05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

天才 

この間、久々にLiveなんつーもんに行ってきました☆

「岡村 靖幸」

この人のLiveに行くのはホント久しぶりです。
まぁ色々あってね(笑

200711140007062



今日のスタートはココ、カフェ「W」でございます\( ̄ー\)
知り合いが勤めるこの心斎橋のお店からなんばHatchへと向かいます。


20071114000706



てかHatchに近寄るの初めてです。
どこから入るんだ?(笑


200711140007052



ホール入り口に近づくにつれてテンションが上がってきます☆
なんともこの高揚感は気持ちいいもんです( ̄∇ ̄*)ゞ


20071114000705



てか岡村靖幸、みんな知らないんだろうなぁ(笑
ホント天才です!
アーティストとして最高だ。
ダンス、上手くないけど雰囲気あるし良し。
トーク、喋らないけど即興の弾き語りで話しかけてくる(笑
曲&詩、文句無しに100点満点。

でも、公演中に足を肉離れが襲ったそうで、名古屋公演は延期になったそうです。早く治る事を祈りつつ、次の公演を楽しみにして待ってます☆


20071114000704

Posted on 2007/11/16 Fri. 23:02 [edit]

category: 日々日記

TB: --    CM: 1

16

コメント

神様ですぅぅ。。 

ダンス上手くないけど・・・??
あれは、ダンスではなく、彼の叫びです!!

次回は・・・最前列狙いです(*^ー^)ノ

肉離れなる前に、私が救いにいきます。。
んで、再び100点満点もらって・・・
『はいっ!!』と、、手を挙げ、
婚姻届持っていきますぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅ。。

URL | *mami* #- | 2007/11/18 16:46 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form