11 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 01

おおみそかに帰郷 

20091231205214
何年ぶりかなぁ、
実家で年末を迎えようとしてます。
久々の実家の感覚は知らないお家です(笑)


あと3時間程で2009年も終わりですが、皆様よいお年を(*/ω\*)
来年もよろしくお願いします☆彡

桐山 篤

Posted on 2009/12/31 Thu. 20:52 [edit]

category: 日々日記

TB: --    CM: 0

31

忘年会 

20091228233702
忘年会シーズンですね(●´∀`●)/〓

酒量が増える時期です…


ダイエットを心掛けつつ飲むお酒(;´∩`)

正直いろんな狭間です(笑)



でも楽しいので飲んじゃうね^ロ^;


年末バンザイ(笑)

Posted on 2009/12/28 Mon. 23:37 [edit]

category: 日々日記

TB: --    CM: 2

28

すごい舌打ち。 

同じ迷宮チームの斉藤コータくん☆

PICT0042.jpg

なにげなーいトコを隠し撮りしようと思ったら、
しっかり反応してるw
すごい舌打ち(声アリ・言葉アリ・本人に向けて)しちゃいました☆

今度は気付いてないフリしてくれるのか、
それともすごく面白い事をしてくれるのか、
楽しみです☆ヾ(@゜∇゜@)ノ


>bettyさん
衝動と好奇心のなせる業です。つまり勢いですww

>淡雪さん
■そう思ったんですけど、新しく買ったモノからはさらに多くのレリーフが出てくる始末。
全部食べちゃいましたwww

■お上品な気持ちになりましたよ☆
ティーセットは買わないですけど、紅茶は大好きです(≧ ≦)
確かにザマス言いそうですよね。
その場合はミケラン眼鏡っ子にしたいですねww(被るからムリw)

■前回ゆるふわだと速効で取れちゃったから、
今回は頑張ってもらっているのです☆2月はどうなってるんでしょね?ww

>はるるんさん
僕も自分がラッキーなんだと思いたいですww
桜のレリーフはかわいいんですけどね☆

>博子さん
是非に!!是非に!!!
何個かご報告をww

>パピ子さん
ええ、その通りですw
写メで見るとなんのこっちゃですがwww

>きょうさん
手作り?ハイ(°?°)??
これ作れるんですか!?
相当おいしいですけど、手作りも美味しいのでは(>w< )!!
うう?む心して食べねばww

Posted on 2009/12/28 Mon. 00:27 [edit]

category: コメディユニット磯川家

TB: --    CM: 0

28

続々と。 

磯川家稽古すすんでおります!!

今日は湯浅くんとご対面☆
アクトリーグではフィクションズでチームメイトだけど、
今回が芝居ではお初☆

早速今日の稽古からオモシロかったです。

PICT0049.jpg

写真は湯浅くんと、同じく迷宮チームの渡邉 みなみちゃん。
これからよろしくっとな。

左下隅に僕が写ってますwww
新しい相棒にまだ慣れていません。
自分写って無いってww
あ、失礼にはならないからいいや☆


Posted on 2009/12/27 Sun. 23:55 [edit]

category: コメディユニット磯川家

TB: --    CM: 0

27

おひさ…? 

稽古場にてマッキー発見☆

PICT0036.jpg

お久しぶりだったけど、チームが違うからすれ違いな感じで
色々オツカレサマを言ってまたね☆でした。


一日稽古は少し早く行って他のチームの稽古観なきゃですね。

Posted on 2009/12/27 Sun. 22:06 [edit]

category: コメディユニット磯川家

TB: --    CM: 0

27

判明!!! 

桜のレリーフは…


ミンティア


結構な確立で入ってる模様!!!!
(TロT)

ありがたみがないですよ!!www


Posted on 2009/12/27 Sun. 14:37 [edit]

category: 日々日記

TB: --    CM: 1

27

うま菓子☆彡 

20091226123721
生まれて初めて、オレンジピールなるものを食した!

感心した!
ていうかうまっ( ̄□ ̄;)!!
ヴィタメールだし、そりゃ美味しいか(笑)


お紅茶に合うザマス(´ψψ`)
ごちそうさまです☆彡

Posted on 2009/12/26 Sat. 12:37 [edit]

category: 日々日記

TB: --    CM: 4

26

ほほう 

ラッキーなんですよ。
桜のレリーフ付きのミンティア入ってたら!!!

