01 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.» 03

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

気がつけば 

『吉原ノオト』来週が公演当日ですやん(笑)

早いな!(゜Д゜;)


どんな本番を皆さんにお送り出来るのか今から楽しみです☆

さあ、ラストスパートだ(*゜▽゜ノノ゛☆



Posted on 2008/02/29 Fri. 23:00 [edit]

category: NECTAR-GUN

TB: --    CM: --

29

歌って、吉って 

久々の二部構成☆


ミクルで4月の『Romeo 1943』の歌稽古!

んでもって、そのまま『吉原ノオト』の稽古へ(^-^)/

ミクルと違って今回はマイム多いです。小道具ほぼ無いんで…ほぼね(笑)


いろんな意味で稽古は佳境です(*^ー^)ノ
さぁ自主練、自主練☆


Posted on 2008/02/28 Thu. 23:00 [edit]

category: NECTAR-GUN

TB: --    CM: --

28

バレエとかなんとか 

バレエとかなんとか、色々踊るわけで(・ω・)/

今日はミクルで鏡とにらめっこしたり、クルクル首きったり☆


てか、文字で『首きったり』って文字みるとなんか微妙やね(笑)


Posted on 2008/02/27 Wed. 23:00 [edit]

category: micle-musical

TB: --    CM: --

27

芝居だけど 

ちょっと踊りますヽ(゜▽、゜)ノ

『吉原ノオト』


普段に比べたらきっとたぶんおそらく、ちょっと(笑)


写真は今回振付の山根千佳さん(TAKE IT EASY!)と田所草子さん☆

素敵に振付確認中o(゚∇゚*o)(o*゚∇゚)o?♪

Posted on 2008/02/26 Tue. 23:00 [edit]

category: NECTAR-GUN

TB: --    CM: --

26

お客様? 

20080306022403
『吉原ノオト』稽古、加速中☆


今日はフライヤーのデザインをしてくれた、チャーハン・ラモーンさんが来てくれました☆

焼酎亭でもお世話になってるチャーハンさんに稽古を見学してもらった後は、稽古終わりで、お好み焼き屋?餃子屋?

よくジャンルの分からない店で、飲み(^-^)


写メろうと携帯を向けると、なぜかこのポーズ固定です(笑)

今度は違うアングルで激写する予定です♪(*^ ・^)ノ⌒☆


Posted on 2008/02/25 Mon. 23:00 [edit]

category: NECTAR-GUN

TB: --    CM: --

25

『贋』て!ヾ(≧∇≦*)ゝ 

『吉原ノオト』は二人芝居です。

が、チラシには『贋』と付いてます。


ゲストさんが出るからね☆


どんな人が出てくれるのか、今から楽しみです(*^ー^)ノ

Posted on 2008/02/24 Sun. 23:00 [edit]

category: NECTAR-GUN

TB: --    CM: --

24

さぁいきますか! 

再び『吉原ノオト』の稽古再開☆

再開っていうか、もう本番まで、いうても15日位ですからね(笑)

何故『位』かって?



実際のリアルな日数を直視したくないからですよ(笑)

Posted on 2008/02/23 Sat. 23:00 [edit]

category: NECTAR-GUN

TB: --    CM: --

23

切磋琢磨 

劇団員の基礎稽古の日!

みんな一生懸命頑張ってます。
なんか他人事みたいだけど、前で見てるとそんな感じなんです(笑)

良い光景です☆


こうやってみんな成長して行くんですね(^-^)/

追いつけ追い越せ、頑張ろう☆

Posted on 2008/02/22 Fri. 23:00 [edit]

category: micle-musical

TB: --    CM: --

22

結果発表! 

アクトリーグ開幕戦!

残念ながら2位でした(;´Д`)
一瞬いったか?!

と、思いましたがそんなに人生甘くない…と(笑)


でもまずまずのスタート、地道にチームとしてレベルアップしていきます☆

Posted on 2008/02/21 Thu. 23:00 [edit]

category: ACT LEAGUE

TB: --    CM: --

21

開幕まであと1日! 

明日はアクトリーグ開幕戦☆

てなワケで本日ラスト稽古!
年末に笑っていられるように、頑張らねば!!

目指せ優勝☆
SEVEN BULLETS(^O^)/

あ…今年から背番号が『7』になりました!
結構テンション上がってます(笑)

Posted on 2008/02/20 Wed. 23:00 [edit]

category: ACT LEAGUE

TB: --    CM: --

20

ちょっとお別れ 

明日から稽古が3日程お休みになってしまう『吉原ノオト』の稽古ざました☆

二人芝居なだけに、1人1人に要求されるモノ・情報量はホントに多い

だけど3日後に稽古場で新しいモノを作れるように頑張るのです。

Posted on 2008/02/19 Tue. 23:00 [edit]

category: NECTAR-GUN

TB: --    CM: --

19

空腹かよっ 

稽古三昧!の1日。

帰り際に目で追ったのは全部飲食店(笑)
稽古の合間にちゃんとご飯は食べようと思う(;´Д`)

けど帰って寝よう(笑)

Posted on 2008/02/18 Mon. 23:00 [edit]

category: 日々日記

TB: --    CM: --

18

惣菜ですか? 

