05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

『ゲルダ』公演終了!! 

ムーンビームマシンvol.5本公演 『ゲルダ』
公演無事終了致しました。

ご来場頂きました皆様ありがとうございました。

今回は魔物という事で、ムーンビームでは3公演連続で「人」ではない役をしていますねwww
人形・鬼/バンパイア・魔物。
なんでやねんwwww

それはさておき今回初めてウイッグ。というやつを着けました。
もう二度と着けませんww
準備に時間かかってドキドキします。
編み込みとか一か八かですwww

ノワール(腕の上のカラス)には世話になりました。
こいつがメインなのでねw
僕は言うてみれば空洞なので。

最初より少し薄くしたけど。バランス難しかったなぁ。
もっとリアルにしたかったけど、それもちょっとね。

ま、結果ありがとう☆ってことで。


t02200293_0480064011999758145.jpg

魔物な人たち☆

Posted on 2012/05/27 Sun. 23:31 [edit]

category: ムーンビームマシン

TB: --    CM: 0

27

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form