20091225214902


でもね、
1個目に出てきたのが、レリーフ付きだったんです。
で「あ?こういう感じなんだ…」って思って普通に食べたら、
ラッキーって告知☆


もう食べちゃったよ!!(/ω\)
って思ったら、

20091225214904


出てくる出てくる、
『レリーフ入り』

全部で6個!!
食べた分も合わせたら、7個です。
まぁラッキーな感じですよねww


これ全部こんなに入ってるんだろうか??
( ̄? ̄;)

Posted on 2009/12/25 Fri. 21:49 [edit]

category: 日々日記

TB: --    CM: 4

25

再び。 

パーマあててみました☆

PICT0013.jpg

今回はガッツリ気味です(* ̄m ̄)
前回は公演までに落ちちゃったからね?。
でも本番までにはもう一回行きますよ☆


>bettyさん
■ね?ホントに微妙ですよね、日付w
申し込みありがとうございました☆頑張りますよ?((○(^▽^)○))
■素敵企画を目指しております☆
乞うご期待なのです!!僕が楽しんでる?ww

>はるるんさん
■全部観たかったんです?ヽ(*ヘ*)ノ
でも机上の空論だけ観れませんでした…。残念!!
■財布は未だ使いにくいままw
革紐買うつもりが、違うもの買っちゃう始末。
買い物って恐い!!(違うか?ww)

>淡雪さん
☆Merry X'mas☆
あと何時間かのX'mas、お仕事終わりに空でも見上げて見ては?
寒いけど、今日は澄んだ空がいろんなモノをくれますよ(〃ー〃)

Posted on 2009/12/25 Fri. 21:32 [edit]

category: 日々日記

TB: --    CM: 1

25

クリスマスとか思ってたら、 

今日年賀状出す最終日でしたね…

PICT0003.jpg

ポストを見て思い出した!!


早く書かなきゃ!
って今から書くのかw

お年賀お年賀☆


Posted on 2009/12/25 Fri. 15:32 [edit]

category: 日々日記

TB: --    CM: 0

25

まっ(>_<) 

20091224190037
すごい人混み…

さすがクリスマス。


クリスマス関係ない状態で梅田歩くとあまりの人混みにびっくりしますね( ̄□ ̄;)!!


んま?
メリークリスマス☆

Posted on 2009/12/24 Thu. 19:00 [edit]

category: 日々日記

TB: --    CM: 0

24

財布が!!! 

壊れました。

さいふ

失くしたとかじゃないですw
失くしたとかじゃないですが!!

(o>ロ<)o 使いにくい!!!

元々このチャック?ジッパー?部分には革紐が付いていたんですが、
つい最近引きちぎれました…。
この年末に財布のヒモが切れたワケです。
縁起悪っ!!


縁起云々の前に
使いにくくて仕方ないっすヽ(  ̄д ̄;)ノ


革紐を近々ロフトにでも買いに行こうかと思います☆


>淡雪さん
いえいえ、ありがとうございます☆
コメントって励みになるのです。
これからも宜しくお願いします(*^-°)v

写真はこないだのロータスで撮ったモノなのです。
素敵空間なんですよ?☆
是非一度、お茶しにでもいいので行ってみてください(≧ ≦)
ホッコリしますよ。
ではまた!!

Posted on 2009/12/23 Wed. 11:26 [edit]

category: 日々日記

TB: --    CM: 1

23

予告? 

明日というか今日というか、
12月24日24時より

コメディユニット磯川家
『ザ・ベストマンションシリーズ vol.2F』

のチケット予約を開始します☆


24時間きりましたが、
皆様宜しくお願いしますm(_ _)m



追伸・・・

明日は明日だw
24時間切っててもww
そこはまぁなんというか感覚なハナシ☆

Posted on 2009/12/23 Wed. 01:22 [edit]

category: コメディユニット磯川家

TB: --    CM: 1

23

一口サイズのテノヒラサイズ 

『一口サイズのテノヒラサイズ』
観て来ましたよ?☆

てのひら

オカモトさんの書く本はホントに面白いですね。
しかも今回は余命1800のホットさんがオモシロかった☆
なんかキャラがとかじゃなく、ストーリーとしてすごく気になりました。
長編で観てみたい。
作品の雰囲気も良かったし、観てて飽きないです。

でもってギリギリに到着だったのに何故か、がっつりセンターで観劇ww
しかし前側の席だったので前の人の頭でセンター部分の芝居見えずw
天国と地獄の湯浅くんが見えなくてかなり傾いて観てました(*。*)


観劇後には
別室にて作業中の城さんのトコに顔出して、
作業を手伝いながら、雑談して帰りました☆


テノヒラサイズの公演は應典院にて23日までやってますよ?!
面白いので是非どうぞO(≧∇≦)O



Posted on 2009/12/22 Tue. 23:13 [edit]

category: 日々日記

TB: --    CM: 1

22

久々の購入。 

ヤンマガ。

やんじゃん

すんごい久しぶりに買いました。
マンガの週刊誌。

攻殻機動隊が新連載と聞き、
喜び勇んで購入。


ええと、
来週は買いませんww


なんか、
画が…(;へ:)

Posted on 2009/12/21 Mon. 21:49 [edit]

category: 日々日記

TB: --    CM: 0

21

急げ? 

