09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

晴っれたなっ! 

今日は稽古前に少しお出かけ?

でございます(*´∇`)


日差しが暑いくらいだ!
明日からは冷え込むらしいけどね。


行って参ります☆彡


Posted on 2009/10/31 Sat. 08:56 [edit]

category: 日々日記

TB: --    CM: 1

31

はじめました 

禁煙始めました。
昨日から。

いままで止める気とか無かったんですけど、
初めて真剣にやめます!!

あえて発表。

吸うてるトコみたらどこかに通報してくださいw


ニコ

Posted on 2009/10/30 Fri. 08:21 [edit]

category: 日々日記

TB: --    CM: 1

30

あ? 

負けましたね。
これ以上無いくらい。

んでもってこれ以上無いくらい個人的にも凹み中。
僕は次戦出れないから今季最後の試合だったのにね…。

楽しかったんだけどね。


写真は本番後みたらし片手に写ってくれた百萬両くん☆
ほんと2人でやれてよかったよ?!

みたらし

Posted on 2009/10/30 Fri. 01:15 [edit]

category: ACT LEAGUE

TB: --    CM: 1

30

今後の出演予定とか、、 

『関西アクトリーグ 第8戦』(出場決定!!
2009年10月29日(木)

大阪梅田HEPFIVE  HEP HALL
19:00開演
前売り3000円
ペアチケット5500円

フィクションズ現在総合2位!!(・∀・)ノ
年間チャンピオン狙ってます☆彡

次回は「承」の部分が一人芝居!!
まだまだ諦めませんぜ☆

是非とも応援よろしくお願いします!


_________________

アクトリーグ関連
チケット予約はこちらまで。
beautiful_dreamer_ak74@yahoo.co.jp
皆様のご来場お待ちしております☆

Posted on 2009/10/29 Thu. 19:00 [edit]

category: 日々日記

TB: --    CM: 0

29

本番前に 

FICTIONZメンバーで、本番前ご飯☆

本みなと

牛とじ丼最高(´ ▽`)

Posted on 2009/10/29 Thu. 16:01 [edit]

category: ACT LEAGUE

TB: --    CM: 0

29

第8戦当日☆ 

日付も替わって、関西アクトリーグ第8戦当日ですね。

前回から約1ヶ月ですか…
はやいよw

今回は『承』が一人芝居ですね。

各チームどんな闘いを見せてくれるのか分かりませんが、
FICTIONZは今回も4人です!!!

僕が移籍してからずっと4人です!!!!w
でも今回はメンバーが、ちと違います(* ̄m ̄)
『行澤孝』選手と初めてFICTIONZとして一緒に闘います。
どんな事になるか予想出来ませんww

が、予想出来ないからこそ、ぶっちぎりで優勝する方に期待を裏切りたい☆


あぁ…、ガッツポーズしたいww

Posted on 2009/10/29 Thu. 01:16 [edit]

category: ACT LEAGUE

TB: --    CM: 0

29

食いしん坊と見られたかどうかについて。 

今日も元気に『TRUMP』稽古行って来ました☆
なんだか時間が短いように感じるのは気のせいだろうか?
自分の出てないトコでもいいから、もうちょっと稽古したいな(*´▽`*)


今日は稽古終わりにご飯食べに行きました。
うん、飲みにじゃなくて食べに。

kare-.jpg

どうしてこの時の自分がこのボケまくった写真を「アリ」
にしたのか、理解に苦しみますが写真の通り
「ササミカツカレー(5辛)とヤサイサラダ」を頼みました、


桐山「ササミカツカレー、ハーフ。と、ヤサイサラダ。」

店員「はい…ササミカツカレー・ハーフですね。…と、ヤサイカレー。」

桐山「( ̄□ ̄;)!! ヤサイサラダ!!」


ココ○チ、ではカレーとカレーを頼む人が多いのか?w
確かココ○チにはトッピングとかライス大盛りとかのシステムがありますけど、
店員自らシステム否定ですねw
まぁ人数いてるから、他の人のも注文しはったんやわ。と思われても仕方ないんですけど、
如何せん僕の注文がラストでしたから、見えてはいけない人が見えてたかですね。
(゜ロ゜)

