03 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 05

4月最後の稽古! 

とうとう、4月最後の稽古が終了ー!

至福の時間が刻々と減っていきます(>_<)
んでもって、幸せな本番も迫ってきました☆

今日は相手役のクミちゃんと合わせたり、個人的にハラハラさせるぜなシーンの段取りがつきました!

5月に入ったらさらに頑張りまっすψ(`∇´)ψ


写真は稽古終わりに行った王将での一コマ。

サラうどん越しにサラ
byタカミツ

Posted on 2011/04/29 Fri. 02:18 [edit]

category: DOLLY

TB: --    CM: 0

29

撮影とか、山場とか、 

今日は基本的に稽古は無かったんですが、個人的な合わせのシーンをガッツリ稽古!!



みんなは振付とか大変そうです(;゜0゜)


んでもって今日は撮影もあったりで大変大変。



写真撮ると大体ネタバレになっちゃうんで、
ほとんど載せられない写真だったり(笑)



だから足元撮ってみたり♪( ´▽`)


とにかく本番がじりじり近づいて来ています。

Posted on 2011/04/25 Mon. 22:09 [edit]

category: DOLLY

TB: --    CM: 0

25

初一日稽古! 

初一日稽古!
あ、僕は。です(;゜0゜)

でもいいですね。
一日稽古!
演ってる気になります!!

いや、実際稽古してるんですけどね(笑)

そんな合間に夕御飯。



写メられながら、
写メり返す感じ。

ほんわか夕暮れです。

Posted on 2011/04/24 Sun. 22:53 [edit]

category: DOLLY

TB: --    CM: 0

24

一夜明けて 

昨日はサプライズ飲み会でしたが、普通に飲んじゃった感が否めない今日の感覚( ̄◇ ̄;)


ダンサーズ、タッキーと長崎さん( ´ ▽ ` )ノ

やっとダンサーさんの写メ撮れました…(笑)



そして、帰り際に長崎さんの財布から出て来た湯葉。

いや、ビニテ。
なんで?

そんなよく分からない状態で帰り道に、



超懐かしい漫画が10冊500円で叩き売られてて衝動買い!

また家に漫画が増えた。
本棚いっぱいですf^_^;)

ダメです(笑)

Posted on 2011/04/23 Sat. 00:10 [edit]

category: DOLLY

TB: --    CM: 0

23

場所 

今日は稽古終わりでムーンビームマシーン劇団員、由佳ちゃんのサプライズ?誕生日会?(笑)

みんなでわいわい飲んだ後でもらったプレゼント持ったまま満面の笑みを浮かべる由佳ちゃん。



こんな顔が出来る場所があるって素晴らしい。

誕生日おめでとう( ´ ▽ ` )ノ

Posted on 2011/04/22 Fri. 00:51 [edit]

category: DOLLY

TB: --    CM: 0

22

初めて見た。 

焼肉にガムはつきものです。
でも、これは初めて!



かわいいなぁ♪( ´▽`)

Posted on 2011/04/19 Tue. 22:41 [edit]

category: 日々日記

TB: --    CM: 0

19

稽古稽古 

稽古場が暑いです。
あ、熱い。ではなく温度が(笑)

ちょっと汗をかいてる自分に違和感感じつつ、清々しいっす。

今日の写真は高依ナオミさん、
久々のご一緒。

台本見て驚き過ぎね
Σ(・□・;)

Posted on 2011/04/18 Mon. 22:15 [edit]

category: DOLLY

TB: --    CM: 0

18

飽きた 

自分のブログのプロフィール的な写真に飽きた(笑)

Posted on 2011/04/18 Mon. 10:56 [edit]

category: 日々日記

TB: --    CM: 0

18

稽古…?回目!! 

もうすでに何回目の稽古か分かりません(笑)

今回既に人見知りは克服した感があるから、それが原因かと勝手に思ってみたり♪( ´▽`)

すごく久しぶりに振付けをガッツリつけて頂きました。

今のところ、「戦々恐々」という言葉がぴったりくるのでございます( ̄◇ ̄;)


そんな僕とは裏腹な2人。

Posted on 2011/04/17 Sun. 22:51 [edit]

category: DOLLY

TB: --    CM: 0

17

なんの脈略もありませんが、 

よくポストに入っている、賃貸系のチラシを見るのが大好きなのです。

昔はなんでも良かったんですが、
最近はワンルームの間取り図では
全く萌えません(笑)

家に帰ってポスト確認して詳しい
間取り図載ってるチラシがあるとテンションあがります。

いや、

だからどう?って話なんですけどね。


間取り図、ワクワクするんです。

Posted on 2011/04/09 Sat. 00:39 [edit]

category: 日々日記

TB: --    CM: 0

09

稽古3日目 

稽古1回休み頂き、
ちょっと久々な感じの稽古3日目。

すっげぇ久しぶりに2ndで稽古!!!
なんか懐かしいです。

でも、なんやろ、
今は今なんだとすぐ思った。
あ、まだ年老いてないのか。
と安心しました。

体動かすの久しぶりっすww


__(3).jpg


Posted on 2011/04/05 Tue. 01:04 [edit]

category: DOLLY

TB: --    CM: 0

05

焼酎亭 希望寄席終了しました! 

焼酎亭 希望寄席

無事、終了致しました!!
たくさんの想いを詰め込んだ1日でした。

ご来場頂きました皆様、
本当にありがとうございました。

これからも宜しくお願い致します!


__(2).jpg




Posted on 2011/04/03 Sun. 23:39 [edit]

category: 焼酎亭一門

TB: --    CM: 0

03