05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

雑談は盛り上がるのね 

20080209031603
本番終わりの楽屋での風景。


本番終わりに男子兼スタッフ楽屋にてお弁当を食べつつ、反省会。

それが終わればホールを出る時間までフリートーク(・ω・)/


写真はそのフリートークの一場面。
スタッフさんも含めた女性陣が他のスタッフさんが持ってきてた『少年マガジン』のグラビアに食いついてる図!



これはアリ!

これはナシ!!


と本気で感想を述べまくりですよ(笑)



ある意味男性陣より熱いトークが繰り広げられるワケです(´∀`)

しかも熱いトークはグラビアだけでは収まりません。


話題はマガジンに連載している漫画の内容に波及するのです!

恐るべし女性陣!
『そんなに話って続くもん?』
と素で不思議空間です。


明日からは、愛知に移動。
なんか恋愛マンガ持っていったらどうなるんだろ(笑)


Posted on 2008/02/09 Sat. 03:15 [edit]

category: micle-musical

TB: --    CM: --

09