10 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 12

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

『水都大阪2009』 

『水都大阪2009』に行ってみました。

別に何もないのと違うか?
とか思いながら、散歩がてら行ってみましたが、
結構楽しめました☆

20090922235608.jpg

いきなり出会ったでっかいアヒル。
どこかに行きたいそうです。


20090922235610.jpg

意外と人ごみだったりします。


んでもってどういうチョイスか知りませんが、

屋台系が国際色豊かですw
外で食べる食事はうま?い!!


の中で、やたら美味いかき氷に出会いました。

その名も『苺氷(いちごおり)』

氷自体に苺が入ってて、
それを削った上に蜜をかけるんですが、
蜜も普通のと全然違いました…


今年はかき氷食べ納めたと思ったのもつかの間。
もう一回くらい食べにだけ行きそうですw


Posted on 2009/09/21 Mon. 21:38 [edit]

category: 日々日記

TB: --    CM: 0

21

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

