05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

どうしようか 

『TRUMP』期間中に購入したものの、
読む事が出来なかった「聖☆おにいさん」4巻。

20091127210417.jpg

未だに読んでないw


読もうと思うと、
「あ、HDD整理しなきゃ」
とか
「あ、借りてきたDVD観なきゃ」
とか思って読めずじまいww

そろそろ手をつけようかと思います☆


■今日の夜はトランプメンが久々?に集う夜☆
なんか久しぶりな気がするのはなぜだろう?


>パピ子さん
いやぁ、美味かったっす☆
酒も料理も最高でした?!

>きょうさん
中村屋のカレーですか!
ググってみましたよ、高っ!!
レトルトも成城石井なんですねw流石老舗ww
一度チャレンジしてみます☆

>bettyさん
中に入ってるレーズンもイイ感じでした☆
ありがとうございました?!

グス・ミケ両方に写ってくれたマッキーホントイイ味出てますw
撮った瞬間ok出ますね☆

Posted on 2009/11/29 Sun. 15:47 [edit]

category: 日々日記

TB: --    CM: 2

29

コメント

 

初コメお邪魔します。
読みましたよ~、4巻。りんご食べながら☆
TRUMP精算会、続行中ですか?今夜も読めないですね(*^艸^)♪

URL | ステラ #- | 2009/11/29 20:51 | edit

 

聖☆おにいさん、私もだいぶ好きですo(^-^)o
シュワッキ、マセッリー♪

お家にいて時間のある時じゃないと、読めませんよね。
電車やカフェではちょっと…
たびたび「ぶふっw!!」ってなりますもん(笑)

URL | betty #- | 2009/11/30 00:36 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form