人生初の5辛でしたが、問題無いんで次は10に挑戦してみます☆

Posted on 2009/10/28 Wed. 23:40 [edit]

category: ピースピット

TB: --    CM: 0

28

どこ見とんねん 

「ママ!今日はお仕事お休みなんでしょ、水族館に連れてってよ(*/ω\*)」

「ワタシはあの人が出ていって変わってしまったの」

20091028162422



あ、いやいやそうじゃない(笑)

いま予防の為に病院へ☆彡
ついついショーウインドウのマネキンを撮影。

なんか気だるく寛いでらっしゃるので羨ましくて(笑)


今日も稽古だ!!



〉ゆみ彦さん
3回ですか!?
それはもう、マッキー共々輝きます(笑)
楽しみにしてて下さいね?(●´∀`●)/

Posted on 2009/10/28 Wed. 16:24 [edit]

category: 日々日記

TB: --    CM: 0

28

まただ 

最近無かった、コメント欄への英字のみのよく分からないコメントが
再開されてる┐( ̄ー ̄)┌

まぁボタンぽち。で消せるから別にいいんだけど、
万が一ブログ読んでくれている誰かのコメントを
間違って消しちゃったら悔やんでも悔やみ切れませんからねヽ(´?`;)

ん?。
地道に携帯で消すかww

ていうか、何の効果を狙って書き込んでるんだろ?ww

Posted on 2009/10/28 Wed. 14:15 [edit]

category: 日々日記

TB: --    CM: 0

28

というわけで、 

追加公演決定しました☆

純粋に嬉しい!
1回でも多く公演出来るってのはホントに幸せな事ですね。

幸せを噛み締めつつ、本番に向かって稽古あるのみ!!!
皆様、ぜひぜひ『TRUMP』をよろしくお願いします☆

さぁ、今日も頑張るぞ、と。


あ、そうそう。
パーマネント最高ww

Posted on 2009/10/28 Wed. 07:22 [edit]

category: ピースピット

TB: --    CM: 1

28

追加公演決定!! 

ピースピットVOL.10『TRUMP』 千秋楽 追加公演決定!!

trump03_20091021232923.jpg

公演が迫るピースピット第10回目の本公演『TRUMP』。前売り好調につき、追加公演が決定いたしました! 追加公演は千秋楽11月22日の午前11時より!!

■追加公演チケット発売開始日
2009年11月1日(日)午前10時頃より
※システムの都合上 手動で作業を行うため、受付開始時間に若干のズレが生じる場合があります。ご了承ください。


■追加公演キャスト
ソフィ   菊池祐太
ウル    田渕法明
アレン   山浦徹
クラウス  赤星マサノリ
グスタフ  桐山篤
ミケラン  上野真紀夫  
ラファエロ 中島弘泰
ガ・バンリ 鈴木洋平
ピエトロ  櫟原将宏 
アンジェ  澤田誠
ジョルジュ 吉田青弘
モロー   浜崎聡
ダリ    末満健一

当日券は、前売券が売り切れのステージも含め、すべてのステージでご用意しております。いよいよ開幕が迫るピースピットVOL.10『TRUMP』、どうぞよろしくお願いいたします!!

Posted on 2009/10/28 Wed. 04:01 [edit]

category: ピースピット

TB: --    CM: 0

28

はじめてくらいの勢いで 

稽古が楽しいですw

勿論まだまだ出来ちゃいないんですけど、
なんつーか、全て含めて楽しい?ピリッとした空気とか、
一瞬和む瞬間とか。

ちなみに今日はダンス部分の固めとか、
最近本番ラッシュで人が少なかったから殺陣部分返したりとか。

結構動きましたね。

今日はゆっくり休もうと思います!
個人練してからww


Posted on 2009/10/27 Tue. 23:44 [edit]

category: ピースピット

TB: --    CM: 0

27

人生で3回目の 

パーマ始めました。

パーマ

前2回はアメ村でパーマあてたのに、完全な失敗をされたりで
敬遠していたパーマネントですがチャレンジしてみました。
公演前なのにw

多分いい感じ。と自分で言ってみる。

さて明日からもがんばるぞ!と☆


>きょうさん
かわいいでしょ?☆
癒されまくりでした。
実は対面にも同じ状態でもう1匹居たんです(//∇//)


