04 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 06

何の祭り? 

焼酎亭稽古に向かう道すがら、
すんごいデコレーションされた御堂筋に出会った…。

前の市役所といい、
今回のイルミネーションといい、
なんなんだ…大阪市( ̄Д ̄;)

NEC_0499.jpg

しかもすごい人だかり。
という事は…。
みんなは知ってるってコトですよね?ww
検索したら出てきそうですけど悔しいので却下!!!www

でもキレイだね?☆



>淡雪さん
『荒川アンダーザブリッジ』は単行本じゃなくて、ヤングガンガンにて読んでましたw
面白いですよね☆中村光。

>博子さん
初日の劇場はエラい並んでたみたいですよ?w
チョッパーかわいいからね☆

>bettyさん
はい、心の中ではずっと喋ってましたよw
当日券並んだのですか!?
というか、差し入れありがとうございます☆
当日あれでいこうかと思いますヾ(>▽<)ゞ

>maccabeさん
でしょうww
実はすごく饒舌なんですけど、
トランプメン達はみんなどうなるか
良く分かってくれているようです(=´∇`=)



Posted on 2009/12/15 Tue. 01:47 [edit]

category: 日々日記

TB: --    CM: 0

15

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form