09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

ネタ 

■『TRUMP』が終了したのも束の間、
よく考えたら寄席まで1ヶ月切ってますね。
ボーッとしてる場合じゃないっす!
ネタ選ばなきゃです( ̄□ ̄;)!!

■昨日は一日休みました。頭がw


>ゆみ彦さん
ありがとうございます?☆
ね、ホントにねw
ツッコミあって良かったです。

思いっきり打ち上がりました☆
飲み過ぎかもですがww

>bettyさん
僕も、ちゃんと伝えて帰ってきました☆
ああ?寂しいですねw

>きょうさん
ありがとうございます☆
いやぁ、、照れますねw
これからも素敵舞台に出れるように頑張ります!!

>さがっちさん
いえいえ、こちらこそありがとうございました!
これでもダイエットしたんですよw

>パピ子さん
思い残し?は星の数ほどですねw
でも楽しかったです☆次はご来場お待ちしてます!

>はいどさん(遅くなってすみません!!)
そうですよw
海外はみんなこの表記なんでしょうかね?( ・_・)

Posted on 2009/11/24 Tue. 20:38 [edit]

category: 焼酎亭一門

TB: --    CM: 0

24

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

