07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

加古川より 

オペラ『カヴァレリア』の舞台での最終通し稽古終了☆彡

オペラカーテンキレイなぁとか、色んな事考えてつつ、マエストロ映してる袖のモニター凝視(@_@)


白と黒で統一された世界でのオペラ。

なんかキレイす(・ω・)/

Posted on 2008/08/29 Fri. 23:22 [edit]

category: 日々日記

TB: --    CM: 2

29

細かく 

噛み砕く。

台本を☆彡


様々な思惑を一つにして、言葉を吐き出す。

伝わりますようにと願いを込めて。



…既に本番まで1ヶ月切ってますから( ̄□ ̄;)!!

Posted on 2008/08/28 Thu. 23:42 [edit]

category: micle-musical

TB: --    CM: --

28

ガツンと 

作業、作業、作業に追われた1日。

イロンナコトを少しずつ少しずつ、消化されていく。

そして自分の中で、イロンナコトが膨らんで行く。


まだまだ膨らんでいけ、想像もつかない位に。

Posted on 2008/08/27 Wed. 23:12 [edit]

category: micle-musical

TB: --    CM: --

27

憤る。 

この間、人生初の経験をした。

夜の0時40分に、大阪駅で放り出された(笑)
ありえない(^-^)/


加古川から電車に乗ったワケですが、勿論時間が時間なので、22時過ぎに乗ったらそれが梅田での乗り換え最終なのです。


電車でワイワイする事1時間少々、芦屋で列車が停車。

アナウンスが流れ、
人身事故の為、運転を停止。尚且つ復旧の見込みわからず。

と。


『ハ?最終なのですよ?(((゜д゜;)))』


そして、大阪に着いたのは0時40分。
終電とか言う前に、


なんも動いてないわ\(゜□゜メ)/

と思い、コレは如何様な処置をしていただけるのかと改札へ。


『切符を購入された場所までお運びすればそこで契約は終わり』

って事でお話しは終わり(笑)


アンタらに話すことは何も無い!
という駅員の態度にイライラしながら、駅を後に。


ふーむ…
入ったら出るまで行き先の分からんICOCAはどういう位置づけやねん(笑)


Posted on 2008/08/26 Tue. 19:24 [edit]

category: 日々日記

TB: --    CM: --

26

意図 

先日の加古川遠征で異色の電車発見。


一つは列車全体に水墨画みたいな画が描かれた渋列車。

もう一つは、
レトロなグラフィックの中のいたるところに…



『眼』

blog12

が描かれた列車(;´Д`)

なんか見られてる気がするやん。
恐いやん。
ホラー漫画やん。


意図が全く解らない。
世界は広いなぁ(笑)

Posted on 2008/08/25 Mon. 22:55 [edit]

category: 日々日記

TB: --    CM: --

25

わらう 

今日は来週末に本番のオペラの稽古に☆

加古川からほぼ終電の快速に乗り、大阪へ。


電車の中ではオペラの演出、バレッツ監督の森さんが「i Phone」片手にお楽しみモード全開ですw

ソフトを立ち上げ、「i Phone」に唄う!
「i Phone」を振る!!
電車の中とは思えないほどのアグレッシブさですww
汗かいてはります。



でもふと駅で停車中に横を見ると、向かいのホームに停車中の電車からこちらを
凝視する老夫婦の姿が・・・

その時、監督は
「i Phone」を人の眼前に持って行き、ヒートセイバー?ごっこ。


老夫婦からは、
大人の男性がノリノリで携帯を振っている姿が映っていたのでしょう。

あきらかに不審者。


今後も電車のなかで楽しませてくださいませ、監督ww


blog8



Posted on 2008/08/24 Sun. 23:21 [edit]

category: 日々日記

TB: --    CM: --

24

ガンガン 

ガンガン演出がついていく。

ワッと集中して、ガッと覚えて、サッと台本とにらめっこ。


本の上にしかない物が、現実になっていく。


まだ始まったばかりだけど、
本番へのカウントダウンは始まってる。


急げ急げ、ゆったりしている暇はないのです☆


Posted on 2008/08/23 Sat. 22:58 [edit]

category: micle-musical

TB: --    CM: --

23

むーん 

アクトリーグから一夜明け、
新作稽古へレッツラごー。

台本に書き込みが増え。

イロンナ事が押し寄せてくる。


さてこれから一ヶ月チョイ、寝食を共にする仲間の如く、
向き合っていく『ライン』の台本。


よろしくお願いします☆

Posted on 2008/08/22 Fri. 23:05 [edit]

category: ACT LEAGUE

TB: --    CM: --

22

あとすこし 

20080821170103
もうすぐ第7戦開幕!

