08 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 10

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

ひさすぶり 

いえ、ひさしぶりです。
本番と重なってて、3週間ぶりになるバレッツチーム稽古^^

一発目のアクトで心が悲鳴を上げました。(笑
自分的にも相対的にもグダグダ感満載^^;


ん?、、
でも??、、

やっぱり感覚戻るのも去年からずっとやってるからか、
なんとなく早くなったようです。

本数重ねて、段々感覚戻して、頭の回転上げて。
即興でセリフ喋りながら、ストーリーの分岐を考えて。

楽しい作業を、楽しんでたら・・・

3分じゃ足りませんでしたww


ダメじゃん!


スピードも上げなきゃね☆


いよいよ来週に迫った、アクトリーグ第6戦。
是非SEVEN BULLETSの応援に来てやって下さ?い^^




Posted on 2008/07/24 Thu. 20:11 [edit]

category: ACT LEAGUE

TB: --    CM: 2

24

コメント

No title 

桐山さんはカッコいいですね!!
さすが。これからも素晴らしい作品を
たくさん創ってください。
Quantum

URL | Quantum #- | 2008/07/25 03:54 | edit

Quantumさん 

なんというか・・・

ありがとうございますw
頑張ります☆

URL | 桐山 #- | 2008/07/30 04:03 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

