11 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 01

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

もう今日ですよ!!焼酎亭!! 

稽古?してきました!!


前回の寄席に引き続きネタおろします!!


しかも17日、土曜日の昼、一番手!
そう、一門会のトップバッターです(笑)


なんか、稽古したのか楽しんだのか分かりませんが、めっちゃ緊張したんで稽古したと思いますf^_^;)

というわけで、皆様宜しくお願い致します☆

Posted on 2011/12/17 Sat. 01:32 [edit]

category: 焼酎亭一門

TB: --    CM: 0

17

改めまして 

MoonBeamMachine 
5th Anniversary
『THE MOONBEAMMACHINE』

にご来場頂きました皆様ありがとうございました!!
そして共演者、スタッフの方々も本当にありがとうございました!!

んでもってムーンビームマシンの皆様もありがとうございました!!
楽しい日々でした☆
楽しんでる余裕あったんかぃ!
って感じですがw

とにかく今回は格好よく(中身も外見も)を目指しました、なのであの衣装は正直有難かったですf^_^;)

ホントに綺麗な舞台だからもっと前から色んなシーンを確認したかったけどほとんど観れずでした。
しかもまた自分の写真をほとんど撮ってません_| ̄|○
悪い癖です(笑)

というワケで



ムーンビームマシンの写真と

人からもらった自分の写真載せておきます(笑)




それではまた!
本当にありがとうございましたー!
次は今週末の焼酎亭ですよ☆

Posted on 2011/12/14 Wed. 14:19 [edit]

category: ムーンビームマシン

TB: --    CM: 0

14

出演情報【固定 9/16 更新】 

今回もムーンビームマシンさんに出演させていただきます☆
MoonBeamMachine 5th Anniversary
THE MOON BEAM MACHINE

1f114e75.jpg

                 Story&Directed by Sarah

日時:
2011年12月9日(金)19:00☆
10日(土)14:00☆/18:00★
11日(日)13:00☆/17:00★
12日(月)19:00★
★・・月バージョン ☆・・太陽バージョン
※開場は開演の30分前※開演1時間前より入場整理券の配布有
※各回、開演20分前より開演前ショー有!
(月・太陽バージョンで、それぞれ内容は異なります)
※上演は約2時間を予定しております(途中10分間の休憩有)

会場:in→dependent theatre 2nd

☆チケット好評発売中!!☆
詳しいご購入・ご予約方法はこちらの記事を要チェック!!
http://mbm.blog.shinobi.jp/Entry/526/

1バージョン 前売\2800 当日\3000
2バージョンセット価格 前売のみ\5000
※セット販売は要劇団ご予約
※すべて日時指定有・自由席

~ムーンビームマシン・・それは誰もが夢見るあの機械~

CAST

【全作品共通キャスト】
寺本奈央(ムーンビームマシン)
中嶋久美子(ムーンビームマシン)
今池由佳(ムーンビームマシン)
和田雄太郎(ムーンビームマシン)
Sarah(ムーンビームマシン)

山川優子

【『5~The Moon~』/『伍~The Sun~』共通キャスト】
早川丈二(MousePiece-ree)

桐山篤
杉森大祐(売込隊ビーム)
鈴木洋平
河口仁(シアターシンクタンク万化)
竹村晋太朗(壱劇屋)

【ゲスト出演】
たかせかずひこ(ババロワーズ)
『5~The Moon~』出演

石黒圭一郎(ゲキバカ)
『伍~The Sun~』出演

【友情出演】
福地教光(バンタムクラスステージ)
『ソラカラノ』出演

【出演・ケルティックハープ演奏】
御意(ProjectUZU)
『ゲルダ・予告編』出演

【ダンサー】
立花亜由子
瀧谷愛
片岡彩乃
上原千佳

詳しくは、ムーンビームマシン公式ブログ
もしくは、ムーンビームマシン公式サイトにてチェックしてみて下さい~☆


そしてその1週間後!!
12月17日、18日に
久々の焼酎亭一門会!!!

詳細はまた発表され次第おしらせします~☆

Posted on 2011/12/12 Mon. 00:00 [edit]

category: 日々日記

TB: --    CM: 0

12

初日終了!! 

MoonBeamMachine 5th Anniversary
THE MOON BEAM MACHINE

初日終了致しました!!!
ご来場頂きました皆様ありがとうございます☆
そして明日からもご来場頂ける皆様、お楽しみに!!!

12092.jpeg

初日打ち上げ☆
杉森君には本当に癒されていますw
楽日まで癒してね(>_<)

そして初日打ち上げ中に
1209.jpeg

サキさんに遭遇!!!
うん、そうですよねw
サキさんも1stにて
JUIMARC meeting vol.3,0 『シャトル!』
田川徳子×宮川サキ ふたり芝居
本番中でございます!

近いですからハシゴどうですか?ww

明日からもまだまだ飛ばしていきます!
ご来場おまちしております
(っ´∀`)っ

さ、モンハンして寝ようw
おやすみなさい~


Posted on 2011/12/10 Sat. 02:08 [edit]

category: ムーンビームマシン

TB: --    CM: 0

10

明日からin→dependent theatre 2ndにて!! 

いや、もう今日ですね。。。
本番ですよ!!
ホントにいよいよです☆

照明・音響・衣装そして今まで稽古で積み上げてきたもの。
明日やっとお目見えです!!

意外とブログに画像が載っているので便乗して1枚ww

写真

僕は赤が好きです☆


今回の公演はDOLLYよりもさらにキレイです。
出来れば前から観たいw
そしてこの世界に存在出来ることに感謝です☆

あ~~~楽しみ☆
そして幕は上がってないけど、終わるのが勿体ない!!!
楽しむっ!!!!!!!

では!おやすみなさい☆

Posted on 2011/12/09 Fri. 02:32 [edit]

category: ムーンビームマシン

TB: --    CM: 0

09

