06 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 08

試合当日 

楽しかったが…

また2位(苦笑)


んでも年間総合順位も2位に浮上☆

1位侍サンダースとの差はなんと6point!


来月がまたまた楽しみです(・ω・)/


Posted on 2008/07/31 Thu. 21:46 [edit]

category: ACT LEAGUE

TB: --    CM: --

31

試合前日 

アクトリーグ本番前の最終稽古。
緊張感の中、各々の思考の最終調整。

アクト、ディスカッション・・・

アクト、ディスカッション・・・


繰り返される稽古と、
新しく紡ぎ出されるストーリーの数々。


どんなストーリーが始まろうと、
今日もみんなはみんなだった。
だから明日もいつもの自分達でいよう。


勝つ。

blog4

Posted on 2008/07/30 Wed. 23:26 [edit]

category: ACT LEAGUE

TB: --    CM: --

30

稽古前日 

blog2

気がつけば、関西アクトリーグ第6戦ももうすぐそくに。


先週の稽古から自分のスピードがどこまで上がってるのかが、スンゲェ不安ww
でもやらねばイカンのだ!

よく寝て、よく食べて、よく妄想して?
明日元気にチームに会いに行こう☆


Atsushi Kiriyama #7

Posted on 2008/07/29 Tue. 23:18 [edit]

category: ACT LEAGUE

TB: --    CM: --

29

おいおい。 

なんだなんだ(((( ;゚д゚)))

すげぇよ!
雨!すげぇよ(((( ;゚д゚)))
(((( ;゚д゚)))

顔文字が同じになるよ!
(笑)

Posted on 2008/07/28 Mon. 16:08 [edit]

category: 日々日記

TB: --    CM: 2

28

から 

ども(・ω・)/

昨日イライラして若干感じ悪かった桐山です(笑)


とくに今日、特筆すべき事もない1日でね…
なんつーかね。


ネタ切れ気味?(笑)



なんかやってみるか(^O^)/

Posted on 2008/07/27 Sun. 23:02 [edit]

category: 日々日記

TB: --    CM: --

27

あ?あ?あ? 

お昼ですね。





いや、お昼は関係ないのです。
いま電車で移動中です。
JRで移動中です。
人身事故があって遅れてる神戸線で移動中です(-_-メ



なぜ怒ってるかって?




混んでるからですよo(゚∇゚*o)(o*゚∇゚)o?♪

混んでるのにドアの横の倒して座る座席に座ってる人がいるからですよo(^▽^)o

ラッシュの時はたたんであるのにね☆



ホント気づこうよ('-^*)/

ね?

(笑)

Posted on 2008/07/26 Sat. 12:06 [edit]

category: 日々日記

TB: --    CM: --

26

 



白いモノが好きで、
結構小物から服まで白いのが多いのですね。

んでもね、ご存知の通り白系は汚れるのが早いワケです^^;

カバンなら地面に置かないように。
服なら変なトコに座らないように。
アクセなら仕事の時は外すように。


でも、そんなの知?らないっ!てな具合に問答無用に
汚れていく持ち物達。


親の心、子知らず。


そーんな言葉をぶつけたくなる今日この頃ですw

Posted on 2008/07/25 Fri. 21:04 [edit]

category: 日々日記

TB: --    CM: --

25

ひさすぶり 

いえ、ひさしぶりです。
本番と重なってて、3週間ぶりになるバレッツチーム稽古^^

一発目のアクトで心が悲鳴を上げました。(笑
自分的にも相対的にもグダグダ感満載^^;


ん?、、
でも??、、

やっぱり感覚戻るのも去年からずっとやってるからか、
なんとなく早くなったようです。

本数重ねて、段々感覚戻して、頭の回転上げて。
即興でセリフ喋りながら、ストーリーの分岐を考えて。

楽しい作業を、楽しんでたら・・・

3分じゃ足りませんでしたww


ダメじゃん!


スピードも上げなきゃね☆


いよいよ来週に迫った、アクトリーグ第6戦。
是非SEVEN BULLETSの応援に来てやって下さ?い^^




Posted on 2008/07/24 Thu. 20:11 [edit]

category: ACT LEAGUE

TB: --    CM: 2

24

はじめてみました 




ギャル神輿(´∀`)?

