04 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 06

DOLLY(半角) 

ムーンビームマシン「DOLLY」
ご来場下さいました皆様ありがとうございました!!



無事に公演が終了して約1週間。
やっと日常に帰って来た感じですf^_^;)

公演終わりはこれがやっかいです(笑)



今回の舞台ではホントに色んな人に出会って、あーもっと頑張らないかんなぁと思いました。
良い時間だったと思います。

サイモンありがとうございました。

ご来場頂いた皆様、キャスト・ダンサーの皆様、スタッフさん、そしてムーンビームマシンの皆様ありがとうございました!!
また宜しくお願いします☆

しばらく太らない程度にボーッとします(笑)


桐山 篤

Posted on 2011/05/28 Sat. 13:43 [edit]

category: DOLLY

TB: --    CM: 0

28

終了した予定 

演劇プロデュース・ムーンビームマシンvol.4本公演に出演します!

『DOLLY』
Story&Directed by Sarah

2011.5.20(FRI)19:00
5.21(SAT)14:00/18:00
5.22(SUN)13:00/17:00

※開場は開演の30分前
※各ステージ開演の20分前よりパフォーマンスショー
『THIS IS DOLLY』あり!
ドーリーたちが、あの誰もが知っているナンバーでお出迎え☆
本編チケットにてご覧頂けます。

会場:in→dependent theatre 2nd

チケット好評発売中!

TICKET:前売2,800円 当日3,000円
学割(劇団予約のみ・要学生証)高校生以下2,000円/
18歳以上学生(高校生は含まない)2,500円
※全席自由/日時指定有

チケット予約はこちらまで↓


●劇団ご予約●
mailto:jmbmproduce@aol.jpまで
【お名まえ・フリガナ・ご希望日時・枚数・
ご住所・メールアドレス(・学割の有無)】
を送信下さいませ。
公式サイト▷http://mbm-p.to.cx/

Posted on 2011/05/22 Sun. 23:41 [edit]

category: 日々日記

TB: --    CM: 0

22

初日終了のドーリー 



はっちゃけています。
このままあと2日全力でいきます!!

Posted on 2011/05/21 Sat. 02:11 [edit]

category: DOLLY

TB: --    CM: 0

21

DOLLY 

初日終了!
沢山のお客様にご来場いただきました、本当にありがとうございます。

あっという間に本番。
そして明日は2日目。

もっともっとがんばります☆



左は土性君からもらった誕生日プレゼントの一つ!
で、右の次元は自分でコレクション(笑)
次は誰にしよう☆

そしてそんな土性君のかっちょいい仕込み日の一枚。

Posted on 2011/05/21 Sat. 01:19 [edit]

category: DOLLY

TB: --    CM: 0

21

本番前夜 

仕込みも終わって、
後は本番に向けて最終調整を残すのみ~!

今日はホントに色々ありました。

いきなりめっちゃテンション上がりました。
コックさん発見!!


美味しいご飯をありがとうございます☆

ご飯が終わったかと思えば、いきなり楽屋にBGMが鳴り響きます。
皆がえらいノリノリなんで、一緒になってノッたら、
僕の誕生日ケーキが出て来ました(笑)
はしゃいだ自分とても恥ずかしい一瞬(>_<)

でも、ありがとうございます!


たくさんの「おめでとう」いただきました☆


そして楽屋もわいわいと話が尽きません(笑)

めっちゃ笑わせてもらってます
♪( ´▽`)

いまのこの感じ大好きです。

本番も、さらに素敵な時間になります。
皆様お楽しみに!!


この週末めっちゃ晴れろー!


