09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

予想外 

今年も残す所、あと僅かですね。

僕の中の秋頃の予定では、
今は完全オフの予定だったんですが
12月、現時点の印象は『大忙し!!』

ああ!!
これが、師走かっ!!!!
と体感しています。

『TRUMP』の期間中は想像通りに進んでたから
ヒマだ!!ってならなくて嬉しいんだけど、
気がつけば忙しいという状況にどうすればこうなるのか自分でもよくわかりませんww

この状況に忘年会とか、飲み会とか、大晦日とか絡んでくるかと思うと
アルコール耐性も上げとかなきゃとか余計な事も考えちゃいます☆


ようし、頑張るぞ!!
何を?w


>パピ子さん
そうでもないですよ?ww

>bettyさん
■コメントは出来るだけ返したいのです☆
こちらこそありがとうございます!
メガネ…そういえば最近またマフラーにメガネで「ヨン様」言われましたw
■神無月はお酒の名前ではなく、お店からいただきました☆
新大阪近辺にある焼酎など結構なラインナップを揃えているお店なのです!

>淡雪さん
初めまして、桐山です(´ー`)ノ
そう…なんですかね?ww
僕には分かりかねます(/ω\)

そう言ってもらえるとホント嬉しいです☆
僕も大好きな2人です。
淡雪さんのどっかに皆を覚えていてやって下さい(* ̄▽ ̄*)


Posted on 2009/12/08 Tue. 01:58 [edit]

category: 日々日記

TB: --    CM: 1

08

コメント

 

12月ってだでなんかバタバタするイメージですよね
ワタシの場合は観劇予定などでバタバタです(^^;)
飲みの予定も入ってきてるし。あ、今日はトランプ観に行った仲間で西中島南方のかつ家に集まります。桐山さんもどうですかww

いきなり冷えてきたし、体調にはくれぐれもお気を付けください
何日か前の疲れた感じの桐山さん、なんかセクスィーでした(^皿^)

URL | きょう #- | 2009/12/08 09:47 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

