05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

寒さになんてまけない!! 

凍えそうです。
チャリ…。

マフラーに手袋。
そしてヒートテック。

汗だくですw


でも家出た時は寒いのにね( ・Θ・)


なんて言いながら、
皆さんいつもコメントやブログに遊びにきてくれてありがとうございます!!
ヘ(>ロ<)ノ


>淡雪さん
ご心配かけました( ̄□ ̄;
PC前には居たんですが、更新出来ませんでした!!
その通りです?☆みんな居ましたよw
本当に幸せそうで、いろいろお裾分けいただいた気分です(⌒o⌒)
幸せっていいですね☆


>きょうさん
■観劇予定!僕もいろいろ観に行かないと!
って、まだ決まってない…(・ ・;)
かつ家は以前書き込んでくれたトコですよね?一度行こうと思って行けてないっ!

■寒いです!ホンマ寒いです!!でも風邪は引かないから大丈夫ですww
セクスィーかどうかはまかせますねw


>bettyさん
おおっ!いっつぁすもーるわーるど☆
6人で!?意外と近そうw
でもありえなくは無いのか…?
一度読んでみます!本なのか?wスモールワールド現象!!!

ピコピコ。書いてますね、ボクw




ではでは皆様、
おやすみなさい?ヽ( ´?`)ノ

Posted on 2009/12/10 Thu. 02:00 [edit]

category: 日々日記

TB: --    CM: 0

10

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form