桐山 篤

Posted on 2011/05/19 Thu. 22:40 [edit]

category: DOLLY

TB: --    CM: 0

19

仕込み中に 



ダンサー藤井さんにダンス指導をするジョニー(笑)

Posted on 2011/05/19 Thu. 10:17 [edit]

category: DOLLY

TB: --    CM: 0

19

暗号 

最終稽古終了!!
明日はついに小屋入りです
(((o(*゚▽゚*)o)))

どんな舞台なのか?
どんな照明なのか?
めっちゃ気になりますが、

もっと気になるのは

これ。



下の漢字はなんて読むんでしょうか?(´ε` )??


不思議なセットが組み上がるのでしょうね。
中嶋さん。。。

楽しみです!!

Posted on 2011/05/18 Wed. 23:22 [edit]

category: DOLLY

TB: --    CM: 0

18

夜風 

稽古終わりに淀川を渡る。

少し肌寒いけど、心地良い。

そんな帰り道も、もう最後。

後は小屋入りに向けてラストスパート。



夜風に吹かれながら、
iPhoneから流れた曲は、
GET WILD(笑)

はい、おやすみなさい。
( ´ ▽ ` )ノ

Posted on 2011/05/15 Sun. 00:45 [edit]

category: DOLLY

TB: --    CM: 0

15

小屋入りまで 

あと1週間!!
来週の今日は小屋入り(>_<)

こうなると変に腹括ってしまいますね(笑)

今日も稽古終わりに王将へ。
丈二さん、高依ちゃん、そしてお腹の空いた、いいむろさんも一緒に(=´∀`)人(´∀`=)
全く芝居の話をしない4人(笑)
ただ話の内容はブログじゃ書けないですけどねψ(`∇´)ψ

そんな稽古終わりを繰り返しつつコミュニケーションは取られていくのですね。

あと1週間。
様々な想いの凝縮した時間になりますように。

Posted on 2011/05/13 Fri. 00:38 [edit]

category: DOLLY

TB: --    CM: 0

13

加速度的に 

本番近づいてます。

ゆったりタイムは終わりです。
3周位はしたいです。

写真は珍しく、
いいむろさんの写メです♪( ´▽`)




ほんわかしちゃいます☆

Posted on 2011/05/08 Sun. 01:35 [edit]

category: DOLLY

TB: --    CM: 0

08

春よ、来い 

BOSSのCMで松任谷由実さんの「春よ、来い」が
流れてるのを聴いて、
私立探偵濱マイクのTVシリーズを思い出した。

DVD見つけて購入したら、
曲が入れ替えられててビックリ。

それはもう別物ですやん。
曲のタイミングとか、雰囲気とかイメージ変っててガッカリでした。

それでも何度か観直したけど(笑)

良い曲だなぁ。

Posted on 2011/05/06 Fri. 00:50 [edit]

category: 日々日記

TB: --    CM: 0

06

気分転換とかじゃなく。 



たぶん忙しいこの時期に、
思い立ったのは、
模様替えの如き大掃除。

暑い~、とか。
埃っぽい~、とか思いつつも
片付いていく部屋に幸せを感じる
5月4日。

Posted on 2011/05/04 Wed. 21:09 [edit]

category: 日々日記

TB: --    CM: 0

04

合流。 

早川丈二さん合流です!



稽古終わりでまあまあ大人数で飲みに参りましたー!

席は一番遠かったけれどもよろしくお願い致します。



そして高依さんは、いつも通りです。
ネタにしてるつもりがいつの間にかネタにされています。

ビックリ!((((;゚Д゚)))))))

こんな毎日です。

Posted on 2011/05/03 Tue. 03:27 [edit]

category: DOLLY

TB: --    CM: 0

03

5月突入! 

本番に向けて着々と稽古はすすんでいきます何処までも。



稽古を愉しめる毎日。
前までは無かった物かもしれません。
それが僕のダメな部分だったのかな?とも思います。

今はただ最後まで愉しみぬく。
そんな毎日で在りたい。



あと少し、でもまだまだ。
やってやれない事はないね。

Posted on 2011/05/02 Mon. 00:34 [edit]

category: DOLLY

TB: --    CM: 0

02