04 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 06

ついったー 

携帯からツイッターを見るの
すんごく重たい。
俺だけ?

と、ブログにてつぶやいてみる。

Posted on 2010/05/26 Wed. 13:20 [edit]

category: 日々日記

TB: --    CM: 1

26

誕生日 


でした。


ホント年齢はもういりません。と言いたいけれど、
そういう訳にもいかないので甘んじて受け取ります(笑)


ただお祝いメールをもらったりと、
祝福されるのはありがたいです☆彡
頑張ります!


今年は自分へのご褒美?に
写真の缶を買いました。コンビニで。
使わないのに(●´∀`●)/

まあまあ恥ずかしかったです。

Posted on 2010/05/20 Thu. 20:42 [edit]

category: 日々日記

TB: --    CM: 0

20

知らぬ間に 

月と金星の大接近を見ていたみたいです。

『月の横にあんな星あったっけ!?』とか思いながら、
ひょっとしたらUFO??とか期待しながらワクワクしてた自分がかなり恥ずかしい。

月

ね。

写真まで撮ってるw


来月も近づくそうな。
少し楽しみだ。

Posted on 2010/05/18 Tue. 22:18 [edit]

category: 日々日記

TB: --    CM: 1

18

オハナシノハナシ 

こんばんわ。

約3年ぶりに、『強情』を演った
甲子園口ふれあい寄席が終了してから約1週間ですか…。
早いなぁ。

6月4日に神戸でまた一席やる予定ですが、
何を演るかはまだ未定。
時間によっては『青菜』に変更してもイイかな?とか
同じ『強情』を演るにしても下げ変えようかな?とか。

それにしてもふれあい寄席はなんだかのんびり出来たなぁ。
会場自体がおばあちゃん家、みたいに親戚一同集まりました!!!
って感じだったからかな?w


神戸での寄席、詳細決まれば告知させていただきます。
ではまた(* ̄∇ ̄*)


Posted on 2010/05/17 Mon. 01:20 [edit]

category: 焼酎亭一門

TB: --    CM: 0

17

復活します。 

長期間のブログ放置失礼しました。


復活を心に決めた桐山です。



なんの復活かって?
まぁ色々です(笑)



とりあえず、いろんな謝罪の気持ちと共に復活を目指します。



桐山 篤

Posted on 2010/05/13 Thu. 00:35 [edit]

category: 日々日記

TB: --    CM: 2

13