09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

帰るよっ! 

石川公演無事終了☆
元気な子供達に囲まれて来ました。


200710101333042



帰りの用意が完了して、弁当タイム。今日の弁当はちょっぴり変わってます。何がって、写真を見てもらえば分かるかと思いますが、なんと弁当箱の一角にデン!と構えるパックのお茶…

『これはおかず計算?』

と思わず聞き返したくなります(笑)
なんやかんや言うても美味いんですがね(・ω・)/


20071010133304



では帰りますか!

さぁサンダーバードよ、連れて帰っておくれ☆



Posted on 2007/10/10 Wed. 13:31 [edit]

category: micle-musical

TB: --    CM: --

10

