜)丿」

桐山 「?」

ロッチ「既に人間ですらないですやん(笑」

桐山 「だってゴマちゃんぽいやん(笑」



今日の本番前のほんの一コマ。
こんな会話をしている2人は、


勿論未だノーメイク≧(´▽`)≦


Posted on 2007/11/19 Mon. 23:42 [edit]

category: micle-musical

TB: --    CM: 1

19

昔からのクセ。 

冬が嫌いな桐山ですm(。_。;))m


ブログに寒いとか冬って単語を書いた事が背中を押してくれました(笑
衣替えです。


うん、遅い気がする。(^-^;

だって寒気に完全に負けてます。
白旗ですよ(ノ゜?゜)ノ


ただ、衣替えとかしてるとついつい模様替えまでしたくなるのは何故でしょう。。
夏物を押し込み、出した服を片付け、散乱している漫画の単行本をキレイに並べつつ確認の為にちょっと読んでみる。










気がつけば2冊目へ。。






「アカンやん!!Σ( ̄□ ̄;)」



ハイ、コレよくあります。

危うく気がつけば「朝」なんてハメになります。



途中で気がついて良かった\(;゜∇゜)/


Posted on 2007/11/18 Sun. 22:05 [edit]

category: 日々日記

TB: --    CM: --

18

寒さにやられてます・・・ 

適応力低いですよ。
ええ(笑

寒さにイラっとします(- -;)

冬は服装とか色々選べて楽しいから良いんですけど、この先の突き刺すような寒気を考えるとホント憂鬱になります。


まあ現時点でこれじゃあ1月・2月は地獄ですよ。
覚悟は出来てるけど(^-^;


さ、大好きな携帯オオギリでも見るか(笑

Posted on 2007/11/17 Sat. 23:10 [edit]

category: 日々日記

TB: --    CM: 2

17

天才 

この間、久々にLiveなんつーもんに行ってきました☆

「岡村 靖幸」

この人のLiveに行くのはホント久しぶりです。
まぁ色々あってね(笑

200711140007062



今日のスタートはココ、カフェ「W」でございます\( ̄ー\)
知り合いが勤めるこの心斎橋のお店からなんばHatchへと向かいます。


20071114000706



てかHatchに近寄るの初めてです。
どこから入るんだ?(笑


200711140007052



ホール入り口に近づくにつれてテンションが上がってきます☆
なんともこの高揚感は気持ちいいもんです( ̄∇ ̄*)ゞ


20071114000705



てか岡村靖幸、みんな知らないんだろうなぁ(笑
ホント天才です!
アーティストとして最高だ。
ダンス、上手くないけど雰囲気あるし良し。
トーク、喋らないけど即興の弾き語りで話しかけてくる(笑
曲&詩、文句無しに100点満点。

でも、公演中に足を肉離れが襲ったそうで、名古屋公演は延期になったそうです。早く治る事を祈りつつ、次の公演を楽しみにして待ってます☆


20071114000704

Posted on 2007/11/16 Fri. 23:02 [edit]

category: 日々日記

TB: --    CM: 1

16

今日も無事 

三田で公演☆

20071115180404


かなり綺麗なホール(´▽`)
てか新築だそうです(笑

三田に向かう大阪駅のホームで劇団員の山本さんに遭遇。


この人、劇団の中では無類の風呂好きです。
風呂に2時間以上入る人を他に知りません≧(´▽`)≦


そんな山本さんと電車の中で、風呂トーク!!

入浴剤とか入浴剤とか、入浴剤とか。。。(笑



まあ普通に考えりゃ、女の人に『風呂にどういう時間割で入ってんの??』って軽くセクハラな気もしますが、許して下さい。ホントに2時間入る人の気持ちが分かりませんねん\(;゜∇゜)/

んで、話を聞いてると山本さんが耳を疑う言葉を吐き出しやがりました。






『私、別にお風呂好きじゃないんですよヽ( ´?`)ノ』







あ…ゴメン、、おれ耳遠いみたいやわ。



意味が分かりません。

好きじゃなけりゃ2時間は入れへん!!
なんの儀式!?



そんな僕に山本さんは答えてくれました。


『入浴剤の匂いがすきなんです♪』




あ?????…

なるほど(o ̄∀ ̄)ノ


…どっちでもいいや(笑




20071115180403



そんなバカ話をしながら行った今日のホールで公演後に打ち上げじゃなく、打ち写メ☆

幸せそうです
ヽ(  ´  ∇  `  )ノ



Posted on 2007/11/15 Thu. 23:30 [edit]

category: micle-musical

TB: --    CM: 4

15

あっさり。。。 

いつも通りというか、今日は仕込みも何もないので『ACT LEAGUE』稽古に参加☆


未だに発表されぬ、最終戦の選手発表にドギマギしながら稽古をしつつ、、休憩時間に突入。。


すると…『あ、監督がフリートーク状態に!!』

監督の下に駆けつけ戦々恐々と出場選手の発表はしたのかと尋ねてみる。





「発表したよ(o ̄∀ ̄)ノ」









「…え??」



横に居た、チームメイトの吉岡さん

あっさりと「桐ちゃん出場やで」




えーと、、、やったぁ?????(・?・)・・・ん?