Posted on 2008/07/23 Wed. 14:15 [edit]

category: 日々日記

TB: --    CM: --

23

 

カドとか隅っこがなんとなく好きです(笑)

でも子供の頃は自分の寝てる横に見える、ダンスの隙間がすんげェ怖かったのを覚えています。

怖いのに、いや怖いからか、何故か凝視(笑)


いまは実家じゃないし、もっぱら天井見ながら寝るしで、そんな思いもしませんが、今でもなんとなく隙間とかカドが好きなのです。(・ω・)/


Posted on 2008/07/22 Tue. 21:21 [edit]

category: 日々日記

TB: --    CM: 3

22

ナツ 



夏が来た(//▽//)
大好き…だけど、暑がりだから死すら予感させる夏が♪


数日前かなぁ、
公演に訪れた学校の校庭で蝉が鳴いてました。
多分あれが今年初めて聞いた蝉の声でした。

『暑さが増す。(-_-)』
という理由で蝉の声はスルーしましたが(笑)


まぁそれから時間も経って、
『あぁ?夏やな( ̄ー ̄)』
と、スカした感じで空を見上げる事が出来るようになった僕です。



さあ!
今年も海とは縁遠いぞ!(笑)

Posted on 2008/07/21 Mon. 22:52 [edit]

category: 日々日記

TB: --    CM: --

21

ハレル 

なんというか…

スゴく晴れ男です(笑)


まぁこういうのってタイミングだったり、天気予報がそもそも完璧じゃないモノだから、胸張って言うとただのイタい人なんだけど、晴れ男です(´∀`)




ただし、




遊び限定で(笑)



実用的というか仕事とか生活面では一切効果を発揮しません(T□T)


てなワケで、
年に何回かだけ、思い通りに晴れるのです☆

うん、使い勝手悪いね(笑)


Posted on 2008/07/20 Sun. 21:49 [edit]

category: 日々日記

TB: --    CM: 2

20

となり 

電車とかで隣の席に女の人が座ると、ホント気を使います。

出来るだけ当たらないようにズレてみたり、極力動かないようにしたり…


それでも時々、

睡魔に襲われて、こっちにもたれかかって来る人がいるんですよね(;´Д`)


アレ、スゴくやり過ごし難いんです。


『あの?…』
とか言って起こして、
『(え、私にもたれかかって来られたんそんなにイヤやったん?)』

てな自己中コメント思われてもイヤやし、


そのままにして起きた時に、
『(うわっ、この人私にもたれかかられたん喜んでたんやわ!)』

と殺意を覚えかねない脳内コメントを吐き捨てられたら死にたくなるので、本当に困ります。



なので解決策として、極力触れないように細心の注意を払って、


カバンを開けます(笑)

すると何故か、大抵の人は起きます(・ω・)/


起きない場合は…
カバンを閉めるときに、もう少し動きます(苦笑)

これでほぼ完璧です。





ただし、


もたれかかって寝てくる人は、起こしても

またすぐ寝ます(笑)

Posted on 2008/07/19 Sat. 17:56 [edit]

category: 日々日記

TB: --    CM: 2

19

おつかれさま 

今日の公演で芸術鑑賞公演はしばしお休み☆

ラストスパートばりに活躍したMessengerのセットを倉庫にお片付けo(^-^)o


人間的にはすんげェ暑い倉庫だけど、セットや小道具的にはわが家なのです。

疲れて帰って来たセット達。
わが家でしばらくの休暇。


おつかれさまでした?(^-^)ノ~~



Posted on 2008/07/18 Fri. 20:43 [edit]

category: micle-musical

TB: --    CM: 9

18

前半戦 



の公演が無事終了☆

ラッシュを乗り越え後は帰るのみ(・ω・)/

あ、トランポから道具降ろさなきゃ(笑)


ホールの前の山がキレイ☆
1日ありがとうございました!(*^ー^)ノ

Posted on 2008/07/18 Fri. 17:01 [edit]

category: micle-musical

TB: --    CM: --

18

またまた 

20080718070104


今日も7時集合して、みんなでバス移動☆

おはようございます(^-^)/

Posted on 2008/07/18 Fri. 07:00 [edit]

category: micle-musical

TB: --    CM: 2

18

バスbusばす 

豊岡からバスに揺られて帰ってます(・ω・)/

写真はホールを出た時の空模様。


ハッキリした雲の白さが、夏でした。



今年はどんな夏になるんだろ。




Posted on 2008/07/17 Thu. 19:54 [edit]

category: micle-musical

TB: --    CM: 6

17

お椅子様 


豊岡にて2日間、楽屋でお世話になったお椅子様☆

なかなか座り心地なかなかでした(^-^)/


またいつか会う日まで?♪
お元気で☆



そして昨日今日の2日間ご覧頂いた皆様ありがとうございました!

これからもよろしくお願いします(*^ー^)ノ

Posted on 2008/07/17 Thu. 17:15 [edit]

category: micle-musical

TB: --    CM: 2

17

飛び出せ! 

ばあちゃん!(*゜▽゜ノノ゛☆



いやいや、飛び出しちゃいけません(;´Д`)


blog2


昨日見かけた飛び出し坊やならぬ、飛び出しおばあちゃん☆


な、写メとは関係なく、2日目朝の公演が終了(^-^)/

豊岡公演残すはアト1回!