ドキドキの第7戦。
1位でさらに総合1位になれるのか!?


さあ、闘いだ。

Posted on 2008/08/21 Thu. 17:00 [edit]

category: ACT LEAGUE

TB: --    CM: 1

21

なんだかんだ 

で明日がアクトリーグ第7戦。

最終稽古もすんなり終わり、
ちょっと前回から間隔の開いてない闘いに挑む。


そろそろ1位が欲しい。

Posted on 2008/08/20 Wed. 23:03 [edit]

category: ACT LEAGUE

TB: --    CM: --

20

うちあわせ 

久々?に打ち合わせなんつ―場にガッツリ入る。

役者とは違う頭の使い方に若干オーバーヒート。


あと1ヶ月ちょい頑張るのだ!

Posted on 2008/08/19 Tue. 23:32 [edit]

category: micle-musical

TB: --    CM: --

19

灯り 

明るすぎる室内照明は好みでないのです。

チカチカするから(;´Д`)


暗いところで待ち合わせ。

あ、違う。


暗いところでマンガ読むとか、
暗いところでゲームするとか、
暗いところでDVD観るとか、
大好きです。



ん?
内容が大人のする事じゃないな(笑)

Posted on 2008/08/18 Mon. 20:51 [edit]

category: 日々日記

TB: --    CM: 1

18

予告通り 

劇団の稽古でムチャ振りをしてみた。
とはいえ、すぐに『ムチャ振り』にしては甘かったなと反省。


次はさらなるムチャ振りをしてみようかと思いますが、

ちょっとした収穫もありました。



みんな意外と身を削るんだなと(笑)

次が楽しみです( ̄ー ̄)

Posted on 2008/08/17 Sun. 22:39 [edit]

category: micle-musical

TB: --    CM: --

17

座りたい 

満員電車…

立っている僕の横で、お子様が叫びます。


『すわりたぃっ!すわりたぃっ!』





すみません、立ってるんで譲る席がありません(T-T)/



Posted on 2008/08/16 Sat. 17:19 [edit]

category: 日々日記

TB: --    CM: --

16

ふまれる 

『危ないっ!』

と言いながら自転車で歩道を真っ直ぐこっちに向かって来る、オッサン。


さっくり轢かれるオイラの足。
なにもなかったかの様に通り過ぎるオッサン。





…危ないのはアンタだ!!!!
\(゜□゜)/

チャリじゃなかったら、、、
笑えないぞ!(笑)


Posted on 2008/08/15 Fri. 18:55 [edit]

category: 日々日記

TB: --    CM: --

15

間隔 

今回は間隔短いのです。

『アクトリーグ』

先月の31日が第6戦、
今月は21日が第7戦。


約3週間で戦いのはじまり。


首位との6ポイントをさっくり食い尽くし、勿論トップに踊り出るのでございまふ( ̄ー ̄)

Posted on 2008/08/14 Thu. 21:06 [edit]

category: ACT LEAGUE

TB: --    CM: --

14

むちゃ 

基礎稽古にて、
まあまあムチャ振りをしてみた。

でも最近みんな慣れて来たのか、心の傷口が浅そうです。


そろそろ人生のムチャ振りをしてみようかと画策中。

思い付いたら即実行な感じで頑張ります(//▽//)


Posted on 2008/08/13 Wed. 22:36 [edit]

category: micle-musical

TB: --    CM: --

13

ご不満 

20080816122504
白鷺?

川にご在宅な白い鳥見てテンション上がる。

カメラ起動してナイスアングル!と叫ぶ。



…鳥逃げる。



しぶしぶ追いかけ諦め悪く撮る。



ナイスアングルじゃなくなった(T-T)/

Posted on 2008/08/12 Tue. 16:20 [edit]

category: 日々日記

TB: --    CM: --

12

写真 

撮るのも写るのも難しい・・・

でも最近喉から手が出るほど欲しいもの・・・



トイカメラ!
買おうかなぁと悩み中ww


HOLGA

Posted on 2008/08/11 Mon. 22:39 [edit]

category: 日々日記

TB: --    CM: --

11

空想? 

レッスンで、自分で考えろとジュニアに行ってみた。


この写真、傘を差しているようですが、

blog9

パスタにコショウをかけているトコですw


未来はこういったコショウをかける道具が発明されているそうです。
傘みたいなコショウをかける道具。
そんなの考えた事もないです。




ただ、・・・一ついいかな?



