09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

アメですか? 

『TRUMP』稽古3日目☆

張り切って自転車で向かうものの、

やっぱり迷って5分程時間ロス…最近方向音痴になってる気がします。


汗だくで稽古場に入った先に待っていたものは、前回稽古のおさらい的な感じで
段々イロンナものが鮮明になっていきます。


そして、休憩時間にタバコを吸いに外に出ると。。

パラパラ、、パラパラ、
あ?降ってますね?。

な感じで雨がパラついてやがります。

帰り自転車なのに…


『止め!』と心の中と、
ついつい声に出した結果、

止みましたw


んでもって、いま降ってますね。


帰る時間に降ってなくてホント良かった。
ナイス晴れ男☆

20090922235831.jpg

Posted on 2009/09/23 Wed. 00:52 [edit]

category: ピースピット

TB: --    CM: 0

23

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

