01 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.» 03

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

明日からは観劇とか。。。 

さて、
今日は某飲み会に参加し、
今からお風呂につかる楽チンな時間帯です☆

そしてその後はこれでもかって程外部情報をシャットダウンして日本代表の
試合を録画で観ます!!楽しみ☆

そして明日は大竹野君の芝居を観に行ったり、
月曜にビリィザキッドをABCに観に行ったりとなんとなく時間がタイトです。

その合間に出来ればベルセルクを観に行きたい。
そんな希望を抱く3日間です(゚ー゚;A

Posted on 2012/02/24 Fri. 20:52 [edit]

category: 日々日記

TB: --    CM: 0

24

類似 

子供の頃は母親似だと思っていたのですが、

歳を取るにつれ、
父親に似ている事実に気づきました。

父親の20代の写真は瓜二つです。
まあまあ遺伝というものの凄さを実感出来ます。
ビバ細胞。


さてここで問題が一つ。

以前にもツイッターか何かで書いたと思いますが、
うちの父親は『ヒン』

ひん

に似ています(ハウルの動く城に出てた犬)
=僕も将来はこんな感じ↑になるという事です。


ちょっともそもそしていますね。
いや、うちの親はそもそも、もそもそしていません。

でも出来ればもう少し明るいイメージがいいです。
全体的に垂れているし。

考えました。
夫婦は顔が似ると聞きます。

だから毎日見る携帯の待ち受けを変えます。
ネコバスに変えます。

ねこばす

毎日見れば進化の方向を捻じ曲げる事も可能なハズです。


口角も上がっているし、
瞳の輝きもハンパないです。
申し分がありません。

しかも「もさもさ」ではなく
「ふかふか」です。


今日から毎日ネコバスを未来の自分だと思い寄り添い生きていきます。

ただ1つ問題があるとすれば


僕は「イヌ」好きです。


よろしくネコバス。。


Posted on 2012/02/23 Thu. 14:47 [edit]

category: 日々日記

TB: --    CM: 0

23

2月のUST終了☆ 

今日もMIXER:D放送終了です~☆

ust2


録画分はこちら↓
http://www.ustream.tv/recorded/20599118

視聴頂きました皆様ありがとうございます!!
来月は3月6日(火) 20時頃?w より配信です^^

よろしくお願いします☆




Posted on 2012/02/22 Wed. 03:30 [edit]

category: MASTER:D

TB: --    CM: 0

22

『楽ライブ』終了☆ 

苦楽園口 楽 にて寄席終了でございます。
きょうは今までに何度もやってる『阿弥陀池』をさしてもらったんですが、
やっぱりものにはあってる環境ってのがありますね^^;

阿弥陀池、25分あるくらいで今後はやろうと思いますw
20分はきついwwww

あと自分の落語スタイルの
変革的なものも必要なのかなぁとか思ったり
思わなかったり。

やっと自分の中から出てくるようになってるだけにね。

難しい!!


今後も頑張ります☆
ではまた。

Posted on 2012/02/16 Thu. 01:03 [edit]

category: 焼酎亭一門

TB: --    CM: 0

16

『MASTER:D的甘やかしナイト!』終了☆ 

ご来場いただきました皆様ありがとうございました^^

チョコレートフォンデュ的なものから、
焼きそばまでww

皆様を甘やかす事はできたのでしょうか??


今後もイベントは続いて行きますが、
皆様よろしくお願いします!!


バレンタイン。
チョコさいこう☆

みのり

イベント終了直前に駆けつけてくれたみのり☆
元気そうでよかった!!

おじさん安心www



Posted on 2012/02/15 Wed. 00:43 [edit]

category: MASTER:D

TB: --    CM: 0

15

『竜神寄席』終了しました☆ 

竜神寄席


今回も無事?終了いたしました!!
ご来場くださいました皆様ありがとうございました☆

打ち上げも人が多くて楽しかったです。
そしていつものように焼酎亭の打ち上げは飲みすぎてしまいます。
いけないですね(; ̄□ ̄A

今回は『犬の目』をネタおろししました^^
短い噺なんですが、僕がやると少し伸びるんですよねww
トップバッターなんで短いのを。って決めたのに…
次、『犬の目』演る時はなんとか短くします!!

ではまた~

Posted on 2012/02/12 Sun. 21:23 [edit]

category: 焼酎亭一門

TB: --    CM: 0

12

今月のUST? 

今月のMIXER:D配信スケジュールは
21(火)
地下秘密基地にて20時より配信です。

入谷啓介・上野真紀夫・大西千保・萬谷真之・桐山篤・Sin(千日前TRIBE) ほか

ご意見・ご感想・リクエストは
info@masterdweb.com まで。

スポンサー様、募集中です!

アドレスはこちら!!

Posted on 2012/02/08 Wed. 02:09 [edit]

category: MASTER:D

TB: --    CM: 0

08

復活? 

MIXER:Dへ復活~^^

やきにく

やっぱりいいですね☆

でも毎回喋らないって言われるんですけど、
そうなんかな???
結構喋ってるつもりなんですけどww

MIXER:D 2/07


録画には残っていませんが、なんか最後に振られてテンパった今日の放送はこちらww


大喜利は難しいなぁ。
あと2つくらい上の答えを書きたいです☆


そして2/14はバレンタインデーの「アマヤカシマス」イベント!!
配信はありませんが、TRIBEにて皆様をおもてなしです^^

是非お越しください☆
詳細はこちらにて  MASTER:D~入谷啓介の鼻につく日々(再演)~

Posted on 2012/02/08 Wed. 01:52 [edit]

category: MASTER:D

TB: --    CM: 0

08

岡村靖幸? 

我が青春。

おかむら

青年14歳。
いや、たぶん23歳。

2/1.2

2DAYSで、なんばHatchへ!!


最高でした。
最高とか言いたくないけど、
それしか言えない!みたいな。


踊りも独特やし、
声もちょっと枯れてるしw
痩せたとはいえ、まだ太ってるけど、

MCを一切喋らずにピアノの弾き語りで演るところ
普段笑わないのに「あの娘ぼくが・・・」でギター弾きながら笑顔見せたりとか
わかんない人が観たら「なんで盛り上がんの??」って思う妙な掛け声?も
満足過ぎて2日じゃ足りないです。

DVDは買いですねww


早く次のLIVE決まらないかなぁ。。

Posted on 2012/02/02 Thu. 23:34 [edit]

category: 日々日記

TB: --    CM: 0

02

