05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

観覧 

20080702165421
稽古を見学?に陽子さん登場☆

観てる方なんだけど、やっぱり柔軟とかしてる(笑)
後ろから邪魔しようかと思ったケド、なんとなく断念(´∀`)

次はイタズラするべし☆彡



Posted on 2008/06/30 Mon. 22:01 [edit]

category: micle-musical

TB: --    CM: --

30

自分流? 

20080702165205
稽古中、合間をみてマグネットを並び替え。

なんとなく落ち着くから、コレ不思議。


またお世話になります。

Posted on 2008/06/29 Sun. 21:18 [edit]

category: 日々日記

TB: --    CM: --

29

台本 

20080702161906
色んな作品を同時進行するのは、慣れっこ?(笑)

よく、『混ざらないんですか?』
とか聞かれる事、多々。


ん…混ざらないね(笑)
だって違うんだもの(^-^)/

台本…大切だす。


Posted on 2008/06/28 Sat. 23:07 [edit]

category: micle-musical

TB: --    CM: --

28

昨日ですが、 

20080628224807
すんげェ久々にドムドム食べました(笑)

懐かしすぎて、大好き!ってワケでもないのにテンション上がってみたり(≧▽≦)ゞ


ただ、一緒にいた新人は『なんですか?それ?(´∀`)』
ってなってたケド(笑)

Posted on 2008/06/27 Fri. 22:12 [edit]

category: 日々日記

TB: --    CM: --

27

関西アクトリーグ第5戦 

はぁい、結果2位でした(;´Д`)

しかも同率(笑)


でも悪いとも思わないし、楽しいなとも思えたから課題はあれど、まぁ良しかなと(^-^)/


今回で見えた部分もあるからこれも収穫☆

うん、まだまだ頑張れる(*゜▽゜ノノ゛☆


Posted on 2008/06/26 Thu. 23:46 [edit]

category: ACT LEAGUE

TB: --    CM: --

26

うぁぁ 

日立駅で列車待ちしてるんですが…

ホント…


寒い!!!(;´Д`)

Posted on 2008/06/26 Thu. 13:00 [edit]

category: 日々日記

TB: --    CM: --

26

茨城公演 

20080626124702
終了?o(^-^)o

かわいい子供達とワイワイしたのち、メイクを落とし、タクシーで飛び出しっ(*゜▽゜ノノ゛☆


日立駅に到着!


次はアクトリーグ第5戦に向かうのだ(σ・∀・)σ

Posted on 2008/06/26 Thu. 12:32 [edit]

category: micle-musical

TB: --    CM: 1

26

さっ 

20080626090806
忙しい1日が始まるぞー(`∀´)/

現在ホール入りして準備前のぼやっとタイム☆


本番前のリハーサル20分前!

Posted on 2008/06/26 Thu. 09:05 [edit]

category: 日々日記

TB: --    CM: --

26

700 

20080625154803
新大阪から茨城県に向けてなんだかんだと出発☆

700系最高(//▽//)
各座席電源付き☆

携帯&PSPの充電切れても、安心安心o(゚∇゚*o)(o*゚∇゚)o?♪


切れる不安を抱く位、電車に乗ってんですケドね(笑)

Posted on 2008/06/25 Wed. 15:46 [edit]

category: micle-musical

TB: --    CM: --

25

ひじき 

20080625130702
稽古場にて劇団員のひじき(正式名称)を撮影。

嬉しそうにパンを頬張るひじき。
ブログにアップされるとも知らずに無防備に写メられるひじき。


よく分からないが、頑張れひじき!!
(笑)

Posted on 2008/06/24 Tue. 21:31 [edit]

category: micle-musical

TB: --    CM: --

24

やだなぁ 

大阪でも通り魔ですか…

ネット上では、模倣犯的カキコ多数ですか…


嫌だなぁ、誰しもが『なければいいのに』的なコトほど、増えていく。

なんでなんだろ

Posted on 2008/06/23 Mon. 19:23 [edit]

category: 日々日記

TB: --    CM: --

23

はやく 

梅雨はキライです。

ただ梅雨らしくないのもイヤかな?
超矛盾(笑)