Posted on 2009/10/26 Mon. 23:28 [edit]

category: 日々日記

TB: --    CM: 0

26

ネコん 

『TRUMP』稽古、21日目?
本日で振り付け部分は全て終了☆

アトは全部自分次第です。。

さぁ、今日ついた振りと今までの段取りの返しして寝ますヽ(  ̄д ̄;)ノ


↓写真は今日稽古からの帰り道で遭遇した、ニャンコさん。
ネコ

もう寒いんでしょうねw


>bettyさん
個人的には、その1がお気に入りになりましたww
この理由ならイラッとした自分を…責めますヽ(´ー`)ノ

3は、ホントに本気で止めますw

Posted on 2009/10/25 Sun. 02:30 [edit]

category: ピースピット

TB: --    CM: 1

25

ホントにもう… 

日々運動量が上がってる気がする、
『TRUMP』稽古☆
着々と本番に向かって歩んでます(?・▽・)?
ホント楽しいw

そんな楽しい稽古場に
向かう自転車移動は漕ぐ足にも力が入ります。

ですが今日は本気でイラっとしました( ̄д ̄)


稽古場に向かう時、大概スピード出てますけど
人には絶対ぶつからないように最新の注意払って走ってます。
出来るだけ歩道は走らないようにとか。

だけど今日、
信号待ちしてる最中に、
オバちゃんからサイドアタック喰らいました。
チャリの後輪に横からアタックです。

しかも俺の居た場所の先は行き止まり。
というかガードレール。

ええ、俺の自転車の横っ腹に突っ込む理由は皆無!
でもぶつかって来たオバちゃんは「キャ、イヤァ?」といかにもな声で、
ゆっくり突進してきます。


いやいや、俺、悪くないやん…


信号待ちやん?


カゴとか、ハンドルとかに買い物袋をたらふく下げてるんが
アカンのちゃう??



ああ、イラッとしたww


標識

Posted on 2009/10/23 Fri. 23:46 [edit]

category: ピースピット

TB: --    CM: 1

23

準備なのかはわからない 

少しの勢いと、
ずっとあった想いを酌んで、
決意しました。

何を?

うん、内緒ww


また報告します☆


baudelaire02-19e6f.jpg

Posted on 2009/10/23 Fri. 16:12 [edit]

category: 日々日記

TB: --    CM: 0

23

勝負!! 

アクトリーグ関西第8戦の出場選手が発表されました☆

今回の出場選手は!!
片岡百萬両
湯浅崇
桐山篤

にあと一人という事で、
4人でお送りします!!

って移籍してから全戦4人フォーメーションですがw
但し今回はご覧の通り、最後のメンバーが未定!
最終戦に向けて波乱を起こす為にも、限界超えた戦いをするのみです。

ぜひぜひご来場下さいませ☆


no.7 桐山 篤

tim10_20091023010820.jpg

Posted on 2009/10/23 Fri. 08:09 [edit]

category: ACT LEAGUE

TB: --    CM: 0

23

毎日毎日 

減量中!!
体重は何とか減っているし、体も動きやすい感じになってきた。

でも…
意識すればするほどやたら気になる。

マクドナルド。

ドナルド

「ワッ!!」とセットを2個ぐらい食べたい衝動に駆られます。
特に稽古帰りにw
普段まったく気にならないし、特に食べようとも思わないんですけど、
最近の稽古帰りに見るマックのネオンは妙に魅力的です(´?`ヾ)

