12 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 02

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

風邪? 

MIXER:D 配信日でしたが、
咳が酷くて欠席orz…

風邪かと思いきやのどが荒れていただけという何ともな結果。
でも病院に行ってよかったです^^;

そして配信ではバトルロワイヤルみたいな戦いが繰り広げられているようないないようなww

体調管理は大事です☆


MIXER:D 1/24



Posted on 2012/01/24 Tue. 22:28 [edit]

category: MASTER:D

TB: --    CM: 0

24

新年会? 

ムーンビーム新年会?的な何かですww

新年会

なかじまんが退団するので恥ずかしげな写真を持っています☆


それにしても写真には女性しか写っていませんね。。
反対側には男性ばっかりなのにw


去年は2作品関わったムーンビームマシン、
劇団員は年下ばっかですが、そう思わず話せるのがいいです。
良いのか悪いのかわかんないですが><

今年もよろしく☆


Posted on 2012/01/15 Sun. 22:18 [edit]

category: ムーンビームマシン

TB: --    CM: 0

15

誕生日会? 

なんとも珍しい写真のような気がします。
気のせいでしょうか?ww

tannjyoubi

1/10のMIXER:D配信は入谷さんバースデーverってな感じで途中からサプライズでした☆

人の誕生日を祝うのは楽しいです^^


唯一の心残りは萬谷さんが用意したケーキを
放送中に発見できなかった事ですorz

でも本当においしいケーキでした☆

誕生日おめでとうございます!!!


そんな放送の模様はこちら^^
MIXER:D 1/10


Posted on 2012/01/10 Tue. 23:03 [edit]

category: MASTER:D

TB: --    CM: 0

10

やっぱ落ち着く。 

子供の頃からサッカーボール蹴りながら走り回ってた場所というのは落ち着きます、やっぱり。
歓楽街だけど(笑)



年明け初の父親との対面です。
まぁ大した話は何もしないんですけど、どこもそんなもんなのかなと思ったり( ´ ▽ ` )ノ

帰り道は客引きのなんていうか、若い感じに碧壁しながらいつも帰ります。
昔はもっと侘び寂びじゃないけど味のある駆け引き的な物があったのになと。

これも自分が歳をとった証拠なのかな(笑)
やだやだ(=´∀`)人(´∀`=)

というわけでまた☆


皆様、風邪にはお気をつけて。


桐山 篤

Posted on 2012/01/04 Wed. 22:16 [edit]

category: 日々日記

TB: --    CM: 0

04

こんにちは.12,., 

皆様あけましておめでとうございます☆

昨年お世話になった方も、出会ったばっかりやんという方も、前々からめっちゃお世話になってる方も、今年一年宜しくお願いします!!



今年は今年はゆっくりとか考えずコツコツと、でも着実に歩いて行こうと思います。

でも、うっかり年越してしまったので、テーマは「うっかり」にしようと思います( ´ ▽ ` )ノ
周りはイラっとする感じです(笑)

そんなこんなで一年通して明るくなればいいのにな。
明けたんだから。

じゃあまた!


桐山 篤

Posted on 2012/01/01 Sun. 00:23 [edit]

category: 日々日記

TB: --    CM: 0

01

