07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

ただいま! 

帰りましたw

はよ寝ろって感じですね。
これで朝早かったら、心から後悔してるトコです。

湯船に浸かりたいところですが、
シャワーで我慢します☆


おやすみなさいませ(´-`)


>bettyさん
いや!考えますよ!!
前に住んでた地域はイエナリエ?wだらけでしたが、
帰り道に写メりながらも、冬場の電気代を心から聞きたかったですww

>ゆみ彦さん
今回は『TRUMP』公演中に決まったので、基本ギリでしたね( ̄ー ̄;∂
次回は早めに告知出来ると思います☆よろしくです!

>maccabeさん
はじめまして!なのに、遅くなってすみません!!
どちらから予約していただいても結構ですよ?☆
特典はかわらずおにぎりですから(=´∇`=)
途中で来られる方もいらっしゃいますから、是非お越し下さいましv( ̄∇ ̄)v

>きょうさん
ハンバーグの入ってないビッグマック…
僕なら冷静ではいられませんねw~(°°;))``。。オロオロッ。。''((;°°)~
僕も以前、ソーセージマフィン頼んだのに、タマゴのみサンドされてものが紙袋からでてきました。
肉メインの予定が肉抜きって!!と慌てて電話しました。
持ち帰りだったのでww


■本文よりコメのが長いwww


NEC_0468.jpg

写メ…疲れてるなぁw


Posted on 2009/12/05 Sat. 04:32 [edit]

category: 日々日記

TB: --    CM: 3

05

コメント

No Title 

ホント早く寝てください~(笑)
どんどんやせてる気がします。
消えてなくならないでくださいね★

URL | パピ子 #- | 2009/12/05 08:52 | edit

わー 

ちゃんと寝てくださいませー!
お疲れでしょうのに、コメ返しありがとうございます。
感動ですv-20

やっぱり、メガネかけた桐山さん、大好きですv-10v-238
バキュンときました。

URL | betty #TY.N/4k. | 2009/12/06 00:39 | edit

 

初めまして☆
ずっとBLOGは拝見してたのですが、初めてコメントさせて頂きます。

若干疲れてる桐山さん、気だるげな色気があって素敵です( 人´v`)

初めてのコメントがこんなですみません;

今更ですが『TRUMP』観ました。
ミケランジェロもグスタフも、キャラが濃ゆくて素敵でした!
あとどちらもなんだか可愛らしかったです、憎めなさというか。
私、桐山さんのミケランジェロ・グスタフかなり好きでした。

URL | 淡雪 #- | 2009/12/06 03:22 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

