05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

最終戦終了!! 

ACT LEAGUE関西最終戦、終了無事致しました☆
ご来場下さいました皆様ありがとうございました!!!

結果は、、、

残念ながら、2位!!
応援に来て下さった皆様の為にも優勝したかった;


というわけで、年間総合優勝は逃してしまいました。
でも、後悔はないですヾ(*゜ー゜*)ノ
最終戦、1ポイント差の2位、そして総合ポイントも僅差。
惜しい結果だったけど、足りないものとか色々判るワケで…
来年こそはトロフィーを掴んでやる!!
てな気持ちに繋がりました☆ミ


そして↓の写真たちは打ち上げでの一コマでございます\(*´▽`*)/

200711242103112



一眼レフのカメラを手に入れ、ウキウキのBULLETS監督。

20071124210311



なぜか泣き出したチームメイトの枝村やん。
それでも監督は執拗にカメラで追います(笑
枝村やんは、期待に応えてポーズ(笑

200711242103102



一年間の戦いを終え、笑顔も冴えるBULLETS女子。
あ、3人じゃないですよ\(;゜∇゜)/
集まってないからとりあえず3人(笑

20071124210310



BULLTESのプリンス(右)と極薄帝王(左)。
帝王はホントの王者になりました☆
年間個人ポイントランキング1位おめでとうヾ(●⌒∇⌒●)ノ

20071124210309

Posted on 2007/11/23 Fri. 13:55 [edit]

category: ACT LEAGUE

TB: --    CM: --

23