07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

 

犬が大好きだ。

今は飼ってないけど、子供の頃から考えると3匹ほど一緒に暮らした。

先に補足しておくと、3匹はそれぞれ幸せに暮らしたハズです(笑)
僕のもとから居なくなったのは2匹は実家の引っ越しが原因です…そう考えるとウチは引っ越し多い(^_^;)

まあそれは置いといて、ウチで飼っていた犬達は、

総じてバカでした(笑)

これは間違いない( ̄ー ̄;)

小学生の時には犬+猫を飼っていたのだが、この2匹はスゴく自然に共存していた。
ところが、である。

ある日僕が学校の帰り道にヒヨコを買って帰った。
よく校門の前でカラーとかで売っていたヤツである。勿論だけど色の着いてないヒヨコを買いました。

犬は問題無いとしても、小学生の僕には猫の存在が気がかりでした。

犬と暮らす事を良しとした猫とはいえ、

所詮…猫。

初対面の僕の手首をリスカよろしくスパッと血まみれにしてくれた憎いヤツ。
くわえて走り出す映像がありありと浮かびます。

バカな小学生の僕は、恐る恐る『犬&猫』を集め、その眼前にヒヨコを放しました。
緊張の走る、MY子供部屋…

固まって動かない『犬&猫』

一番先にに動いたのは何も知らないヒヨコ!

飛び上がり後ずさる猫!

怯えを隠せずヒヨコを注視!!

…ん?( ̄∀ ̄;)

なぜに怯える??

『お前は猫だろう!(ノД`)』

ウチの猫はヒヨコに負けました…
〇Γ?

なんて情けない、トム以下だよ。

その後、変な組み合わせですが3匹は仲良く暮らしました☆
ヒヨコはなんとニワトリになりました。

都会で朝にニワトリが鳴くと結構迷惑です(笑)



犬の話してないな?( ̄口 ̄)!

ま、いいや(笑)

Posted on 2007/12/05 Wed. 23:54 [edit]

category: 日々日記

TB: --    CM: --

05