20080306005607
コンビニでちくわパン発見☆

パンの中にチーズちくわが入っているらしい(笑)

なんか『もさもさ』してそうだけど、たべるとどんな感じなんだ(^_^;)?

誰か食べた事無いかなぁ…

Posted on 2008/02/17 Sun. 23:00 [edit]

category: 日々日記

TB: --    CM: --

17

にゃー 

20080226014404
今日はネクタル稽古終わりで天満にある素敵お店にレッツらドン☆

バレッツメンバー、焼酎亭メンバー、ネクタルメンバー、なんかごちゃまぜなよく分からないメンツで飲み会(*^-^)b


お店のネコ『ゴンスケ』に癒され癒やしつつ、時間は過ぎていく…


ふわふわした時間…忘れないケド、忘れたくない時間。

大切なんだよね☆


Posted on 2008/02/16 Sat. 23:00 [edit]

category: NECTAR-GUN

TB: --    CM: --

16

ちばちばおおさか 

20080226013803
千葉で朝から公演☆
元気っこ達に癒やされつつ、帰阪!


帰ればネクタル稽古☆
帰った途端に待っていたのは衣装合わせ!

オオサカヘブンでお世話になった植田さんが衣装を担当してくれてます(^-^)

着てみると、うむ…
かっちょええ(笑)


衣装負けしないように頑張ろう(笑)

Posted on 2008/02/15 Fri. 23:00 [edit]

category: 日々日記

TB: --    CM: --

15

まぁ一年に一度 

色んな意味でイベント☆

バレンタインデーってばチョコの売り上げナンバーワン!


そして、オレがチョコ食べる率ナンバーワンの時期(・ω・)/



うーむ…
すげぇ天狗クサいコメントだ(笑)
ただ普段チョコ食べないってだけなのにヾ(≧∇≦*)ゝ


おいしくいただきます☆

Posted on 2008/02/14 Thu. 23:00 [edit]

category: 日々日記

TB: --    CM: --

14

ちょこ 

ひとあし早く、「ちょこれいと」をもらったり振舞われたり。

しかも色んな種類の。


普段ちょこは殆ど買わない。
きっと一年でいちばんちょこを消費する時期だと思う。


でも、おいしいから良いよね。
食べすぎには注意ですが(;・∀・)



Posted on 2008/02/13 Wed. 23:25 [edit]

category: 日々日記

TB: --    CM: --

13

吉原って 

なんとも難しいところです。

現代で言う風俗とは全くもって違います。


まず、客なのに男が振られる可能性大。
花魁が気に入らなければ、『振ってよし!』
なのです。。

だから、最初は普通にも会えない(笑)


まず接待から入るΣ(・Д・ノ)ノ
そこでダメなら終わりです。


男も花魁と遊ぶのではなく、
花魁を「大事にする為」に一緒にいる。



それが昔は『粋』な男の格好良さだったわけですね。

ふーむ…奥が深いぜ吉原☆
(ちなみ、スゲー簡単に書いてるので、ホントはもっと深いです(;・∀・))

Posted on 2008/02/12 Tue. 23:00 [edit]

category: NECTAR-GUN

TB: --    CM: --

12

稽古場 

吉原ノオトの稽古ですた<(_ _)>

肉練とか動きの練習しつつ殺陣練したりと、汗かきつつ時間は過ぎていきまふ。


んでもって稽古場は借りてるワケなので、ロビー近くに団体名が書かれてます。が、

20080211232905


『ネクタルゴン』

間違えてます?( ̄口 ̄;)

ネクタル・グンです
(´∀`;)


よろしく☆

Posted on 2008/02/11 Mon. 23:27 [edit]

category: NECTAR-GUN

TB: --    CM: --

11

流行り? 

いまさっき、久しぶりに本気の『ヤマンバ?ギャル(ほぼインディアン)』とすれ違いました。。

んで、その後

金髪めっさロング(白髪に近い)のお兄様と立て続けに2人すれ違いました…

なにかの前触れですか(´∀`)?

Posted on 2008/02/10 Sun. 17:02 [edit]

category: 日々日記

TB: --    CM: --

10

楽屋口 

20080210143508
楽屋口を出るとそこは海でした☆


色んなホールに行かせてもらってますが、出てすぐ海は初めて!

