05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

パンフ撮影☆2 

ん?なるほど☆
今日はハロウィンだったのですね。
ランタン?にオバケとかカボチャの絵が書かれてたり、
葉っぱに穴が開いてて、人の顔になってたり、
カワイイ感じになってます( ̄∇ ̄)

パンフ3


ほぼ半日を台本読んだり、セリフ合わせたりしながら
撮影場所で過ごしたトランプメン達☆

パンフ4

「帰るよ?」って感じになってますが、
今から稽古です!!

いい天気過ぎて、ビール片手に日向ぼっこしたいですけどねww


このアト電車で本気で寝たり、
乗っちゃいけない電車に赤星さんが乗りかけたり、
稽古があるのに昼ごはんに誰かさんがビール飲んだりwwと、
自由奔放なトランプメン達でした☆

あ、勿論稽古はすこぶる真面目に終了しましたよヽ(  ̄д ̄;)ノ
汗だくっす。。。


Posted on 2009/11/01 Sun. 00:44 [edit]

category: ピースピット

TB: --    CM: 0

01

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form