09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

前日に 

「明日の空へ」の仕込みin堺市民会館。

道具を組んでる時点で、「あ、すげぇ久々・・・」
と改めて実感。

全作品中一番多い衣装を念入りに準備して、
早替えセッティングして、
明日に備える。

朝一の公演。
気合入れて望まなければ☆


Posted on 2008/10/31 Fri. 22:12 [edit]

category: micle-musical

TB: --    CM: --

31

ぱーとたいむ 

農業高校での公演。

農業高校って、牛とか居たり、畑的なモノがあるんですね
まぁ在って当然なんやけど、ちょいビックリw


いつもパートをやって思う事。

「良太ってうるさくない?」ww

自分で自分にツッコミをいれるそんな今日この頃☆


Posted on 2008/10/30 Thu. 21:15 [edit]

category: micle-musical

TB: --    CM: 2

30

公演の隙間 

スキマの今日、チーム稽古に参加。
やっぱ面白い。

グダグダなアクトを繰り広げると心の底から凹むけど、
手応えがあった瞬間はホントテンションあがる!!

次戦、総合1位フィクションズとのポイント差を詰め、優勝するのだ。
昨シーズンあと少しの所で逃した、あの瞬間にリベンジ。

決戦は間近!
応援お願いします!!


Posted on 2008/10/29 Wed. 22:50 [edit]

category: ACT LEAGUE

TB: --    CM: --

29

ん? 

ラッシュ4週目がもうスタート。

今週は全公演、別作品つー最強週間w


気がつけばもうすぐ11月。
普通に過ごしてれば、なんか感覚とかっていうの?
あるんだろうけど、公演続くとホント失くなる通常感覚☆

今日は福崎で「messenger」の公演。
今月ラストの「messenger」は今月の集大成になったのかを自問自答しながら
次へ行くのだ☆



Posted on 2008/10/28 Tue. 22:43 [edit]

category: micle-musical

TB: --    CM: --

28

パコ 

そういえば、『パコと魔法の絵本』を結構前に観たw

映画館で久々に、いや・・・
初めての勢いで号泣。

なんかやっぱ映画って良いな。
と、すごく実感。


pako


Posted on 2008/10/27 Mon. 22:49 [edit]

category: 日々日記

TB: --    CM: --

27

着々と 

「明日の空へ」の稽古が進行中。

本番までの残り日数はあと少し。

さあ、頑張ろう☆


Posted on 2008/10/26 Sun. 22:41 [edit]

category: micle-musical

TB: --    CM: --

26

悩み 

キャップやニットをかぶると髪の毛がペタっとなる。

みんな帽子を平然と脱いだりするけど、
頭普通やったりするやん?

あれなんでなんだろう。


俺の髪質なんだろうか?ww

これからの季節、困るよな。

Posted on 2008/10/25 Sat. 23:12 [edit]

category: 日々日記

TB: --    CM: --

25

どっち? 

洲本にて発見。

両方で良いと思うけど、突っ込まずにはいられない。。



20081024


どっちやねん!ww


Posted on 2008/10/24 Fri. 20:28 [edit]

category: micle-musical

TB: --    CM: --

24

インターにて 

そろそろ寒くなってきたなぁと、インターで実感。

模様替えしようと本気で思う。
ああ・・・寒いのキライw

20081023

Posted on 2008/10/23 Thu. 22:38 [edit]

category: micle-musical

TB: --    CM: --

23

丹波 

久々丹波へ☆

仕込みのみとはいえ、大移動。

明日の本番に向けて、せっせと仕込む。


ただし、今日は日帰り。
帰ってゆっくり眠るのだ。

Posted on 2008/10/22 Wed. 21:58 [edit]

category: micle-musical

TB: --    CM: --

22

南国? 

大阪なのに、学校内に南国風の木。

え?と、、

バナナじゃなくて、

いや、バナナなのか???

なんだか分からない木に興味深々。

軽くモンスターに見えるのは俺だけ?


20081021


Posted on 2008/10/21 Tue. 23:04 [edit]

category: micle-musical

TB: --    CM: --

21

見上げる 

3週目スタートはキレイな夕日で締めくくり。

やっぱ写真には写らない感じがあるな?と思いつつ、携帯を空に向けた。


キレイなモノ、全て残ればいいのになぁ。


20081020


Posted on 2008/10/20 Mon. 22:31 [edit]

category: micle-musical

TB: --    CM: --

20

メイク 

最近よくメイクするんで、
顔が少し荒れますw

まぁ自分が悪いんですが。
メイク落しはビオレのシートのみ。

なら洗顔しろって話でねww


反省したので乳液を買いました。
続くかどうかが心配です☆

Posted on 2008/10/19 Sun. 21:55 [edit]

category: 日々日記

TB: --    CM: --

19

ほっと 

ほっと一息。

本番ラッシュ2週目も終わり、一休み。


稽古だけどw

Posted on 2008/10/18 Sat. 21:19 [edit]

category: 日々日記

TB: --    CM: --

18

ナチュラル 

学校にもいろいろあるもんだと実感。

自分の知っている学校のイメージなんてタカが知れているのだ。


こんな学校に行ってみたかったとホント思ったw
スゲー自然な感じで、尚且つキレイ☆


こんな学校なら勉強したかと問われれば、

それはまた別w


20081017


Posted on 2008/10/17 Fri. 22:58 [edit]

