05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

くぅ!! 

昨日は朝から…いや、前日の夜から大忙しでしたヽ(  ̄д ̄;)ノ

NEC_0479.jpg

150人を超える結婚式の2次会のお手伝い?をしてたんですけど、
最近あんまり触って無い音響だったので、
やたら緊張しました(・ ・;)

てかあの人数が集まる2次会ってすごいです。
人の波ってこれだっ!って感じです。

会場に向かう2時間前に諸々作成したモノをプリントアウトしてたんですが、
プリンターがありえない音を発して『え?!いま壊れるの!?』とか思ったりw
全て印刷出来たんで良かったですが。

とにかくめまぐるしいわ、失敗できないわで、すごい時間の経つのが早かったです。


でもいいもんですね?結婚式って☆
幸せそうな新郎新婦とか、お祝いにかけつけた皆さんの楽しそうな顔とか
見てると、心から幸せって広がるんだなぁと思います。

ホントにおめでとうございます。
お幸せに!!

Posted on 2009/12/07 Mon. 22:10 [edit]

category: 日々日記

TB: --    CM: 1

07

コメント

 

それでBLOG更新されてなかったんですね!!
ひょっとして体調でも崩されてるのかと少し心配致しました。

結婚式の2次会、ひょっとしなくてもSさんのですよね!?
桐山さん音響されてたんですか!
人生一度きりの大イベント、お芝居とは別の意味で緊張ですよね!

SさんのBLOGや他の役者さんのBLOGでも、新郎新婦が本当に幸せそうなお顔だったので、桐山さんのお手伝いも一役買ってると思います。

お疲れさまでした、ゆっくりお身体休めてくださいね☆

URL | 淡雪 #- | 2009/12/08 02:24 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form