04 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 06

ピースピットvol.10『TRUMP』終了しました!! 

約2ヶ月に渡って繰り広げられた『TRUMP』な日々も、
22日の千秋楽にて終了致しました。

思えば短い2ヶ月でした。
人生で一番短かったかもなぁ。
特に後半。

自分の経験値とかが全くといっていいほど役に立たなかったり、
なんかいろんなモノが開かなかったり。

反省しきりな本番終了後です。


でも本当に本当に楽しかった。
全てひっくるめて、何もかもが楽しいと今も思います。
ただ自分に力があればもっと楽しめたハズだ。と本気で思う。
だから前向きに凹みます!!!(どっちだw)


今回『TRUMP』に関わった全キャスト・全スタッフの皆様、
客席で『TRUMP』の世界を見届けてくれた観客の皆様、
今回、こんなに素敵な世界をくれた末満さん、

全ての人達に、

本当に、本当に、
ありがとうございます
!!!!!!!!!!!


パンフ4


Hasta la vista

Posted on 2009/11/24 Tue. 09:05 [edit]

category: ピースピット

TB: --    CM: 0

24

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form