category: micle-musical

TB: --    CM: --

17

速報 

第9戦を欠場。
いま和歌山の最南端で試合の速報を頂く。

またまた僅差で2位だったそうだ。
そして総合2位も変わらず。


ふむぅ・・・


来月の最終戦、

ぜってー勝つ。


Posted on 2008/10/16 Thu. 23:06 [edit]

category: ACT LEAGUE

TB: --    CM: --

16

意外と 

昨日は三重に泊まりで、今日も三重で本番。

手作り舞台で公演。

袖メッチャ広くて使いやすい。

これ意外w



20081015

Posted on 2008/10/15 Wed. 22:38 [edit]

category: micle-musical

TB: --    CM: --

15

群れ 

2週目スタートの今日はメチャ海辺の学校での公演。

ふと海を見ると、黒い塊り。
蠢く塊り。

すんげえ数の海鳥が羽ばたく羽ばたくw
ある意味海から海が剥がれた感じ?

写真の中央の黒いのが、、
鳥たち☆


20081014


Posted on 2008/10/14 Tue. 22:28 [edit]

category: micle-musical

TB: --    CM: --

14

ドラマ 

いろいろ始まりますね。

何を観るか迷い中w

そして観る時間があるのか検討中ww


面白いドラマあるかなぁ☆

Posted on 2008/10/13 Mon. 22:51 [edit]

category: 日々日記

TB: --    CM: --

13

歯抜け 

ウチの本棚には揃っていないマンガが結構あります。

そう、飛び飛びなのです。


1?16巻、19・20巻

というように。


勿論飛ばしてなんか読みません。
我慢です。

「買えばいいじゃない」
って声が聞こえて来そうですが、


ええその通りですww


たまに気づいて買います。

家に帰ります。

読みます。



・・・?。

デジャブが襲ってきます。

読んだコトあるよね?

本棚には同じ巻が並びます。


そういうワケで、携帯のメモには
全ての抜けてる巻が記入されたのです。


ついさっきww


Posted on 2008/10/12 Sun. 23:10 [edit]

category: 日々日記

TB: --    CM: --

12

くいず 

クイズ番組が結構好きだ。

家を出る前にやっていると
ついつい観てしまう。


まぁまぁ本気で考える。

だいぶ本気で答える。

まぁまぁ間違えている。

だいぶ本気で悔しがる。


ついつい家を出るのが遅れる。

走る機会が増えて困る。


Posted on 2008/10/11 Sat. 20:21 [edit]

category: 日々日記

TB: --    CM: --

11

1週目ラスト 

今週のラストは中百舌鳥にて。

また来週から始まる公演に向けて、
今日の客席にいた人達からもらったモノや伝えたい事をもって、挑もうと思う。

200810142

Posted on 2008/10/10 Fri. 23:35 [edit]

category: micle-musical

TB: --    CM: --

10

唄う 

このシーズン、エンディングで学生さん達と一緒に唄う。

普段僕らは演者として舞台上に上がる。
が、生徒の皆はそうではない。

きっと緊張するだろうし、ちゃんと歌えないかもしれない。
でも楽しんでもらえて尚且ついい思い出になればと思う今日この頃。

明日で今週の公演は終わり。
さあ頑張るぞ☆

Posted on 2008/10/09 Thu. 22:12 [edit]

category: micle-musical

TB: --    CM: --

09

東大阪にて 

今週の中日。

学校の外階段を上がり、体育館にて本番。

帰り際に運動場で部活する学生さんを見てほんわか。
学校生活って今思うと楽しかったなぁ☆


20081008


Posted on 2008/10/08 Wed. 23:04 [edit]

category: micle-musical

TB: --    CM: --

08

野菜と 

20081007161404
公演に行った先の校門の前に、普段あまりお目にかからない野菜の即売所?を発見。

ミョウガとか

茄子とか

よく分からない野菜とか

が並ぶ中、100円を入れる箱が置かれてる。


こういうのって大阪市内とかじゃ成り立たないのかなぁ…と少々考える。

ただ、横に自販機があったりするのが、なんか今だなぁって思う。

今からまた仕込みに出発!
頑張るぞ!!

Posted on 2008/10/07 Tue. 16:13 [edit]

category: micle-musical

TB: --    CM: 8

07

復活 

休んでたワケじゃないんですが、復活です(苦笑)

久々の更新ですね。ホント。
毎日を伝えていく趣旨なんで悩んだんですけど、空いた過去の日々はなんやあった日以外は、テンパった日々を脳裏に焼き付ける為に空欄にしときます(´∀`)

たまに間を埋めるんで、またご覧下さい☆彡


んでもって今日から公演ラッシュスタート、今日は天理に行って来たさ!
緊張しぃな元気な子とか(笑)
やたらええ感じの先生のいる学校で公演してきました(≧▽≦)ゞ

明日からもドンドン公演!
頑張ります☆彡


以上復活祭、これからもよろしくお願いします(・ω・)/

Posted on 2008/10/06 Mon. 17:42 [edit]

category: micle-musical

TB: --    CM: 3

06