10 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 12

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

PS3 

PS3で地デジが録画可能になるんだって。
ますます欲しい!!

20100116mog00m200013000p_size5.jpg

きっと近々買うな、こりゃww
そんなこんなで、今日も感謝で一杯です☆
(PS3とは関係ないねw)



>淡雪さん
■映画観たんですね!
羨ましいです(°・°*)
そうなんです、バタ子さんから借りたんですよ?。チーム違うんですけど。
でも借りたから返さないといけないんですww(当たり前w)
まだいけるならホント観に行こうと思ってます、欲しいから(^m^)ゞ

■美味しいですよ☆
家の近くに有名店?があるんですけど、そこは好きじゃないので
少し遠出して買ってみましたwww
最近食べたいものが多くて、減量苦なのでこれでも甘やかした方ですく(*´ー`)
次の日、昼にマック食べてるしw


>博子さん
■普通にワンピースですよ☆
ただ、0巻中3分の2が映画の設定案内なのが気にかかるくらいかな?ww
でも欲しい!!とおもいます☆

■携帯にコメントが転送されてくるんですが、
なんの件だろう?と一瞬めちゃくちゃ考えましたwww
たこせんウマいですよね☆


ではでは皆様おやすみなさいヾ(´○` )


Posted on 2010/01/18 Mon. 02:23 [edit]

category: 日々日記

TB: --    CM: 0

18

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