特に夏の手前の雨は、胸の辺りがぎゅぅっとなるので出来れば外に出て、人混みをうっとおしいとか思ってるくらいでちょうどいい。

だから僕は夏を待っています。


Posted on 2008/06/22 Sun. 21:46 [edit]

category: 日々日記

TB: --    CM: --

22

ライフライン 

副都心線

あ、いや乗ったワケじゃないです(^-^;)


ちょっと前にテレビで見ただけ(笑)


それにしても東京って人がホントに多いんだなぁと思います。
だって既にラインのあるとこにラッシュ時の混雑緩和の為に、平行して新たな地下鉄作るんだもんな。


だがしかし、開業から5日連続トラブル発生で電車が遅れたそうで…
なんだかな?(笑)

いつか乗る事もあるだろうから、その時は『これが、あの!』みたいな感じで乗りたいと思います<(_ _)>


Posted on 2008/06/21 Sat. 18:50 [edit]

category: 日々日記

TB: --    CM: --

21

ハンナ・ミラー 

20080620233609
娯楽園プロデュース5『ハンナ・ミラーのものすごく壮大な一生』
に足を運ぶ。


本番が泉佐野市だったから、公演終わりでダッシュ!

天王寺のMIO?かなんかよく分からないトコで差し入れ購入。

ギリギリだったから?雨の降る中傘もささずに早歩き。


ホールに到着。

チケット持ってるのに受付に向かう。
(並ばなくて良いのに)

差し入れを渡そうとするも、入ってる紙袋が雨でフヤフヤに…

渡さず帰るか?
と若干悩むも、そんなワケにゃいかないなと、公演終わりに差し入れだけ渡して帰る。


ふーむ…
急ぐと何も良い事がない(笑)


Posted on 2008/06/20 Fri. 23:35 [edit]

category: 日々日記

TB: --    CM: --

20

ラピートさん 

20080620181203
公演終わりにとりあえずタクシー探しながら駅まで歩く。

駅に着くまでタクシー来ず。

結局徒歩で駅まで歩く。


なんでやねん(笑)


駅に着くなり、特急到着。
ラピートさん。

乗るだけで500円。
2、30分変わるなら乗るケド、微妙なんで却下。


写メだけしました<(_ _)>

Posted on 2008/06/20 Fri. 18:08 [edit]

category: micle-musical

TB: --    CM: 4

20

ガタゴト 

明石行きの電車に揺られてます。

車内に私服の中学生らしき子達が居て、一瞬…土日?(゜Д゜;)
とか思いましたが、今日は木曜日です<(_ _;)>

創立記念日とかか?
気になるケド、ま…いいや(笑)


明石市民会館は久々かな?
広々ホールでMessenger演ってきます☆


Posted on 2008/06/19 Thu. 08:18 [edit]

category: micle-musical

TB: --    CM: --

19

こんな日もあるか 

なんだかなぁ。。
みんな本番が近くSEVEN BULLETS今日の稽古は、3人(;´Д`)

かつてない少なさ(笑)

でもなんだかんだ言いながら、梅ちゃん&もりし、と共に1vs1とか1人で3分とかをやりまくり、以外に充実?


そんでもちょっぴり静かな稽古場に寂しさを感じてか、帰りに軽く飲みに行きましたとさ☆彡

Posted on 2008/06/18 Wed. 23:22 [edit]

category: ACT LEAGUE

TB: --    CM: --

18

初夏? 

20080617100604
いや…梅雨…なんですよね?

世間では今日31度になるそうです。
夏は好きだけど暑いのはキライだ(笑)

クーラー聞いた部屋でぼやぼやするのが大好き(・ω・)/


それにしてもいい陽気だ。


(ホンワカしてるケド、今日本番ね)

Posted on 2008/06/17 Tue. 10:04 [edit]

category: 日々日記

TB: --    CM: --

17

景色 

20080617085612
街と人と時間

流れてて、交わってて、出会ったり出会わなかったり

ほんの小さなきっかけと偶然とかで大きく変わる


この先には何があるのだろ?

