07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

みんなと 

写メ撮ってみました☆


もりしー☆
焼酎亭えだ豆さん。

もりし

えだ豆と聞くと違う人思い浮かべてしまうのでw
一生懸命覚えたよ☆
アクトリーグで2年間ぐらい一緒にいたけど、初めて
アクトリーグ以外のもりしー観ました☆
よかたです( ̄ー ̄)v


大宮さん☆
焼酎亭呑兵衛さん。

おおみやさん

豪快さ。というか、デカイです。
なんかww
大好きな人の一人ですが、今日は意外な事が発覚!!
うーんえらいですww(なんのこっちゃw)


焼酎亭ちどりこと、大原さんとこーへーさん☆

ちどりさん
こーへーさん

三味線とカホンという楽器でお囃子&中入り後に演奏してくださいました。
なんかほんわか出来ますね。
ロータスにホントピッタリだと思います(=´∇`=)


そして今回の座長☆
焼酎亭とらじさん。宇田尚純さん。

うださん

ホント今回トリのとらじさん落語を観て、
もっと頑張らないといけないなぁと痛感しました!!
いやぁ。面白いっす。でもってそれ以上に人として好きです☆


今回もいろんな発見と、お客様との関わりとか、
大事なものをさらに大切に感じた寄席でした。

ご来場いただきました皆様、本当にありがとうございました!!!

Posted on 2009/12/18 Fri. 01:17 [edit]

category: 焼酎亭一門

TB: --    CM: 0

18

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