20091220183731
いま稽古場に向かってますヽ(´▽`)/

乗り換えがこわかったです(笑)
以外と、乗り換え5分はタイト(;´∩`)

知らないトコでは焦る一方です!


でも乗れました☆彡
余裕余裕(笑)

Posted on 2009/12/20 Sun. 18:37 [edit]

category: 日々日記

TB: --    CM: 0

20

さっぷぃな(ノд<。)゜。 

20091220141332
さっぷぃけど、夜には稽古が待ってる!

頑張るぞぉ?ヽ(´▽`)/ヽ(´▽`)/

Posted on 2009/12/20 Sun. 14:13 [edit]

category: 日々日記

TB: --    CM: 1

20

おはようございます☆彡 

20091219083922
くぅ…少し頭痛いですね(苦笑)
飲み過ぎです(*/ω\*)

昨日はいろんな話で盛り上がった!

大体がアニメとか漫画の話だったかな?(笑)
でも予定が一個決まった上にやたら熱い話も聞けて良かった(*´∇`)


とか色々思い返しながら、
今日も1日頑張ってこ(●´∀`●)/


写メはノブナガな作演・保木本くん ☆彡
あ、織田じゃない方です(笑)

Posted on 2009/12/19 Sat. 08:39 [edit]

category: 日々日記

TB: --    CM: 0

19

ただいま!! 

ついさっき帰宅しました☆


ヘロヘロですww
飲み過ぎたかもしれません( ̄□ ̄|||)


いや?楽しい現場になりそうです☆
ただ、他のチームとも意気投合しすぎて怖いですww

カタヲモイチームはお近づきの為にホッシーが熱いチャーハンをあーんしてます。
鼻で食べようとしてるみたいですねw

ほっしー

他にも写メりましたが、もう落ちてしまいそうです(_ _).。o○ ネムネム
のでまた明日UPしますね。

皆さんおやすみなさ?い☆


>淡雪さん
■いやらしいでしょw
何故かカメラ向けるとこういう顔します☆
僕の写メは今日は多分無いです!!ヽ(゜ロ゜;)ノ
ていうか、メニューやたら出てきましたが、
ベタにチャーハン美味かったです☆
カレー同盟ですねwよろしくお願いします☆

■そうですね☆お考えの通り過ぎて、
言うコトなし!!です(V^?°)

ね、チームメンバー紹介せな!ですが、
意外とツーショットが無いww
またUPしますね☆

■まだ酔ってなかったんじゃないでしょうか?w
帰りもしっかりさんだったので今日は飲みすぎてはいないようです☆
ちなみ僕はヘロヘロですwww


あ、全部淡雪さんだw


Posted on 2009/12/19 Sat. 01:51 [edit]

category: コメディユニット磯川家

TB: --    CM: 0

19

いま 

20091219001633
ホッシーが楽しんでます(笑)

Posted on 2009/12/19 Sat. 00:16 [edit]

category: 日々日記

TB: --    CM: 1

19

引き続き 

20091218234835
懇親会中ヽ(´▽`)/

AHOチームなみなさん(笑)
よろしくお願いします☆彡

Posted on 2009/12/18 Fri. 23:48 [edit]

category: 日々日記

TB: --    CM: 1

18

懇親会?中(笑) 

20091218224524
祐太の言うたもん勝ちに対抗(笑)

良い笑顔しやがんの、
コータくん(笑)

Posted on 2009/12/18 Fri. 22:45 [edit]

category: 日々日記

TB: --    CM: 0

18

顔合わせ(*/ω\*) 

20091218214729

顔合わせも今から懇親会!

飲むぞー(・∀・)ノ

ブログ更新中のホッシーと菊池くん☆
菊池くん悪い顔してますww

Posted on 2009/12/18 Fri. 21:47 [edit]

category: 日々日記

TB: --    CM: 1

18

さむっ!!!! 

外さむっづ( ̄□ ̄;)!!

磯川家の顔合わせへ向かってるトコ☆彡



完全防寒で来て良かった(*/ω\*)
助かりました(笑)

いってきます☆彡

Posted on 2009/12/18 Fri. 17:31 [edit]

category: 日々日記

TB: --    CM: 0

18

あたらしい日々 

20091218083921
いよいよ磯川家顔合わせ当日ヽ(´▽`)/

天気もいいし、
思ったより寒くもないし、
いまんとこ青信号ですね☆彡


さぁ張り切っていってみよ?(・∀・)ノ

Posted on 2009/12/18 Fri. 08:39 [edit]

category: 日々日記

TB: --    CM: 0

18

さらに 

写メをUP!!