Posted on 2008/06/16 Mon. 22:19 [edit]

category: 日々日記

TB: --    CM: --

16

もうちょっと 

20080615192906
降るの我慢して、雨!

今日は傘を持ってません(;´Д`)

Posted on 2008/06/15 Sun. 19:28 [edit]

category: 日々日記

TB: --    CM: --

15

きそれん 

20080614190406
基礎稽古の一風景

劇団員がなんやかんやとチームに別れて相談会

講師で居てる身としては5分でも暇なのね(笑)

Posted on 2008/06/14 Sat. 19:03 [edit]

category: micle-musical

TB: --    CM: --

14

大東サーティにて 

昨日に引き続きRomeo 1943☆

学校の芸術鑑賞公演の場合、公演終了後に生徒さん達と話をする機会があるのです。

『どういう風に作ってるんですか?』
とか
『練習はどれくらいするんですか?』


とか、生徒さんの質問に答えたりとかするワケです。


が…
今日は一味も二味も違いました(笑)

ホントにパワフルでした(゜Д゜;)





お母さん方が(笑)

しかも残ってる生徒さんの中に自分のお子さんはいないにもかかわらず楽しいトークを炸裂させるお母さん方o(゚∇゚*o)(o*゚∇゚)o?♪

逆に楽しみました☆







完敗です(笑)


Posted on 2008/06/13 Fri. 21:54 [edit]

category: micle-musical

TB: --    CM: 5

13

今日は吹田 

20080612172903
今日は昨日のマモルワタルに打って変わってRomeo 1943☆

セットも変わって、仕込みの手順も変わって右往左往(笑)


でも本番はフルパワー(^O^)/

明日もロミオ頑張ります


Posted on 2008/06/12 Thu. 17:28 [edit]

category: micle-musical

TB: --    CM: --

12

滋賀だもんね 

20080611135606
お茶は宇治でなく、


近江ですよね(≧▽≦)ゞ

Posted on 2008/06/11 Wed. 13:55 [edit]

category: micle-musical

TB: --    CM: --

11

長浜市に到着 

近いケド、遠い滋賀県長浜市。
地味に新快速で2時間近く移動(/ ^^)/

長閑だ☆


雨が降りそで降らない状態で搬入。
リフト搬入だから明日雨が降れば3階からセット手降ろし

お願いします。
晴れて下さい<(_ _)>

Posted on 2008/06/10 Tue. 22:19 [edit]

category: micle-musical

TB: --    CM: --

10

ブログに 

地味に拍手ついててチョッピリウケる(笑)

ん…そんだけ(*゜▽゜ノノ゛☆

Posted on 2008/06/09 Mon. 21:59 [edit]

category: 日々日記

TB: --    CM: --

09

岸和田公演 

20080609145203
Messenger本番終了☆

いま南海電鉄に揺られ市内に到着(^-^)/


今日も沢山の生徒さんに観劇いただきました!
いつも感想聞きたいなぁとか思うんですがそういうワケにもいかず(^_^;)


つーこって、次に生かす為にこれからも稽古稽古で頑張るのだ☆


Posted on 2008/06/09 Mon. 14:51 [edit]

category: micle-musical

TB: --    CM: --

09

明日に向けて 

20080608222524
前日仕込み

前に来た事あるホールだけど、改めてキレイだなと感心(´∀`)

雰囲気良いホールって好きです。


Posted on 2008/06/08 Sun. 22:24 [edit]

category: micle-musical

TB: --    CM: --

08

くつろいで…ます? 

稽古場で見るの何度目だろう。

劇団員のこの姿。


20080608130203



風呂上がりにしか見えぬ!

Posted on 2008/06/07 Sat. 22:58 [edit]

category: micle-musical

TB: --    CM: --

07

1L→10L 

20080608125903
毎日のように飲んでる、ボルヴィック。

1L飲むと、10Lのキレイな水がアフリカにうまれるらしい。

井戸とかの整備が進むそうだ。


なんかそう言われると飲んじゃうね(^_^;)
実際見れるワケでもないんだけど。

Posted on 2008/06/06 Fri. 22:54 [edit]

category: 日々日記

TB: --    CM: --

06

