02 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 04

始動! 

ムーンビームマシーン「DOLLY」の稽古が始まりました!!

第1回目の稽古にテンションあがりまくりです。
稽古自体が久々ですから、そりゃ上がるんですが、
なんというか幸せです。

この大変でも幸せ感を終演後まで持ってきたいですねw

というわけで?
稽古終わりで飲みました。少しセーブしながら。

きっと最年長でした。
ビックリです。
できるだけ年下気取りで行きたいと思います(笑)


写真は帰り際にわざわざ断って撮ったSarahさんの写メですが、
全員から誰かわからん!!とコメントいただきました。
すみません(笑) 次頑張ります!!

__(1).jpg

Posted on 2011/03/29 Tue. 00:35 [edit]

category: DOLLY

TB: --    CM: 0

29

顔合わせ! 

ど緊張した顔合わせ終了ー!
人見知りにはつらいす(笑)

でも、どうやら大丈夫みたいだ。
人見知りしなくなったかもψ(`∇´)ψ

それにしても久々過ぎる顔合わせ。
気合いも入りました。

どんどん頑張るよ☆


あ、写真撮り忘れた…



桐山 篤

Posted on 2011/03/25 Fri. 01:29 [edit]

category: 日々日記

TB: --    CM: 0

25

新宿落語 

久々の東京での落語終了ー!

今回はホントに楽しかった!!
まさかの小松さん緊急参戦(笑)に
しんしんまで揃って、
打ち上げでも、話せて、本番も観てもらえて♪( ´▽`)
尚且ついい感想まで聞けて。

めっちゃ幸せ時間でした。

そして何より、
観に来て、下さったお客様に楽しかったと言ってもらえたのがうれしいです。

また東京でやれる様に精進致します!
ありがとうございました!!

明日。
スカイツリー見て、帰ります(笑)


桐山 篤

Posted on 2011/03/09 Wed. 02:10 [edit]

category: 焼酎亭一門

TB: --    CM: 0

09

らーんち 

磯川家コータ、ゆいちゃんとランチ!!
公演以来だから、約一年ぶり?

めっちゃ久しぶりやけど、話せて良かったー( ´ ▽ ` )ノ

さて、次は誰に会えるだろう(笑)


ランチ終わって今から1人で最終稽古!!

焼酎亭神無月頑張ります。

Posted on 2011/03/08 Tue. 13:16 [edit]

category: 日々日記

TB: --    CM: 1

08

久しぶりだー 

ひっさびさの朝マック!

ちょっぴり嬉しいです。


Posted on 2011/03/08 Tue. 09:30 [edit]

category: 日々日記

TB: --    CM: 0

08

新宿にて 

まずは、
Suica購入。

Posted on 2011/03/08 Tue. 08:59 [edit]

category: 日々日記

TB: --    CM: 0

08