久々に会ったトモちゃん☆
変わりませんテンションとかがww

ともちゃん

次回焼酎亭は来年2月ですが、トモちゃん・焼酎亭ウーロンが座長公演でございます☆
癒される落語観てみて下さい( ̄ー ̄)v

帰りがけにわざわざサンタ帽子かぶってくれました!
ありがとうね☆


てな感じで、
みんなと写メ撮ったんだけどupはまた明日です。
とりあえず今日はみなさんにコメント返して寝ま?す(ρ_・).。o○

そろそろ変換がおぼつかなくなってきましたw
おやすみなさい☆



>ゆみ彦さん
はぁい!!出演しますよ☆
是非ご覧下さい。もう予約されてるんですねw
どうやって予約されたのか…気になりますwww

>パピ子さん
ええ!!お待ちしてますよ(^ - ^)w
来年の予定空けておいて下さいww

>淡雪さん
ね?☆
カレー最高ですよねヽ( ´?`)ノ
僕は毎日3食カレーでもいいですw
太るからしませんけど/( ̄ロ ̄;)\


Posted on 2009/12/18 Fri. 01:49 [edit]

category: 焼酎亭一門

TB: --    CM: 0

18

みんなと 

写メ撮ってみました☆


もりしー☆
焼酎亭えだ豆さん。

もりし

えだ豆と聞くと違う人思い浮かべてしまうのでw
一生懸命覚えたよ☆
アクトリーグで2年間ぐらい一緒にいたけど、初めて
アクトリーグ以外のもりしー観ました☆
よかたです( ̄ー ̄)v


大宮さん☆
焼酎亭呑兵衛さん。

おおみやさん

豪快さ。というか、デカイです。
なんかww
大好きな人の一人ですが、今日は意外な事が発覚!!
うーんえらいですww(なんのこっちゃw)


焼酎亭ちどりこと、大原さんとこーへーさん☆

ちどりさん
こーへーさん

三味線とカホンという楽器でお囃子&中入り後に演奏してくださいました。
なんかほんわか出来ますね。
ロータスにホントピッタリだと思います(=´∇`=)


そして今回の座長☆
焼酎亭とらじさん。宇田尚純さん。

うださん

ホント今回トリのとらじさん落語を観て、
もっと頑張らないといけないなぁと痛感しました!!
いやぁ。面白いっす。でもってそれ以上に人として好きです☆


今回もいろんな発見と、お客様との関わりとか、
大事なものをさらに大切に感じた寄席でした。

ご来場いただきました皆様、本当にありがとうございました!!!

Posted on 2009/12/18 Fri. 01:17 [edit]

category: 焼酎亭一門

TB: --    CM: 0

18

とらじの赤っ鼻寄席 

12月17日とらじ座長の落語会

一門会の無念を!って訳ではありませんがとらじ座長の夜です♪
とらじ座長の色がどんな風にでるかお楽しみに^^

12月17日(木)
場所:西天満のカフェギャラリー・ロータスルーツです。
時間:19:30? 休憩あり。
入場料:1300円

ロータスルーツにて、大きなおにぎりと、お席をご用意してお待ちしております。(要予約。先着30名様。)
*当日券は御座いません。

出演予定は、
焼酎亭とらじ(a.k.a.宇田尚純)
焼酎亭神無月(a.k.a.桐山篤)
焼酎亭ちどり(a.k.a.大原哲秀)
焼酎亭呑兵衛(a.k.a.大宮将司)
焼酎亭えだ豆(a.k.a.守島麗子)他


久々の焼酎亭での落語です☆
是非是非皆様、ご来場下さい!お待ちしてます!!

Posted on 2009/12/17 Thu. 19:30 [edit]

category: 焼酎亭一門

TB: --    CM: 0

17

準備完了☆ 

冬っぽい装いのロータス☆

ロータス2

開演まであと30分!!

さあ?がーんばーるぞーヘ(>ロ<)ノ


Posted on 2009/12/17 Thu. 18:53 [edit]

category: 焼酎亭一門

TB: --    CM: 0

17

腹ごしらえ 

20091217173752
ロータスの美味カレーで腹ごしらえ(●´∀`●)/

腹が減ってはなんとやら、なのだ(笑)

Posted on 2009/12/17 Thu. 17:37 [edit]

category: 日々日記

TB: --    CM: 1

17