あ、出るんだ(笑


てなワケでなんとも締まらない発表でしたが、


最終戦出ます!!p(´∇`)q



日本シリーズに出るために、絶対に勝ちます!!
SEVEN BULLETSが年間総合一位に君臨します!!!


11月22日(木) 19時開演 梅田amホールに応援に来てください☆
ホントお願いします(m。_。)m


Posted on 2007/11/14 Wed. 23:58 [edit]

category: ACT LEAGUE

TB: --    CM: 1

14

ちょっと寒い。 

公演終わりに楽屋口を出たトコで休憩☆


20071113131905





ちょと寒い( ̄□ ̄;)

昨日から寒い…寒いのはキライやけど、こんなに寒いのは、、

多分薄着だからだ( ̄ー ̄)


衣替えはちゃんとしましょう☆



Posted on 2007/11/13 Tue. 13:17 [edit]

category: micle-musical

TB: --    CM: 1

13

昨日 

久しく地方公演の稽古と書きましたが、





200711130907032



大阪でした(笑)

貝塚です( ̄ー ̄)
なんばから30分くらい(笑)


20071113090703



全然旅でもなんでも無かった(*゜▽゜ノノ゛☆


さぁ明日は子供達と戯れるぞ!

Posted on 2007/11/12 Mon. 22:05 [edit]

category: micle-musical

TB: --    CM: --

12

久しく 

離れていた気がする、地方公演の稽古をやりつつ、ふと思った。


このメンツでやるの初じゃねぇか(゜■゜*)

でも、みんなは重々承知の様子(笑)



まぁいいか!

と思いつつ通しを進めること約1時間…久々に人の『間』をガンガン見ました(笑)

あとはコレを活かすのみ(´∀`)

さぁ明日は移動日☆頑張っていってみやしょ?(・ω・)/


Posted on 2007/11/11 Sun. 22:35 [edit]

category: micle-musical

TB: --    CM: --

11

足音 

早くも年末の足音が聞こえてきました。。

梅田で(^▽^;)


もうクリスマスとか言い始める時期なんですね(笑
見た瞬間、頭の中で『ん?』てなりました。
ただでさえ時間感覚無くなってる時に、いきなりクリスマスのポスターとか見ると焦ります正直(^-^;



そうそうクリスマスといえば、苦い思い出が…


何年前のクリスマスかはもう微塵も覚えちゃいませんが、稽古終わりに梅田の地下街を歩いていた時のこと。
イブだというのに一人疲れて駅に向かう僕に某有名アイス店のお姉さんが笑顔で声をかけてきました。







『彼女と一緒にいかがですかぁ?ヽ(*⌒∇⌒*)ノ』





軽く黒い感情というものを理解した気がしました。
いや、この人には僕の横に見えるハズの無い人影が見えてるのか!?( ̄◇ ̄;)と肩の辺りが重いような錯覚にすら襲われました。。

結構なヘビィブロウですなΣ(=д=ノ)ノ
足早に店の前から去りました。。。


いやぁ、、それにしてもあの頃は若かった( ̄▽ ̄)
今となっちゃあいい思い出ですよ!
なにせもう大人ですからね、大人!!

そんな言葉も軽く受け流しますよ!
いや、なんなら笑顔でアイス買って帰りますよ!
大人ですからねヽ( ´ー`)ノ


ふぅ、、なんかこのテンション疲れるな(笑









Posted on 2007/11/10 Sat. 23:50 [edit]

category: 日々日記

TB: --    CM: 1

10

公演終わりに。 

時計のおっさん、いや、、おっちゃん役のアンディ岸本さんと初衣装写メ撮ってみましたww


20071109181008



初なんですよね、写メ撮るの(笑
結構長い間、おっちゃんやってもらってるんだけど初めて☆

おっちゃんとは今ではACT LEAGUEでもチームは違えど、まぁ一緒にやってます。同じチームなら良かったのになぁ(o ̄∀ ̄)ノ”

その内、違う舞台でも共演出来れば楽しいだろうと勝手に思ってます☆
これからもよろしくです。
おっちゃん☆

Posted on 2007/11/09 Fri. 22:13 [edit]

category: micle-musical

TB: --    CM: 4

09

車窓より 

只今ホールに向かい中(*゜▽゜ノノ゛☆

てか寒っ?( ̄口 ̄)


ただ、朝の空気はいい感じ…この季節。
今日も焦らず、気負わず、新しい自分を見つけに行こう。
そう思います。


おはよう☆

Posted on 2007/11/08 Thu. 06:45 [edit]

category: micle-musical

TB: --    CM: 3

08

カレー 

20071107214529
ちょっと食べ過ぎた…夕方前にカレーを(;´Д`)

