FC2ブログ

09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

ホントにもう… 

日々運動量が上がってる気がする、
『TRUMP』稽古☆
着々と本番に向かって歩んでます(?・▽・)?
ホント楽しいw

そんな楽しい稽古場に
向かう自転車移動は漕ぐ足にも力が入ります。

ですが今日は本気でイラっとしました( ̄д ̄)


稽古場に向かう時、大概スピード出てますけど
人には絶対ぶつからないように最新の注意払って走ってます。
出来るだけ歩道は走らないようにとか。

だけど今日、
信号待ちしてる最中に、
オバちゃんからサイドアタック喰らいました。
チャリの後輪に横からアタックです。

しかも俺の居た場所の先は行き止まり。
というかガードレール。

ええ、俺の自転車の横っ腹に突っ込む理由は皆無!
でもぶつかって来たオバちゃんは「キャ、イヤァ?」といかにもな声で、
ゆっくり突進してきます。


いやいや、俺、悪くないやん…


信号待ちやん?


カゴとか、ハンドルとかに買い物袋をたらふく下げてるんが
アカンのちゃう??



ああ、イラッとしたww


標識
スポンサーサイト



Posted on 2009/10/23 Fri. 23:46 [edit]

category: ピースピット

TB: --    CM: 1

23

準備なのかはわからない 

少しの勢いと、
ずっとあった想いを酌んで、
決意しました。

何を?

うん、内緒ww


また報告します☆


baudelaire02-19e6f.jpg

Posted on 2009/10/23 Fri. 16:12 [edit]

category: 日々日記

TB: --    CM: 0

23

勝負!! 

アクトリーグ関西第8戦の出場選手が発表されました☆

今回の出場選手は!!
片岡百萬両
湯浅崇
桐山篤

にあと一人という事で、
4人でお送りします!!

って移籍してから全戦4人フォーメーションですがw
但し今回はご覧の通り、最後のメンバーが未定!
最終戦に向けて波乱を起こす為にも、限界超えた戦いをするのみです。

ぜひぜひご来場下さいませ☆


no.7 桐山 篤

tim10_20091023010820.jpg

Posted on 2009/10/23 Fri. 08:09 [edit]

category: ACT LEAGUE

TB: --    CM: 0

23