絶対に負けられない戦いです。


って、そこまでの決意いるかぃ?w

Posted on 2009/10/22 Thu. 23:35 [edit]

category: 日々日記

TB: --    CM: 0

22

美味いですね 

疲労回復とダイエット?の為に

『リンゴ酢』はじめました。

リンゴ酢

やれる事はやっとかないとね☆

Posted on 2009/10/22 Thu. 07:34 [edit]

category: 日々日記

TB: --    CM: 0

22

カイトリマス 

trump03_20091021232923.jpg


稽古は順調、
段取りも振りもかなり入ってきた☆

段々と『ええと…』となる部分が減るのは気持ちいいものです。
みんなで返すとイメージも固まってくるしね。


さて、稽古場に向かう道すがら、
牛乳屋?さんがある。

よくある町の牛乳屋さん。
配達とかバリバリしてるんだろうなぁって店舗。

別に見た目にも変な部分はないんだけど、
店の真ん前に、

『買いとります』

なる看板が…。


これって普通なのかな?
牛乳屋ってのは何かを買いとるモノなのか?
牛乳瓶?

初めて見た牛乳屋の『買いとります』の看板に
疑問が押し寄せてきて頭を抱えている最中ですw

あ?写メれば良かった。

Posted on 2009/10/21 Wed. 23:36 [edit]

category: ピースピット

TB: --    CM: 0

21

reverse 

『TRUMP』稽古!!

はてさて何日目??


今日は久々にリバースでの稽古でした。

いやぁ、固まってないから仕方ないのか、
ぶれるぶれるww
勢いでやった感あるなぁと自己反省中…

明日はもうちょい安定感出しつつ、遊びたいです。


今日も、ですかね?w
帰りに何人かで飲みに。

初めての店に入ったんですが、
なかなか、独創的なお店でしたw

↓ポテトフライ

ポテトフライ

見た感じ、
想像してるのと大分違う状態でテーブルに。

写真で見ると、「芋と南瓜のたいたん」
を汁無しで運ばれてきたみたいですw


明日も頑張るぞ?☆
おやすみなさい!

Posted on 2009/10/21 Wed. 01:20 [edit]

category: ピースピット

TB: --    CM: 0

21

ひと月 

『TRUMP』顔合わせから1ヶ月が経ち、
『TRUMP』本番まで1ヶ月を切っている。

そう、来月の今日は『TRUMP』も3日目なのだ。

本当に時間が経つのが早い。
あと1ヶ月、止まらず進め!なんです。
シグナルブルー目指して。


>bettyさん
いい瞬間でした☆
自分ではそんなつもりで撮ってなかったんですけどねww
男子校最高!wです

てぃむ

Posted on 2009/10/20 Tue. 06:04 [edit]

category: ピースピット

TB: --    CM: 0

20

模擬ブラックホール 

「実験室で模擬ブラックホール=高出力レーザーで実現?大阪大」

ですって。
うおおお、すぅげぇヽ(゜ロ゜;)ノ


『ほとんどのプラズマは、太陽の中で生じているものを含めて、電子と高温ガスの原子が衝突して電離した、つまり電荷を帯びた気体の原子でできている。しかし、ブラックホールを取り巻くプラズマの電離は、物質がブラックホールに吸い込まれるときに生じるとてつもない光子束によって起こる。このような「光電離」したプラズマによって、特性X線のスペクトルが生じ、地球を周回する人工衛星によって検出できる。しかし、光電離プラズマは、普通のプラズマよりも生成することがはるかに難しい。』

ぶらっくほーる


だそうです。(思いっきり中だけ抜いて転載↑)

ここまではなんとか理解できるんですけど、
この文章の後は文字だけ見て止めましたw

実験とかしたいなぁ。。。


キリヤマアツシ

Posted on 2009/10/20 Tue. 00:32 [edit]

category: 日々日記

TB: --    CM: 0

20

くぅ 

欲しい!!!

