10 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 12

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

吉原って 

なんとも難しいところです。

現代で言う風俗とは全くもって違います。


まず、客なのに男が振られる可能性大。
花魁が気に入らなければ、『振ってよし!』
なのです。。

だから、最初は普通にも会えない(笑)


まず接待から入るΣ(・Д・ノ)ノ
そこでダメなら終わりです。


男も花魁と遊ぶのではなく、
花魁を「大事にする為」に一緒にいる。



それが昔は『粋』な男の格好良さだったわけですね。

ふーむ…奥が深いぜ吉原☆
(ちなみ、スゲー簡単に書いてるので、ホントはもっと深いです(;・∀・))

Posted on 2008/02/12 Tue. 23:00 [edit]

category: NECTAR-GUN

TB: --    CM: --

12

