09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

『TRUMP』本番4日目!! 

『TRUMP』の本番も残すところあと二日!
あと4ステージとなった『TRUMP』ですが、まだまだ盛り上がってます☆

昨日もマチネからまたまた微リバースw
今の所、毎公演キャストが違います(*´ー`)

↓ちなみにこちらはグスタフ使用にしている最中です。
NEC_0375.jpg

逆側めっさピッチリなんですけど、これじゃあワカンナイですねw


日付替わって今日ははなんと千秋楽。
早っ・・・。
ちなみに追加公演はチケットまだあります☆
観て無い!もしくは観たけど、もっかい観たい!!って方は是非お越し下さい(* ̄∇ ̄*)

僕は昼にラストグスタフ、夜にラストミケランジェロで『TRUMP』な日々は終わりです。
あと、一日かぁ…。
時間って本当に残酷だなぁ。でも、だからこそ素敵な時間があるのだろうな。
心の底から素敵時間と思えるように、明日も全力で頑張ろう☆


ってなワケで。お休みなさい☆
じゃあ、また!!


>ゆみ彦さん
うあ、ありがとうございます☆
ていうか、僕らはあの写真持ってないんですww
羨ましいです(/?\)

>bettyさん
ですよね!居てはりましたよね!
初日と2日目は初日の公演終わりに聞いてましたが、
今日は知らなかったので『ん?あれ???ん?と、、』ってなってました( ̄~ ̄;)
お礼も言わずに申し訳なかったです(´?`;)
明日も2回、頑張ります☆

Posted on 2009/11/22 Sun. 00:49 [edit]

category: ピースピット

TB: --    CM: 1

22

コメント

 

早いですね~
もうあと1日ですか★

観に行きたかった…(涙)
次の機会にはぜひぜひ
行かせて頂きます(^o^)

めっちゃ楽しんで
思い残す事ない舞台に
して下さいね♪

URL | パピ子 #- | 2009/11/22 01:45 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