夏なら良かったのに。


海つっても港だけど(笑)


Posted on 2008/02/10 Sun. 14:34 [edit]

category: micle-musical

TB: --    CM: --

10

なんなんだ 

20080209164305
常滑市に向かうため、名鉄名古屋で電車待ちだぎゃ?(・ω・)/


でもさ、

なんで先発と書いてる特急とは違う電車ばかりくるんだ( ̄^ ̄)/
どれに乗っていいかわかんないじゃん(`ε´)

Posted on 2008/02/09 Sat. 16:40 [edit]

category: micle-musical

TB: --    CM: --

09

雪が降る街 

20080209151307
雪がキレイ。


空に白いカーテンがあるような。


都会に雪が降る日は上を見て歩こう。

足元には黒くなった、雪ではなくなった、シャリシャリの氷状のモノが道を薄黒く映す。

出来るだけ上を見て歩く。



白くふるふると落ちてくる雪。きっと都会に落ちて来たこの雪達は、ふるふると落ちてくる間に僕達の黒いものを集めてくれているのだ。

だから僕達は白い気持ちで空を見上げてキレイだと思うんじゃないだろうか。


出来るだけ上を見て歩く。


Posted on 2008/02/09 Sat. 15:11 [edit]

category: 日々日記

TB: --    CM: 2

09

雑談は盛り上がるのね 

20080209031603
本番終わりの楽屋での風景。


本番終わりに男子兼スタッフ楽屋にてお弁当を食べつつ、反省会。

それが終わればホールを出る時間までフリートーク(・ω・)/


写真はそのフリートークの一場面。
スタッフさんも含めた女性陣が他のスタッフさんが持ってきてた『少年マガジン』のグラビアに食いついてる図!



これはアリ!

これはナシ!!


と本気で感想を述べまくりですよ(笑)



ある意味男性陣より熱いトークが繰り広げられるワケです(´∀`)

しかも熱いトークはグラビアだけでは収まりません。


話題はマガジンに連載している漫画の内容に波及するのです!

恐るべし女性陣!
『そんなに話って続くもん?』
と素で不思議空間です。


明日からは、愛知に移動。
なんか恋愛マンガ持っていったらどうなるんだろ(笑)


Posted on 2008/02/09 Sat. 03:15 [edit]

category: micle-musical

TB: --    CM: --

09

終わりやした(^-^)/ 

栃木公演終了?☆


無事終わりましたが、お弁当に異変が…

お弁当はデカいしボリュームありすぎです、


でいつもは、お茶が付いてきます。

でも今日は…




午後ティー(笑)


なんで?

甘いやん( ̄□ ̄;)!!


20080208140505

Posted on 2008/02/08 Fri. 14:04 [edit]

category: micle-musical

TB: --    CM: --

08

明日は…どっちだ 

鹿児島→大阪

だったハズが、今日は栃木(*゜▽゜ノノ゛☆


土地感が無くなりそうです(笑)


Posted on 2008/02/07 Thu. 23:14 [edit]

category: micle-musical

TB: --    CM: --

07

上から見る景色 

20080208031503
ただいまです☆
飛行機から見る夜景も絶品です(^-^)


とか言いながら、19時過ぎに空港から向かった場所は稽古場!

今日は21日に開幕戦が行われる、アクトリーグの出場選手を決めるトライアル日!


行った途端に、即アクト!
でもBULLETSは暖かい☆
すんなりコンタクトが取れるんだもの(≧▽≦)


この感覚で開幕戦も頑張ろう☆


Posted on 2008/02/06 Wed. 23:00 [edit]

category: ACT LEAGUE

TB: --    CM: --

06

大自然 

飛行機に乗りました。
久々に☆
明日、本番です。

久しぶりに見た雲の上の景色は、
ファンタジーでした。

写メれないのが悔しくてたまりません( ̄^ ̄)
(電源入れちゃダメ)



そんな中行った鹿児島では火山が噴火してました?( ̄口 ̄)

大自然怖えぇ!
そりゃ人類は自然には勝てないや…
共存って難しいやね(^_^;)


20080208022803



Posted on 2008/02/05 Tue. 23:23 [edit]

category: micle-musical

TB: --    CM: --

05

イレギュラーとレギュラー 

朝から映画を見に行く予定でしたが、『行きたい!ヾ(≧∇≦*)ゝ』

と切望していた方のイレギュラーにより


中止(笑)


その後、劇団での稽古を終えて、『吉原ノオト』の稽古へGO☆

久々の吉原ノオト稽古!
熱のこもった(?)稽古後に田所さんご所望の餃子とビールを美味しくいただきます(*^-^)b

ん?餃子?
ま、いいか(笑)

20080208022403



Posted on 2008/02/04 Mon. 23:00 [edit]

category: NECTAR-GUN

TB: --    CM: 2

04

原点回帰? 

日曜日なんですね、今日(笑)


『曜日感覚が無くなる』とかよく言うんですが、、、



元から無かったんじゃないか?



と最近思います(笑)


Posted on 2008/02/03 Sun. 23:00 [edit]

category: 日々日記

TB: --    CM: --

03

