10 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 12

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

吉原的打ち上げ! 

ネクタルグン・プロデュース
贋二人芝居『吉原ノオト』
無事終了致しました<(_ _)>

ホントにあっという間の3日間でした。。

稽古期間もそうだけど、小屋に入ってからは、さらにスゴいスピードで時間が過ぎて行ったなと(^_^;)

でも、素敵な人生を生きてる素敵時間を味わう事が出来ました☆


会場に来てくれた皆さん、そしてこの作品に携わってくれたすべて方々、大好きな役を書いてくれた作・演の城田さん、俺に二人芝居をしようと声をかけてくれた草子さん、すべての人達にありがとう☆


ここからは打ち上げの模様を(笑)


打ち上げではしゃぎ気味の桐山と草子さんと今回ゲスト出演の佐藤太一郎さん(吉本新喜劇)20080312015005

すでに酔い気味です(笑)

今回は打ち上げに臨時じゃがぁ寿司☆
美味しな寿司に舌鼓でふ(≧▽≦)ゞ20080312022006

たまに板さんが代わります(笑)
写真は湯浅 崇さん(未来探偵社)


公演中に二人で写真を撮る事を忘れる。
という大失態を取り繕うかのように、若干赤い顔でツーショットです(笑)
20080312022008
撮り直し3回目でOK出た感じ(笑)


帰りの電車にて…
20080312015012

二人の前に座る千佳さんは、すんごいどっかに行ってます(笑)
前にいるのにね(´∀`)


そんなこんなで『吉原ノオト』終了。
甚八・小夜にありがとうと、おめでとうを…
じゃあまた!

Posted on 2008/03/10 Mon. 06:53 [edit]

category: NECTAR-GUN

TB: --    CM: 2

10

コメント

No title 

きりちゃん、お疲れ様ー!!芝居、よかったと評判を聞いたのだー!!!で、うれしくなってご報告☆☆  またの機会を楽しみにしております

URL | まついまん #- | 2008/03/13 06:08 | edit

 

まついまん、ありがと~☆

まついまんも本番まで体調に気をつけて頑張ってね(^-^)/

URL | 桐山 #- | 2008/03/13 23:09 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

