07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

まぁまぁ 

いきなり決定!!

9月3日 寄席に出ます~☆



熱心寄席


日時:9月3日(土)


時間:18時開演


場所:輪囲輪囲酒場熱心本町店(06-6263-4646)*現在前のコンビニはファミマです。


料金:1DR1FD付1500円


出演:焼酎亭あたりめ
   焼酎亭神無月
   焼酎亭呑兵衛
   焼酎亭バーボン
   焼酎亭スコッチ(お囃子)


熱心の美味しい料理にビール片手に焼酎亭落語を楽しんで下さい~♪


皆様日本vs北朝鮮戦を楽しんだ次の日は落語で!!ww


Posted on 2011/08/31 Wed. 00:33 [edit]

category: 焼酎亭一門

TB: --    CM: 0

31

さて今日は 

劇団ビジュアル系バンドのリハーサルではなく、
もちろん『MIXER:D』でしたw

ていうか、Ustreamすごい、もう録画が観れるんですね!!
すげぇな文明の利器w( ̄Д ̄;)w

というわけで、トークの下手な僕がワタワタしているMIXER:Dはこちら!
http://www.ustream.tv/channel/mixer-d


劇団ビジュアル系バンド本番まで
あと少しなんですが、、
俺ふんわりしてるけど大丈夫なんでしょうか??ww

とにかく頑張るぞ☆

Posted on 2011/08/24 Wed. 02:30 [edit]

category: MASTER:D

TB: --    CM: 0

24

常夏寄席終了!! 

常夏寄席、ご来場頂きました皆様!
本当にありがとうございました!!!

暑い夏の夜、
涼しくなったり、暑くなったり、で暑さを吹き飛ばしておりましたでしょうか?^^

個人的には久々の新しい噺。
緊張しつつも楽しく演れたんではないかなと思います。

また新しい噺を勝手にざこばさん落語で演れるように頑張ります(笑)

ではまた☆

IMG_1219.jpg

Posted on 2011/08/19 Fri. 02:07 [edit]

category: 焼酎亭一門

TB: --    CM: 0

19

常夏寄席! 

やって来ました!
常夏寄席☆

ただいまロータスでまったり中(笑)
いえいえ、稽古しますねん。

というわけで、皆様是非おこしくださいね~( ´ ▽ ` )ノ

Posted on 2011/08/18 Thu. 15:01 [edit]

category: 焼酎亭一門

TB: --    CM: 0

18

とうとう 

告知が全部出揃いました☆

8月は焼酎亭寄席、
10月はMASTER:Dさん、
12月はムーンビームマシンさんと、
気が付けばまぁまぁ忙しい感じに☆

いい事ですね。
っていうか久々にわくわくっす。

そんな中、今日はMASTER:D、ではなくMIXER:Dにも初参戦させて頂きました!!
初のUSTです。
緊張したような、しなかったような。。
でも、楽しかったww

9/9には劇団ビジュアル系バンドのLIVEもあるそうなので
皆様ぜひ千日前TRIVEっへお越しくださいませ☆

そして今日はMASTER:Dのチラシ撮影もしたのに
写真を撮り忘れる失態!
次は写真撮るぞー☆

という事で皆様おやすみなし~。

Posted on 2011/08/10 Wed. 01:40 [edit]

category: MASTER:D

TB: --    CM: 0

10

BBQ 

夏満喫!!
というわけで、
奈良県吉野川へキャンプ、いやバーベキュー+流されに行ってきました。

IMG_1094.jpg

デカいステーキに4kgのハムと大人とは思えない肉だらけのバーベキューw
肉が大きいので伝わりにくいですがエビもデカいです!



IMG_1110.jpg

そしてこれまた伝わらないですが、
前の日の豪雨で川が完全に濁流に。
手間の緩い流れのところでギリです><
それでも流されそうになり川に入るのは断念です。
危ないからね。


IMG_1126.jpg

最後は近くの温泉でゆったり1日の疲れ(騒ぎ疲れ?)を癒しました☆
温泉最高~!!


この夏はホントに遊び過ぎですw


Posted on 2011/08/01 Mon. 22:20 [edit]

category: 日々日記

TB: --    CM: 0

01