07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

すごい舌打ち。 

同じ迷宮チームの斉藤コータくん☆

PICT0042.jpg

なにげなーいトコを隠し撮りしようと思ったら、
しっかり反応してるw
すごい舌打ち(声アリ・言葉アリ・本人に向けて)しちゃいました☆

今度は気付いてないフリしてくれるのか、
それともすごく面白い事をしてくれるのか、
楽しみです☆ヾ(@゜∇゜@)ノ


>bettyさん
衝動と好奇心のなせる業です。つまり勢いですww

>淡雪さん
■そう思ったんですけど、新しく買ったモノからはさらに多くのレリーフが出てくる始末。
全部食べちゃいましたwww

■お上品な気持ちになりましたよ☆
ティーセットは買わないですけど、紅茶は大好きです(≧ ≦)
確かにザマス言いそうですよね。
その場合はミケラン眼鏡っ子にしたいですねww(被るからムリw)

■前回ゆるふわだと速効で取れちゃったから、
今回は頑張ってもらっているのです☆2月はどうなってるんでしょね?ww

>はるるんさん
僕も自分がラッキーなんだと思いたいですww
桜のレリーフはかわいいんですけどね☆

>博子さん
是非に!!是非に!!!
何個かご報告をww

>パピ子さん
ええ、その通りですw
写メで見るとなんのこっちゃですがwww

>きょうさん
手作り?ハイ(°?°)??
これ作れるんですか!?
相当おいしいですけど、手作りも美味しいのでは(>w< )!!
うう?む心して食べねばww

Posted on 2009/12/28 Mon. 00:27 [edit]

category: コメディユニット磯川家

TB: --    CM: 0

28

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