行って来まーす(σ・∀・)σ

Posted on 2008/07/17 Thu. 12:38 [edit]

category: micle-musical

TB: --    CM: 7

17

ほいさ 



blog2




ホール入り☆

さぁ今日も1日よろしくお願いします(*^ー^)ノ


Posted on 2008/07/17 Thu. 08:33 [edit]

category: 日々日記

TB: --    CM: --

17

 



blog2




本日泊まる宿が城崎温泉に近いという事で、レッツラ温泉(・ω・)/

とはいえ、大浴場系ではないので何軒かハシゴしなきゃな様子…


そんな元気はないので質素に1軒で終了☆

ほんでも癒やされるのは良い事だ☆
ぽかぽか(´∀`)♪


Posted on 2008/07/16 Wed. 19:18 [edit]

category: 日々日記

TB: --    CM: 4

16

ふぇ(・ω・)/ 

豊岡公演1日目終了でふ(*^ー^)ノ

明日も同じホールだから鏡前散らかり放題(笑)



なんとなく自分撮りしてみたものの…

写せる範囲、狭っ!!
(σ・∀・)σ
やっぱ自分撮り苦手だな(笑)



blog2


Posted on 2008/07/16 Wed. 16:18 [edit]

category: micle-musical

TB: --    CM: 4

16

そろそろ 

本番(^-^)/

今日はどんな舞台になるのか☆
袖でスターンバイ!!

Posted on 2008/07/16 Wed. 13:04 [edit]

category: micle-musical

TB: --    CM: --

16

豊岡 

遠いとのたまった豊岡のホールに到着☆

さぁ仕込んで仕込んで(・ω・)/

Posted on 2008/07/16 Wed. 08:59 [edit]

category: micle-musical

TB: --    CM: --

16

バスbus 

20080716081803


2回目の休憩ってか今回は水とかコンビニで買い出し(^-^)/

大阪を出て約2時間。

でもあと1時間程かかるらしい…





遠っ!!!!
(((゜д゜;)))


Posted on 2008/07/16 Wed. 08:17 [edit]

category: micle-musical

TB: --    CM: --

16

バス 

20080716072203


移動中にインターで休憩☆

でも曇りなんだよね?(;´Д`)


Posted on 2008/07/16 Wed. 07:21 [edit]

category: 日々日記

TB: --    CM: --

16

えき 

20080716061508
今からね。

豊岡にね。

公演に行くんだけどね。


この時間の大阪駅、人少なっ!


Posted on 2008/07/16 Wed. 06:13 [edit]

category: micle-musical

TB: --    CM: --

16

夜道 

深夜の歩道の真ん中に、座り込んでる女性を発見。


暗がりで、自転車は横倒し。
カバンは自転車の下敷き。
携帯を片手にうつむく女性。


立ち止まり、声をかける。
『大丈夫ですか?(゜Д゜;)』

顔を上げこちらを見て、
『あ、はい……』


だだ泣きしてる女性。


( ̄□ ̄;)!!
大丈夫ちゃうやん!



んでも、<触れないで的空気>が発せられてたのと、助けて下さいって感じが全く感じられず、

『ホントに大丈夫ですか?』
『ハイ』

って会話を残し、その場を去りました。



てか…思うのは、
<大丈夫>なら道の真ん中で自転車倒れ込ましたまま、うずくまっちゃイカン(((゜д゜;)))
ある意味その行動にびっくりだよ!

そりゃ心配して声もかけるわ(笑)


なんか怖がられたケド(;´Д`)
ま、仕方ないか…


Posted on 2008/07/15 Tue. 19:08 [edit]

category: 日々日記

TB: --    CM: --

15

一回目終了☆ 

芸術鑑賞公演、今日は2ステ(^-^)/

学校のホールを使用しての公演やけど、なんとも立派なホール☆

最近の学校はホントすげぇッス?( ̄口 ̄)


そして僕たちは、
キチンと最後まで集中して見てもらえるように2回目も頑張るのです(*^ー^)ノ

Posted on 2008/07/14 Mon. 13:46 [edit]

category: micle-musical

TB: --    CM: 3

14

(´∀`) 

つい先日、

従兄から、

携帯にこんなメールが届きますた。


『携帯変えました。

ご無沙汰してます。
あたらしい番号は〇〇〇〇〇〇です。

アドレスはこのメアドです。登録お願いします。

iPhoneから送信』



iPhoneから送信…

iPhoneから…

iPhone…



ムキィ?\(゜□゜)/

iPhoneからってなんやねん、別にエエけどなんやねん!


単純に、


…羨ましいわ!!!!
(笑)

20080714062803



Posted on 2008/07/13 Sun. 21:37 [edit]

category: 日々日記

TB: --    CM: 2

13