09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

となり 

電車とかで隣の席に女の人が座ると、ホント気を使います。

出来るだけ当たらないようにズレてみたり、極力動かないようにしたり…


それでも時々、

睡魔に襲われて、こっちにもたれかかって来る人がいるんですよね(;´Д`)


アレ、スゴくやり過ごし難いんです。


『あの?…』
とか言って起こして、
『(え、私にもたれかかって来られたんそんなにイヤやったん?)』

てな自己中コメント思われてもイヤやし、


そのままにして起きた時に、
『(うわっ、この人私にもたれかかられたん喜んでたんやわ!)』

と殺意を覚えかねない脳内コメントを吐き捨てられたら死にたくなるので、本当に困ります。



なので解決策として、極力触れないように細心の注意を払って、


カバンを開けます(笑)

すると何故か、大抵の人は起きます(・ω・)/


起きない場合は…
カバンを閉めるときに、もう少し動きます(苦笑)

これでほぼ完璧です。





ただし、


もたれかかって寝てくる人は、起こしても

またすぐ寝ます(笑)

Posted on 2008/07/19 Sat. 17:56 [edit]

category: 日々日記

TB: --    CM: 2

19

コメント

 

なんか気持ち分かる気がしますッ

おもしろいブログ
ですねぇ~(^-^)/笑っ

URL | スイカ #mQop/nM. | 2008/07/20 19:36 | edit

スイカさん 

ありがとうございますw
これからも頑張って書きます!^^;

また見に来たって下さい☆

URL | 桐山 #- | 2008/07/20 23:15 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