劇団員の車で奈良県のホールに向かう道中、『この先に飲食店はなさそう』という理由から某有名カレー店へ。


大盛+ルーおかわり☆


もう今日はご飯要りません(+_+)



今は仕込み&リハも終わり、駅で電車待ちす。
さてさて、明日はなんと朝9時30分開演(*゜▽゜ノノ゛☆

どうやら僕は5時台の電車に乗るらしいです(笑)


てなワケで今から帰って仮眠します(・ω・)/

Posted on 2007/11/07 Wed. 21:44 [edit]

category: micle-musical

TB: --    CM: --

07

いつも 

探し物というのはホントに見つからない…


要らない時にはよく目に付くのに、必要な時には全くもって所在がわからない(ノ_・。)



きっとあと何日かしたら出てくるのだろうな。。


Posted on 2007/11/06 Tue. 23:19 [edit]

category: micle-musical

TB: --    CM: 1

06

ドアを開ければ。 

ただいま!

てな感じで公演を終え梅田に舞い戻ってまいりました。しかもミクルの稽古場に(゜▽゜*)


バスで到着後、ミクルモバイル班のうっしーを引き連れ、エレベーターに乗り稽古場の階で降ります。


んでもって稽古場の前を通ると中から明らかに芝居してる雰囲気が漂ってます。でも今日は本番、劇団員とはさっきまで一緒にいたワケで…


『今日レンタルスタジオ?』

うっしーと営業さんに聞いてみる。


『いや…聞いてませんよ』
との返答。





それならばと思って確認の意味のみで無言でドアを開けてみる。。



ドアを開けると…






スタジオにはロッチ(劇団員)が。

でもロッチは気付かず台詞を喋りまくる。



桐山『ああ?!!!ロッチかぁ?』

ロッチ『( ̄■ ̄;)!!!!!!!!!』

20071105235714



誰も来ないと思っていたであろう彼は、魂ごと何かを出しそうな程、驚きました。

まるでたれぱんだです
いや、たれぱんだに失礼です(笑)

たれきったぱんだ

で充分です。



今日の彼を見てなんとなく浮かんだ言葉。


『油断大敵』


Posted on 2007/11/05 Mon. 23:55 [edit]

category: 日々日記

TB: --    CM: 1

05

空に 

20071105073202



でっかい魚が寝転んでますヽ(゜▽、゜)ノ





別に病んでいるワケではありません(笑)



いま、NOW移動中です。
バスで。

ふと見た道路沿いの看板。
『EVISU』

ん?エビス?


エ、エヴィス?

どっちだ?





ん?、

どっちでも良いや(笑)



公演開始まであと6時間を切りました。

Posted on 2007/11/05 Mon. 07:36 [edit]

category: 日々日記

TB: --    CM: 3

05

ふと、 

乙一、読み返してみたい(笑)

本を所有してるのになんだこの希望は…でも、今は本を読んでる時間がない(^_^;)
きっとこうしてる間にも後に名作と語られる小説なんかが世に出てきてるんだろうなぁ?、読みてぇなぁ(笑)


…GOTH、オススメです☆

Posted on 2007/11/04 Sun. 23:06 [edit]

category: 日々日記

TB: --    CM: 1

04

一回勝負 

朝から、気持ちよく公園で稽古☆


20071104013510



というか、一回勝負のトライアル!!

我がSEVEN BULLETSは人数が多いのです(^-^;
最多出場選手枠6人に対し、選手は10人…勿論4人は確定で出れませんw( ̄▽ ̄;)w

今月は最終戦、先月の試合で首位陥落…首位チームとの点差は30ポイント程。。逆転優勝目指して全員が本気モード。


しかも、、トライアルアクトは一人一回。まさに待ったなし(o ̄∀ ̄)ノ

結果は来週判るそうで(笑
ただ、ウチの監督、、選手発表で「みのさん」さんバリに溜めます…
今月の発表は是非ともメールにしていただきたい(笑


まぁトライアルが終われば、それまでとは打って変わってマッタリ、


20071104013511



散歩中の犬と戯れたり、不意に現れたミミズで話が盛り上がったりとおよそ大人とはかけ離れた会話が繰り広げられます(笑
でもそこがいいところなんですね、このチーム☆
大好きな『場所』の一つです(*´∇`*)

Posted on 2007/11/03 Sat. 23:31 [edit]

category: ACT LEAGUE

TB: --    CM: --

03

 

20071102175404
20071102175403
『明日の空へ』終了☆


完全地元てか生まれ育った場所での『明日の空へ』はホント緊張感あります。
阪神淡路大震災を題材とした作品だけに自分自身も思うところも在ったり。


ただ、観た人に震災のマイナスな部分を残す事だけは絶対にしない。
いや、そうなる事は無い作品をしている。その感覚だけは日に日に強くなっている。


来週も『明日の空へ』は川西で上演される。その時も暖かい気持ちを持って帰ってもらえれば嬉しいと思う☆

Posted on 2007/11/02 Fri. 17:52 [edit]

category: micle-musical

TB: --    CM: --

02