あいふぉん

でも携帯2台いらないw

Posted on 2009/10/19 Mon. 19:50 [edit]

category: 日々日記

TB: --    CM: 0

19

 

睡眠って大事。

睡眠時間がこの頃少ない。
なんだかんだと起きてる自分が悪いんだけど、
寝ちゃダメな気がするんです…。

寝たら寝たでスグ朝だし、
フワフワした夢とか全然見ないし。

せめてなんか見ればいいのにw
気が利かないなぁ、オレ。


ティム1


5・2

Posted on 2009/10/18 Sun. 23:54 [edit]

category: 日々日記

TB: --    CM: 0

18

今日もいちにち 

『TRUMP』稽古☆

各自での確認作業も段々スムーズになり、
稽古内容も段取りから、芝居自体の稽古にシフトしてきております!

着実に世界観の構築に向かっている『TRUMP』
楽しくて仕方ないです。
さらに楽しめるようにテンポアップっす☆


んで、現在コンビニで朝ご飯買出し中w
明日の朝はサンドイッチで(^-^*)


sand.jpg

Posted on 2009/10/18 Sun. 00:45 [edit]

category: ピースピット

TB: --    CM: 0

18

振り付け!! 

いやぁ…楽しかったっす。
振り付け☆

やっぱり動くと感覚戻りますね。
課題だらけ且つ、まだまだ動けてないですけど(°m°;)

train

明日はみっちり通し稽古とか、いろいろ。
明日の為に、今日の振りをもっと固めたりとか、セリフと段取り覚えたり。
やる事は山ほど!!!
何時に寝れるかな?w



>ゆみ彦さん
いやぁ、それはどうでしょうwww
自分の写真見てウットリ出来る性格なら良かったんですが(゜▽゜;)
是非是非、話かけてやってください!
人見知りですけどw お待ちしてます☆


桐山篤

Posted on 2009/10/16 Fri. 23:55 [edit]

category: ピースピット

TB: --    CM: 0

16

どきどき。。。 

本日、フィクションズのトライアルでした☆

毎回出れるかどうかドキドキです( ̄Д ̄;)


個人的には1週開いた形にはなりますが、まぁいつも通りなんともいえん感じだったんではとww


帰りはみんなでファミレスへ☆
団体で飲み屋じゃない場所に行くのは久しぶりです!

ていうか、ファミレス自体がメチャメチャ久しぶり。

そして、iPhoneユーザーな人たちはゲームに夢中ww
ちょっとやらしてもらいましたが、
まぁまぁ難しかった(≧ロ≦)

そんなこんなでファミレスに3時間近く滞在。
うん、あるある。

湯浅くん。りんごちゃん。

ああ…、
iPhone欲しいw


Posted on 2009/10/15 Thu. 22:01 [edit]

category: ACT LEAGUE

TB: --    CM: 0

15

『トらやん』 

以前行った、水都大阪2009で発見!!

大型機械彫刻家の『ヤノベケンジ』さんという方が制作された、
巨大ロボ『ジャイアント・トらやん』

とらやん1

こんなデカイロボが市役所の中に居てました。
ホントは「火」を噴けるらしいです(〇o〇;))))!!

これはテンション上がりました。
さらに展示されてた作品もやたら良かったです☆
デカいですけど、一つでも家に起きたかったぁ!!


ですが、これは「トらやん」じゃなくって、
中に乗ってるキューピーみたいなおっさんが…「トらやん」

ロボの腹辺りにある金の箱の中に乗ってはります。

↓これ「トらやん」

とらやん2

怖ぇよww

Posted on 2009/10/14 Wed. 10:34 [edit]

category: 日々日記

TB: --    CM: 1

14

カラダよ! 

頼むから思い通りに動いてww


『TRUMP』稽古もすでに15日目!
さすがの僕も人見知りが薄らいできましたw
頑張ります。対人関係ww


ええと、
カラダがね?
意外とね?
意思に逆らいます( ̄Д ̄;)


前まではムリクリでも動いていたんですが…
ホント年齢って恐いですね。。

今日、痛感。

「動け動け動け動いてよ!今やらなきゃ何にもならないんだ!!
だから、動いてよ!!!!」
見たいな感じw


無理矢理3日ぐらいで叩き起こします(((( ̄ー ̄;)/

20091005183300.jpg

Posted on 2009/10/13 Tue. 23:10 [edit]

category: ピースピット

TB: --    CM: 1

13