デカ過ぎないかい?ww




Posted on 2008/08/10 Sun. 21:52 [edit]

category: micle-musical

TB: --    CM: --

10

オリンピック 

始まりましたね。

日本はまだ金メダル0ですが、
頑張るってのはいいもんです。

メダル取れれば勿論最高でしょうけど、
取れなくてもいいと思いますね。
頑張ったんだから。


てか、金を取っても自分的にダメだったら悔いは残るんだから
最高の試合を繰り広げられれば良し。
だと思うんです。

この先も楽しみですね☆

Posted on 2008/08/09 Sat. 22:49 [edit]

category: 日々日記

TB: --    CM: --

09

最近の一番のヒット 






崖っぷちのプニョ。





Posted on 2008/08/08 Fri. 23:10 [edit]

category: 日々日記

TB: --    CM: --

08

タバコ 

なんだか前から一箱1,000円になるとかならないとか言ってますが、

今月末から来月にかけてその話し合いが行われるらしく…
またしても予想の範疇ですが、いろんな情報が出てます。

健康の為に価格を上げる。

といった意味合いも含まれているそうで、価格は現在の2倍?1,000円の間だそうです。





え?と、
迷惑な話です(笑)



勿論、吸う人間にも迷惑ですが、流通に関わってる人にはもっと迷惑でしょうし、
死活問題です。。

どうなるかは分かりませんが、とりあえず変に100円アップとかは勘弁です。

Posted on 2008/08/07 Thu. 22:27 [edit]

category: 日々日記

TB: --    CM: --

07

今日も今日 

なんだかんだ言いながら、アクトリーグ次戦まであと2週間(^-^;)/

この間やったトコなのになぁ(笑)


んでも稽古はやっぱり新鮮☆
ガンガン進んで行くのです。

7戦目もお楽しみに(*゜▽゜ノノ゛☆

Posted on 2008/08/06 Wed. 23:14 [edit]

category: ACT LEAGUE

TB: --    CM: 3

06

気がつけば 

もう3時…

寝苦しい夜にはHP作業が良く合いますw


モバイルも感じ変わったんで、一度見てくださいな☆

Posted on 2008/08/06 Wed. 03:21 [edit]

category: 日々日記

TB: --    CM: 3

06

ちょいと 

PCのページをリニューアル☆

自分の画像満載感たっぷり…ww
編集自分。
恥ずかしさMAX。

こういうのは誰かに頼みたいモンですww


Posted on 2008/08/05 Tue. 23:39 [edit]

category: 日々日記

TB: --    CM: 2

05

かいてん 

行って参ったワケでございます。

MASTER:D #2『回転裁判』

最終日の昼ということもあってか、ロビーに溢れる人、人、人。
大盛況です。

途中ちょいとしたアクシデントもありましたが、僕は楽しかったな、と。

まぁ演ってる方からしたら、気が気じゃないですけどねw


個人的には、大林さんが良かったなぁ・・・
ああいう演技大好きです。
ただ以前稽古場で挨拶させていただいた時とは見た目?が違うのか、判断が遅れましたww


にしても良かったです☆
挟み込みのチラシに気になるものがチラホラあったので、何本かこっそり見に行く予定を立ててます(^^)


blog8

Posted on 2008/08/04 Mon. 20:18 [edit]

category: 日々日記

TB: --    CM: --

04

限定 

京都限定お茶菓子を振る舞われ、梅酒片手に舌鼓。

美味しいモノはゆっくり時間が流れていいね(・ω・)


blog7

Posted on 2008/08/03 Sun. 22:53 [edit]

category: 日々日記

TB: --    CM: --

03

極上 

パスタ(笑)


blog2




気になってたお店でパスタランチ( ̄? ̄)

なかなかどうして美味しいパスタ。


今度は生パスタのお店に行く予定☆
さて、いつになることやら。

Posted on 2008/08/02 Sat. 16:04 [edit]

category: 日々日記

TB: --    CM: --

02

闘いのアト 

blog6

試合終わりましたね。
なんか…一日経ってホントに、、、

3ポイントの重みがずっしりと(^^;)


総合2位に浮上といえば聞こえは良いが、結果6ポイント差で総合1位を逃しているわけである。
…悔しいす。


ん?な事を言ってても仕方ないので、前向きにモノを考える。


首位とはたった6ポイント差。
この6ポイントをあっさりと覆し、勝ってみせる!

そーんな決意の今日でした。


Posted on 2008/08/01 Fri. 17:08 [edit]

category: 日々日記

TB: --    CM: 2

01

