06 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 08

財布が!!! 

壊れました。

さいふ

失くしたとかじゃないですw
失くしたとかじゃないですが!!

(o>ロ<)o 使いにくい!!!

元々このチャック?ジッパー?部分には革紐が付いていたんですが、
つい最近引きちぎれました…。
この年末に財布のヒモが切れたワケです。
縁起悪っ!!


縁起云々の前に
使いにくくて仕方ないっすヽ(  ̄д ̄;)ノ


革紐を近々ロフトにでも買いに行こうかと思います☆


>淡雪さん
いえいえ、ありがとうございます☆
コメントって励みになるのです。
これからも宜しくお願いします(*^-°)v

写真はこないだのロータスで撮ったモノなのです。
素敵空間なんですよ?☆
是非一度、お茶しにでもいいので行ってみてください(≧ ≦)
ホッコリしますよ。
ではまた!!

Posted on 2009/12/23 Wed. 11:26 [edit]

category: 日々日記

TB: --    CM: 1

23

コメント

No Title 

お財布の紐切れてしまったんですね(><)
縁起悪いですね(汗
でもずっとあったものがなくなったら使いにくいですよね(><;)

URL | はるるん #- | 2009/12/23 18:14 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form