09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

今日も無事 

三田で公演☆

20071115180404


かなり綺麗なホール(´▽`)
てか新築だそうです(笑

三田に向かう大阪駅のホームで劇団員の山本さんに遭遇。


この人、劇団の中では無類の風呂好きです。
風呂に2時間以上入る人を他に知りません≧(´▽`)≦


そんな山本さんと電車の中で、風呂トーク!!

入浴剤とか入浴剤とか、入浴剤とか。。。(笑



まあ普通に考えりゃ、女の人に『風呂にどういう時間割で入ってんの??』って軽くセクハラな気もしますが、許して下さい。ホントに2時間入る人の気持ちが分かりませんねん\(;゜∇゜)/

んで、話を聞いてると山本さんが耳を疑う言葉を吐き出しやがりました。






『私、別にお風呂好きじゃないんですよヽ( ´?`)ノ』







あ…ゴメン、、おれ耳遠いみたいやわ。



意味が分かりません。

好きじゃなけりゃ2時間は入れへん!!
なんの儀式!?



そんな僕に山本さんは答えてくれました。


『入浴剤の匂いがすきなんです♪』




あ?????…

なるほど(o ̄∀ ̄)ノ


…どっちでもいいや(笑




20071115180403



そんなバカ話をしながら行った今日のホールで公演後に打ち上げじゃなく、打ち写メ☆

幸せそうです
ヽ(  ´  ∇  `  )ノ



Posted on 2007/11/15 Thu. 23:30 [edit]

category: micle-musical

TB: --    CM: 4

15

コメント

 

お久しぶりですっ★
ちなみに私は1時間弱・・です。。
髪に時間かけますね

どうでもいいですね

個人のホームページ立てました!!
勝手にわがままですけど、
お時間のある時にチラ見だけでもしてあげてください笑"

URL | まな #- | 2007/11/16 16:57 | edit

 

あ、ここです↓

http://hp35.0zero.jp/774/mana1988/

URL | まな #- | 2007/11/16 16:58 | edit

 

一時間もなかなか長いですね(笑)
風呂で一時間は時間がもちません(^-^;)

あ、サイト、チラ見させていただきました(笑)
また遊びに行きますね☆

URL | 桐山 #- | 2007/11/20 13:43 | edit

アリガトウございます!! 

桐山さん、ありがとうございます!!
めっちゃ感激です!!

URL | まな #- | 2007/11/21 11:00 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

