09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

間に合った! 

20071014011803



ヱヴァンゲリオン新劇場版

観てきました????(≧▽≦)ゞ



いや…

ホント観れて良かった(T_T)
あれは観なきゃ後悔してたな(笑)


時計の電池を替えに行く暇はなくとも、ヱヴァは観に行きます!ええ、行きますとも!!


と、変にテンション上がってますが、それくらい良かったって事で許して下さい。(笑)

あ、以下はヱヴァ話なんて…って人はお気をつけて(・ω・)/





何が『良かった』って、情報として事前に『新作ではない』…でも『焼き回しでもない』という、

えっ?それって可能なの?的なコメントが至る所で流れて入ってくるワケです。



が…観終わった瞬間、いや観てる最中からテンション上がってた(笑)
なんなら感心してた(^-^;)


本編観てなくても勿論解りますが、是非とも本編観てからを推します。

え?違う!?

でも…ええやないか!!(((゜д゜;)))


という感覚に襲われる事が出来ます(笑)



あー、楽しかった☆


Posted on 2007/10/12 Fri. 22:16 [edit]

category: 日々日記

TB: --    CM: 2

12

コメント

いいですねぇ!! 

まなも観たいんです!!
あれは絶対、スクリーンで観るべきですよね(≧▽≦)
うらやましいです(〃▽〃)

URL | MANA #- | 2007/10/14 13:33 | edit

 

エヴァ・・・発進ヽ(*✪ฺ∇✪ฺ*)ノ*:・'゚☆

 見たことねぇぇぇ~~。。

ビデオでお勉強しますぅぅぅ。。

URL | mami #- | 2007/10/15 00:53 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

