05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

ホントにもう… 

日々運動量が上がってる気がする、
『TRUMP』稽古☆
着々と本番に向かって歩んでます(?・▽・)?
ホント楽しいw

そんな楽しい稽古場に
向かう自転車移動は漕ぐ足にも力が入ります。

ですが今日は本気でイラっとしました( ̄д ̄)


稽古場に向かう時、大概スピード出てますけど
人には絶対ぶつからないように最新の注意払って走ってます。
出来るだけ歩道は走らないようにとか。

だけど今日、
信号待ちしてる最中に、
オバちゃんからサイドアタック喰らいました。
チャリの後輪に横からアタックです。

しかも俺の居た場所の先は行き止まり。
というかガードレール。

ええ、俺の自転車の横っ腹に突っ込む理由は皆無!
でもぶつかって来たオバちゃんは「キャ、イヤァ?」といかにもな声で、
ゆっくり突進してきます。


いやいや、俺、悪くないやん…


信号待ちやん?


カゴとか、ハンドルとかに買い物袋をたらふく下げてるんが
アカンのちゃう??



ああ、イラッとしたww


標識

Posted on 2009/10/23 Fri. 23:46 [edit]

category: ピースピット

TB: --    CM: 1

23

コメント

オバちゃんが横っ腹に突っ込む理由 

想像してみました。
その1
ガードレールに突進・激突したら、魔法の世界に行けるv-21
(ハリーポッターの駅みたいに)
その2
桐山さんがあまりにも好みのタイプだったので、
逆ナンしようとした
その3
実は末満さんが仕掛けたドッキリカメラで、
イラッとする桐山さんの様子が舞台に流される予定

日々、稽古お疲れさまです。期待が高まります☆

URL | betty #TY.N/4k. | 2009/10/24 13:55 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form