08 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 10

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

稽古初参加!! 

-- 続きを読む --

Posted on 2011/09/30 Fri. 23:10 [edit]

category: ムーンビームマシン

TB: --    CM: 0

30

稽古ガンガン進む 

MASTER:D#5 
『Roots Blood-1969summer-』

ガンガン稽古が進んでいます!!
但しサッカーしてる時間も意外とあったりww

で、稽古終わりでサッカーへ。
やっぱりまだ足元を見てしまう・・・

今回も1時間以上プレーして納得いったパスは1本のみ

E58699E79C9F202.jpg

まだまだだなぁ。
頑張ろう☆



Posted on 2011/09/30 Fri. 03:26 [edit]

category: MASTER:D

TB: --    CM: 0

30

顔合わせ、その二 

今週2回目の顔合せ、終了です☆

12月出演のMoonBeamMachine 5th Anniversary
『THE MOON BEAM MACHINE』
の顔合せでした!!

久々に丈二さんや洋平に会ったり、
初めての方に会って若干固まったりww

でも手元に2公演のチラシが集まって、、

E58699E79C9F202.jpg

冬が始まるんだなと
こっから頑張ってくんだと心が準備を完了しました☆

E58699E79C9F201.jpg

帰り際の男3人。
ちなみに河口仁(シアターシンクタンク万化)さんは
今回初対面!
よろしくお願いしますなのです☆

Posted on 2011/09/17 Sat. 02:06 [edit]

category: ムーンビームマシン

TB: --    CM: 0

17

何年ぶりやねん。 

もう遠い昔に触ったきりの
サッカーボール!!!

やりました。
観る方じゃなく、
やる方!!!

しかも夜にw

ん~もう感覚とか忘れてますね、おもいっきしwww
パス出すと緩い。
パス受けて出すまでに時間かかる。
逆サイドに味方いるか認識できてない。

観てると分かるのにね。。

約2時間位ですか、
力一杯、プレーしましたw
最後には納得のいくプレーが1回だけできました・・・
そして身体が悲鳴を上げてます!!


準備運動は念入りに☆
ああ、足の付け根痛いw


rooney3

Posted on 2011/09/16 Fri. 00:41 [edit]

category: 日々日記

TB: --    CM: 0

16

顔合わせ、その一 

10月出演のMASTER:D #5 『Roots Blood-1969summer-』
顔合わせがございました☆

正直楽しいと思える場所っていいですね。
すごい楽しみです^^

そしてまたしても写真撮ってないっていう
ダメな感じね。。。
次の稽古は必ず撮る!!
誰かを隠し撮る!!!

でも顔合わせの模様をちょっと観れたりする、
MASTER:D ch MIXER:D特別版は

       ☆こちら★


Posted on 2011/09/13 Tue. 23:29 [edit]

category: MASTER:D

TB: --    CM: 0

13

旗揚げワンマンライブ終了!! 

劇団ビジュアル系バンド 旗揚げワンマンライブ
『漆黒のパラノイア』

終了いたしました!!
ご来場頂きました皆様ありがとうございました。

そして今回は本番前に写真撮り忘れるっつー失態・・・
まぁ俺ビジュアル系の格好してなかったからいいかw
今度は皆を撮ろうと思います^^

劇団ビジュアル系バンド、
年内にLIVEもありそうですし、楽しみですね☆

プラモさんが気になるなぁ。


公式サイト
にLIVEの様子がアップされています☆


sikkoku.jpg


Posted on 2011/09/10 Sat. 00:16 [edit]

category: MASTER:D

TB: --    CM: 0

10

お知らせ 

9月3日に予定しておりました
「熱心寄席」ですが、
台風の影響を考慮しまして、10月1日(土)に延期となりました。

ご予定されていました皆様、本当に申し訳ございません。

尚、出演者等についてはまだ未定の状態ですが
何卒よろしくお願い致します。


桐山 篤

Posted on 2011/09/01 Thu. 21:48 [edit]

category: 焼酎亭一門

TB: --    CM: 0

01

